09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/18(Fri)

後輩が末恐ろしい感じ。


埼玉に来て
2年間一緒に仕事をした後輩が
まもなく4年間のアメリカに赴任となります。


そんな後輩が

「二年間、すげーお世話になりました。

感謝の気持ちです!!」

って何か一杯持ってきてくれた。




IMG_3753.jpg

山崎のウイスキーを持ってくるあたりが
僕の後輩って感じであります。

ありがと。


って事で後輩君へ。

偉くなっても僕を窓際族とかにしないでね。



へへへ。
19:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●タイトルに納得(笑)

後輩が偉くなっていくとはいっても

ちょびっと笑いがあり

ほんのり包容感がただよう話。

ベルさんの人柄がわかる、あたたかい内容で、ひそかに和んでます。

あ。もう自宅植物園はつくらないんですか?

ひそかに楽しみにしていたりします。

あ。べるさんはあまり偉くならないでください

そのままが素敵です(笑)
いし | 2016.03.21(月) 23:01 | URL | コメント編集

●>いしさん

ベランダの1/3が植物達で埋め尽くされてしまってますよ。
また、去年Getしたカブトムシの幼虫もいますのでそろそろ、本気で嫁さんが怒ります。

先日はトカゲを息子が持って帰ってきましたので
昨日も、トカゲの餌のバッタを探しに行ってきました。

地獄です(涙)
ベル | 2016.06.13(月) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/436-6e6e8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |