04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14(Tue)

Dear 三谷たくみ おねーさま。





今日はまず












ココ


を読んでいただきたいと思っている次第です。








・・・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・。























読んだ?














絶対?













ホントに?













読んだの?












ホント??????




























何が言いたいのか

わかりますよね?













何と、今頃




















blogP1080501.jpg





たくみおねえさんから返事が来たっwwwww






blogP10801.jpg



blogP1080500.jpg




(=´▽`)ゞ ビックリ



たくみお姉さんへ。あなたにも手紙を書いているみたいですがまだ返信来ておりませんよ?
お待ちしております。

なんて書いちゃったけど、ホントに来たっww






いやー。
僕の愛のパワーが届いたのでしょうか?

※手紙を書いたのは嫁ですけど。。。







僕が死んだらお墓に骨と一緒に
この手紙を入れて貰う事を僕の遺言とします。

※手紙には僕の事は一切触れてないんですけどねwww



なお
最近の息子はアンパンマンとトムとジェリーばかり見ているので
明日から、おかあさんといっしょを再び見るように教育しておきます。




(*´Д`*)えへへ。


広島ブログ
僕の夢はたくみおねーさんとカラオケ行って、男と女のラブゲームをデュエットで唄う事です。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タグ : 三谷たくみ たくみ おかあさんといっしょ 手紙 ファンレター

23:02  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

大久野島とは一番美味いバイキングなり。

お前ら!
ゴールデンなウィークを満喫してますか?
自宅で引きこもってないで、外で遊べよ。ばかやろぅ!!

と・・・・。
上から目線でごめんなさい。

今日は、究極のバイキングをご紹介です。

そう。ずばり・・・

大久野島


・・・・。

・・・・・・・。


え?知らないですか?

かの有名な「うさぎ島」こと、大久野島ですよ。
え?知らない?
うそーん。。んじゃ。Googleで調べてください。

ぶぉおおおおおおー
言うて船で10分もすればあっという間に到着です。
090420P1140289.jpg

到着すると、早速うさぎを食べようと息子が必死で追いかけます。
こわいです。危険です。
日頃、野生的に育てている教育方針がココに来て
悪い方向で発揮されてます。

090420P1140328.jpg

チェックインの時間より、早く到着しましたので荷物を預けて
レンタサイクルで島内を一周してみます。

嫁ちゃん・・・・。自転車にほとんど乗った事が無いので
「ワー」「キャァー」「ヒョェエエエー」
と静かな島に悲鳴が随時こだましておりました。
賑やかだなぁ。まったく。。
090420P1140303.jpg

息子は人生初の自転車。
いや。その前に人生初のうさぎ。
いや。その前に人生初のお泊りです。
090420P1140354.jpg

サイクリングの後はビールでしょ?
違いますか?
090420P1140306.jpg

うさぎの餌用にキャベツを1玉持って行ったんですが
すぐ無くなります。
090420P1140395.jpg

息子の服もキャベツ色にしていたら
指を噛まれました。
090420P1140406.jpg

なのでその後
島に滞在中は、ロボットみたいな格好です。
天空の城 ラピュタに出てきたロボットみたいで強そうです。
090420P1140428.jpg
子供は、ウサギのウンコとか拾って食べようとしますので
この格好だと、ウンコをつまむ事が出来ませんよ。
小さいお子さんをお持ちの方は、是非、この格好をお勧めします。
ただし、ソデがウンコまみれになりますのでその辺はご理解ください。

えぇ。えぇ。

ひとしきり遊んだら温泉です。
風呂上りはビールでしょ。違いますか?
090420P1140448.jpg

夕食のバイキングですが
本当に美味しいです。
僕の味覚にメガヒットです。

090420P1140456.jpg
090420P1140461.jpg
刺身とか半端じゃないくらい美味いです。

090420P1140463.jpg
天ぷらとか目の前で揚げてくれます。サクサクです。
090420P1140474.jpg

もうね。何食べても美味しいですし、酒のみにはたまりません。
特に刺身が最高です。

あぁ。。何皿食べたでしょうか。コリコリでプリプリであぁ・・・・・

腹へってきたww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝。

お決まりのウサギとたわむれますが
一晩経つと息子はウサギが嫌いになったようです。
心変わりの早い子です。きっと彼女が出来ても長続きしませんね。
090420P1140530.jpg

朝食もバイキングです。
もうね。朝食も最高です。
朝から、たっぷりとイカ刺しを食べれるなんてセレブです。貴族です。
090420P1140523.jpg

目の前でおにぎりを握ってくれますよ。
090420P1140526.jpg

写真にはありませんが、サラダとかパンとか何でも美味しいです。

決してこの島の関係者じゃないんですが
最後にもう一度だけ言わせてください。

この島のバイキング・・・・・

最高です!

さて朝食の後は、島を散歩です。
この島は、車で乗り入れ出来ないので車が通ってません。
なので、静かですし、危なくない。
この島は時間がゆーっくりと流れてます。
あぁ。。セレブ。
090420P1140608.jpg

朝の散歩の後はビールでしょ。違いますか?
090420P1140644.jpg

と言う事で、また夏にでも行きたいなぁ~と思うんですよ。


帰りの車の中はビールでしょ。違いますか?
090420P1140670.jpg

嫁ちゃんが車の運転できる人で良かったと心から思いました。
090420P1140674.jpg

自転車の運転は出来ないけどね。。。(汗)
090420P1140672.jpg



広島ブログ
連休が半分終わりました。
最終日まで過密スケジュールは続きます。体はもつのでしょうか??

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大久野島 ウサギ バイキング 刺身 美味い 毒ガス

07:43  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

究極の鴨そばの作り方

今日は、料理の天才の

絶品の鴨ソバの作り方を伝授します。

すっごい早送りですから瞬きせずに見てくださいね。

まず。
鴨肉を準備します。


08123101.jpg
え?

081231001.jpg

鴨じゃない? 
細かいところは気にしない。気にしないw




偽カモをブツ切りにして適当に焼く。
08123102.jpg




白ネギを入れて焼く。
08123103.jpg




砂糖・しょうゆ・塩・ちょっとした愛情・日頃の恨み・・・・などなど
適当に入れてみる。
08123104.jpg



家にある、一番デカイ器を準備する。
08123105.jpg
 ※洗面器でも代用化




ソバを湯がく。
08123106.jpg
 ※うどんでもパスタでもOK。ソーメンは不可。



汁(ツユ)を入れる。
08123107.jpg
 <汁の作り方>
 ダシ。しょうゆ。砂糖。みりん。愛しさとせつなさを少々。



最初に作った
偽カモネギを入れる。
08123108.jpg
 



正月なのでかまぼこを入れる。
08123109.jpg
 ※無い場合は愛しさと切なさを入れる。




豪華に見せるために海老の天ぷらを置く。
08123110.jpg
 ※無い場合は心強さを入れる。




ネギを散らす。
08123110.jpg
 ※無い場合は緑色の物なら何でも良い。
 例)ほうれん草、ニラ、バッタ、カマキリなど



やっぱり月見ソバが良いと思い始めたので卵を落とす。
08123112.jpg



最後に

アヒルを載せて完成!



08123113.jpg
 ※アヒルが無い場合はこの料理を諦めてください。


以上。


広島ブログ←調子にのりすぎましたw

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

タグ : 年越しソバ カモネギ そば アヒル

23:05  |  おすすめ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

ただ、ずらって言いたいだけ。 ずら。

今年で閉園するチボリ公園に行ってきたずら。

「終わる」 「最後」
となると、行きたくなるのが人間心理なのずら。

寒いかと思ったけど、天気も良くて行楽日和だったずら。

人が多くてビックリだったずら。
081122P1110097.jpg

何かアトラクションに乗ろうって事になったずら。
幼児も乗れるアトラクション・・・・

あったずら・・・

子供もOKな
ジェットコースーター!!

って・・・・すげーwwww
沢山待ってるずらぁ~

081122P1110086.jpg




僕は、「待つ事」と「ジャガイモ」が何よりも嫌いずら。
でも息子と嫁の為に並んだずら。。。

こんな僕が30分も子供を抱っこして並んだずら。

息子はグズって泣いて、叫んで・・・・
他に並んでる人に迷惑かけて大変だったんだずら。
パパはもう・・・並ぶだけでグッタリです。
あっ・・・・・ずら。

081122P1110072.jpg



やっと乗れたずら。。。
息子・・・
何だか不機嫌っぽいずら。

081122P1110070.jpg




出発進行ずら~ぁああああ~



ガタン♪ゴトン♪
  ガタン♪ゴトン♪
おぉー

眺めがいいずらぁ~

息子よ!楽しんでるずらか?
081122P1110075.jpg




??
???
????

081122P1110080.jpg

お前!!

 寝ているずらかぁ~~~~!!




081122P1110<br />074.jpg


バカっ
30分も並んだのに。

バカっ  バカっ

ズラっ  ズラっ

結局、アトラクション終わるまで
息子は、ずーっと寝ていたずらw

お前は大物か?
いじめか?

・・・・。(涙)


一度、公園から出て、美観地区へ行ってきたずら。
知ってるずらか?美観地区。

何度か行ったけど
いまだに何をするところなのかワカラナイずらぁ~。
(美観地区ファンの人ゴメンナサイずら)
081122P1110103.jpg


ここには、猫グッズを沢山扱っているお店があるずら。。
081122P1110107.jpg
僕は以前、嫁と来たときに長時間の買い物に付き合わされた
苦い思い出あるずら。。。




僕は、「長時間の買い物」と「ジャガイモ」が何よりも嫌いずら。
なので。。。嫁だけお店に入らせて僕は周辺を息子と散歩したずら。



081122P1110130.jpg

081122P1110131.jpg


しばらく、ずらずら
ちゃう

ぶらぶらしてたけど・・・。

嫁、マジで店から出てこないずら。

僕と息子の事を忘れちゃったみたいずら。
僕と息子より猫の方が大事みたいずら。

涙が出そうだったずら。




おかげで公園に戻る頃には
すっかり日が暮れていたずら。
081122P1110164.jpg



公園はイルミネーションがとっても綺麗ずら。
心の腐ったお前たちでも心が洗われるはずずら。

ずらずら。
081122P1110198.jpg


まぁ。あれずら。
今年で終わりなので行ってみる価値はあると思うずら。


至る所に、人懐っこいコスプレサンタさんが居るずらよ~~~。
081122P1110234.jpg

ミニスカート大好き派は
一眼レフカメラを忘れずに!

ずら。


広島ブログ←近々、終わりそうなテーマパーク知ってたら教えてください。(笑)



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 倉敷 チボリ 公園 美観地区 サンタ ミニスカート ずら

09:21  |  おすすめ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

本当の事を言うと「ねって」と言いたいだけ。

栗を大量に入手しました。

処理に困ったので
とりあえず、

ねって
 ねって
  ねって

砂糖入れて
ねって
 ねって
  ねって

小麦粉入れて
ねって
 ねって
  ねって


ハチミツ入れて
ねって
 ねって
  ねって


気が狂いそうになるくらい

ねって
 ねって
  ねって


ハチミツちょっと入れて
    

ねって
 ねって
  ねって



砂糖また入れて

ねって
 ねって
  ねって


生クリーム追加して

ねって
 ねって
  ねって


 ね~~~~~~~~~~~~~~~~~って


適当に丸くしたものです。

これ。

081002P1080310.jpg




オーブンで適当に焼いて

THE マロンクッキー 男の料理編

完成しました。



そんな事はどうでも良いんです。ベルです。

   (*´Д`*)甘すぎて気持ち悪くなったよぉ~


そうそう。白い彼岸花が咲いてました。
何か悪い事を暗示しているのでしょうか?

僕死にますか?
081002P1080421.jpg
大丈夫ですよね??

違う。そんな事もどうでも良いんです。


僕が言いたかった事は、本日から二日間
広島では酒祭りが開催されます。

朝から酔っ払ってもよい祭りです。
なんて素敵な祭りでしょうか?

では現地でお会いしましょう。
酔ってる人が居たら、たぶんそれ僕ですよ。


(´3`)ぶはは。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

タグ : 西条 酒祭り マロン ねる

08:07  |  おすすめ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/22(Fri)

そうだ食べ比べをしよう。

毎月のように東京方面に出張に行く僕ですが
以前から、嫁のお父さん
そう、いわゆるお義父さんから

「関東のどん兵衛を買ってきて欲しい」
と頼まれていたんです。

どうやら、関東と関西ではどん兵衛の味が違うらしいんですよ。
そんなんどうでも良いじゃねーか。
と思ったとしても口には出しません。

ベルです。
こんにちわ。

:「どん兵衛ですか?きつねうどんで良いですか?」

義父:「わしは、天ぷらそばが好きじゃけん、そばにしてくれ」

そこに義理の妹登場!

義妹:「私はきつねうどんが好き」

:「1個?」

義父義妹:「15個、10個」


アホか!

出張っていうのはそれじゃなくても荷物がかさばるんじゃい。
ノートパソコンだけでも死ぬほど重いんじゃぁー。
新幹線に15個も30個も
どん兵衛持って乗れるかぁ~~~。


って事なので、インターネットで大人買いしてみました。
すいません。ごめんなさい。




今年の嫁の実家へのお中元はどん兵衛3ケース

3ケース抱えて、嫁の実家を訪ねる僕って素敵です。
しかも、僕も食べてみたいので、各々2個ほど抜いてみました。

開封した商品抱えて持っていく僕ってかなり素敵です。
気分的には、袋を開けたポテトチップスを持って行ってプレゼントする?みたいな?


んで、早速試食コーナーです。
この度のレポは、夏休みの自由研究として、学校に持って行ってもOKです。
宿題やらずに、ゲームばかりやっていた、そこの君。
お前の事だよ。馬鹿野郎。
ママが泣いてるぞ。この野郎。


早速ですが
外観比較です。

080819P1070369.jpg
え?どっちが関西でどっちが関東かって?



見た目は一緒だけど
ココが違う。

EASTと
080819P1070371.jpg

WEST
080819P1070372.jpg

って・・・

わかり難っ!

ウォーリーを探せですか?日清さん。

さて開封です。
ドキドキします。

ペリペリペリ・・・・フタを開ける。僕。

これ関東
080819P1070374.jpg


んでコッチが関西。
080819P1070373.jpg

来たっ これ。。。
粉の袋の色が違う。


さらに良く観察すると
080819P1070376.jpg
アゲの色が違う気がする。
気のせい?
左が関東・右が関西。。


麺は一緒に見えますねぇ。
080819P1070377.jpg


お湯を注ぐ。

こっちが関東
080819P1070378.jpg

こっちが関西
080819P1070379.jpg

関東の方が
スープの色が若干濃いですね。


こっちが関東
080819P1070380.jpg


こっちが関西
080819P1070381.jpg


食べ比べしてみると
関東の方が味はしょっぱい

でも、食べ比べしないと
まず、わからんじゃろ?
って程度の違いです。


んで、良く見ると
味以外にも違いが・・・

カロリーと重さが違うんですよ。
発見したんです。僕。

関東の方が1グラム重く
1カロリー少ない。

こっちが関東
080819P1070384.jpg

んで関西。
080819P1070386.jpg

食べ終わってみると
080819P1070389.jpg

汁の色の違いは明白。
080819P1070388.jpg


ちなみに
かまぼこは同じでした。
080819P1070387.jpg


この食べ比べをしたいが故に・・・
この日の晩御飯は、嫁と二人でカップめん2つ。

とっても虚しい食事だった事は言うまでもありません。


なお
次回は天ぷらソバで味比べ予定です。

冬休みの自由研究のテーマといたします。




21:37  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03(Sat)

ゴリラポッド君

突然ですが

ゴリラポッドをご存知でしょうか?


え?
知ってる?

ふーん。

さすがだね。


え?
君は知らないの?

よし。じゃぁ!
詳しく
教えてあげよう。

「ココ」

を見ろ!!




・・・・。

・・・・・。


(´3`)ぐへへ




僕は

デジカメのセルフタイマー機能を使うことが多いのですが

しばしば、カメラを固定する場所で

困る事が多いんですよ。



んで、三脚を買おうと色々調べていたら

すっごい奴と出会いました。



その名も
ゴリラポッド君


アメリカ生まれの
ナイスガイです。




080429DSCF0080.jpg



軽いし

コンパクトだし

080429DSCF0087.jpg



どこにでも
つける事が可能です。



080429DSCF0091.jpg


あっ

ごめんなさい。

どうでも良いことでしたね。



あまりにも素敵過ぎて

腕に巻いて買い物に行こうとしたら

嫁に往復ビンタされちゃいました。


(=´▽`)ゞぶはは。



さて

僕のGWも残り3日となりました。
(どうしましょ?)

悲しすぎて
涙が止まりませんので

本日も
朝から飲んで過ごしたいと思います。



(*´Д`*)あっ おはよ。
 



07:10  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/15(Tue)

そうだ!みかんを食べよう。

080115DSCF0070.jpg



「みかん」

が多く余っていたので

何か調理でもしてみようかと思いまして

yahooで

「みかん レシピ」



検索してみました。




一番最初に

こんなページが
が出ました。




思わず
笑っちゃったじゃねーか


馬鹿野郎




_| ̄|○ ぶはっ♪

23:09  |  おすすめ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/08(Tue)

4代目カメラ

080104DSCF0036.jpg


デジカメを買いました。


ええ。

ベルです。



ずーっと

狙っていた
パナソニックの「FX33」

お正月の初売りセールで
破格の値段だった為

速攻買いですよ。

下調べをしていたので
即決です。
ぶはは!

んで
今まで使っていた
フジフィルムの「F10」

F10.jpg

これも凄く良い機種だったのですが
最近、画面左上に謎のシミが映るように・・・。



↓わかります?
080104DSCF0050.jpg


これ・・
レンズの内部の汚れらしく
修理見積もり

1万2千円

・・・。

高いです。

ふざけてます。

安いデジカメが買えますよ。


でも、まあ、
パソコンの素晴らしいところで
シミをカットして画像編集すれば
まだまだ現役で使えるんですよ。


しかし、
カメラの進歩は凄いですね。


小さいですね。
軽いですね。
安いですね。



これで、
もう、


あんなもんや
こんなもんを

激写したいと思います。


(*´Д`*)うへへ
(*´Д`*)ぐへへ


ぶぁっはっはっ

_| ̄|○∠))バンバン!


22:50  |  おすすめ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/26(Wed)

風邪予防対策

071210DSCF0039.jpg




ベルがおすすめする
風邪の予防法をご紹介します。



その名も

「鼻うがい」



(*´Д`*)ぐへへ


とっても簡単ですよ。



<準備するもの>
食塩:一つまみ
勇気:たくさん


<やり方>
①ぬるま湯を準備する。
 ※35℃~40℃くらいがベストです。

②塩を入れてよくかき混ぜる。

③ちょっと舐めてみる。

④ほんのりショッパイ事を確認する。
 ※鼻水や涙と同じくらいの塩分濃度を
  イメージすると良いでしょう。

⑤片方の鼻の穴を指で塞ぎもう片方の鼻から
 食塩水を思いっきり吸い込む。

⑥口から「おぇー」と言いながら吐き出す。

これで、鼻水やタンと一緒に
ウイルスも全て口から
吐き出せます。


<注意点>
・物凄い大きな音を立てながら吸い込む事。

・最初は勇気が要るが、慣れると簡単です。

・塩が濃すぎるとメチャクチャ痛いです。

・100年の恋も冷めます。

・鼻の奥底に塩水が貯まる事があり
 数時間後に突然鼻から垂れてくる事があります。





なお、僕は10年くらい

冬になると

この方法でうがいをしていますが

毎年、大風邪をひいて

点滴を受けたりしている事を

合せてお伝えしておきます。



ええ。

07:54  |  おすすめ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
