07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02(Sun)

男or女

出産予定日が

僕と同じ誕生日の

僕のベイビーちゃん。


それって
親父とお袋が僕を仕込んだ日と
僕と嫁が・・・・あんぐくうづべふぶへはうれhgさえrhmqれあ・・・・・・


・・・。


(=´▽`)ゞぶへへ

なんか、みょーに複雑。
ええ。
ベルです。

おはようございます。



前回の産婦人科での定期健診にて

エコー写真に立派な

おチンチンが見えた為

今、男の子の名前を考え中なんですが

参考の為に
市販されている名づけ本

買ってみたんですよ!


071124DSCF0219.jpg




息子の為なら
お金も湯水のように
使ってあげますよ。


ええ



105円ですけどね!(汗)


071124DSCF0232.jpg




14年前のものですけどね!(ぶはっ♪)

071124DSCF0230.jpg



この本


至るところに


赤いしるし


引いてあるんですよ。



071124DSCF0227.jpg



どうやら
14年前の本の持ち主さんは
「義」という文字を使いたかったようです。


071124DSCF0225.jpg


この本を読んでいると
僕の子供も

「義経」
「義武」
「義綱」
「義宗」
など・・・
武士の名前っぽくなりそうなので

やっぱり本は見ない事にします。

僕の性格上
息子の頭を
ちょんまげにして
遊びそうなので。。。

(´3`)ぐふふ




なお。。。

先日、病院に行ったら

ちんこがエコー写真に写らず・・・

「もしかしたら女の子かも?」            
   by 先生

071124DSCF0234.jpg



どっちやねん

>┼○ バタッ



09:11  |  子供  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

結構親子で誕生日が一緒の場合がありますが・・・
やっぱ、仕込む時期が同じなんですかいね~(笑)。
指折り数えて・・・いそいろお買い物が楽しい時期になってきましたね♪
釣りじいさん | 2007.12.03(月) 11:50 | URL | コメント編集

そういえばオレって弟と誕生日一緒なんですよ。
なんか複雑だけど、親としたら一緒に誕生日のお祝いが
できるから良かったのか。。。
女の子でも男の子でもどっちでもかわいいぜ!
楽しみだねー
こるз | 2007.12.03(月) 19:48 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

仕込む日も同じなんて
恐ろしいですね。遺伝子って・・・
買い物楽しいですが
僕は釣りに行くほうが100倍楽しいですよ。
貴重な休みが買い物って・・・
金かかるしw
ベル | 2007.12.03(月) 22:02 | URL | コメント編集

●>こるちん

え?弟と一緒なん?
それって、確実に計画的だね!うん。
それかよっぽど仕込みたい日が同じだったとか・・・
まあ、たぶん
男でしょう!うん。
ベル | 2007.12.03(月) 22:04 | URL | コメント編集

●名前は・・・

名前はね、嫁ちゃんとよく相談して決めるんだよ。
そうしないと、何年後かに文句言われるぜ?
ウチみたいにwwwwwwwwww
>┼○ バタッ
ぱーにゃん | 2007.12.03(月) 23:13 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

うん。今、我が家の一大テーマは
名前を考える事だよ。
ただ、僕の性格上
真面目な名前が思いつかない。
どうしたらいいでしょうか?
ベル | 2007.12.04(火) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/97-b60b56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「出産予定日」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

出産予定日での検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/12/02(日) 09:45:59 | ブログの口コミ、評判、いい商品!

??塼?ФΩä? ??

??塼?ФΩä? ??
2007/12/07(金) 01:39:40 | ??塼?ФΩä? ??

Х????

Х????
2007/12/07(金) 01:58:31 | Х????

-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/21(月) 14:49:14 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
