04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/18(Wed)

神に祈る。

嫁の実家では
毎年、初詣に行く事が恒例行事となっておりまして


朝出発→参拝→初売りセールに参加→渋滞のなか帰宅する。


結婚が決まってからは
僕も4年連続で同行させてもらっておりました。


でも、僕って人ごみとか、待つとか大嫌いじゃないですか。
当然、知ってますよね?


よって、去年は

夕食を作って待つ事を条件に

僕一人が嫁の実家に残り

朝から酒飲みながら料理をして待つ

と言う幸せな時間を過ごしたんですよね。



そしたらですね。

それが原因なのかわかりませんが

2011年は

追突事故にあったり

ドロボーに入られたり

長男の入院手術があったり

と・・・



これって、参拝しなかったのが原因じゃないですか?


違いますか?


呪われてませんか?


だから、今年は行くでしょ。
絶対に行くでしょ?

至極当然の事ですよね?


P1030321.jpg


しかし、
まぁ、、、

毎回の事だけどすげー人達。



正月は朝から酒飲みながら
テレビで駅伝を見るのが法律で決まっているんじゃなかったでしたっけ?

P1030339.jpg


そんな僕も
今年は祈ることに対する意気込みが違いますよ。




P1030349_20120105214907.jpg


と言う事で


P1030347.jpg

心を込めて
お祈りをしてきました。



広島ブログ


今年は良いことがありますように。





...

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

ちょっと忙しくなりそうな予感です。どうぞ。


あー。もしもし?
こちら隊長。何か、変わった事は無いか?どうぞ?

090915IMG_9988.jpg




んー。特に無いですね。とりあえず、となりの奥さんがかなり美人です。どうぞ。
090915IMG_9996.jpg





あ?お前・・・何を見張ってんだよ。緊張感ゼロかよ。どうぞ。090915IMG_9988.jpg






冗談ですよ。ギャクですよ。あんまり怒ると血圧あがりますよ。どうぞ。
090915IMG_9996.jpg








うるせーよ。お前みたいな脳無しを部下に持っている事が一番からだに悪いんだよ。
早く状況を伝えろよボケっ
090915IMG_9988.jpg







って・・・・はっ
090915IMG_9993.jpg







お前は誰だっ。。。??しまった・・・。
090915IMG_0004.jpg





え?誰って?何ゴチョゴチョ言ってるんですか?
おっ!今なんか見えたっす。どうぞ。

090915IMG_9996.jpg







隊長!!大勢で何かを威嚇してます。どうぞ。
090915IMG_0082.jpg






どうぞじゃねーよ。俺・・・かなりヤバイわ。助けを呼んでくれ
090915IMG_0007.jpg






え?なんすか?太助を呼べ?
誰ですか?太助って??

090915IMG_9996.jpg





いや、だから俺・・・・。
殺されそうなんだよ。

090915IMG_9993.jpg








え?良く聞こえないっすよ。もっと大きい声で言ってくださいよ。
090915IMG_9996.jpg





お前。わざとかよ。絶対にわざとだろ?
090915IMG_0007.jpg




隊長の言ってる事が理解出来ないっす。おっ?何だあれは??

090915IMG_9996.jpg







おっ。何かやってるっす。良く見えないっす。
090915IMG_0082.jpg






あれは何なんでしょう?何かのエコー写真に見えます。どうぞ?

090915IMG_0085.jpg






隊長。聞いてるんですか?
090915IMG_9996.jpg






いや。正直、あまり聞いてない。
090915IMG_9993.jpg





何アホな事を言ってるんですか?こっちは大変な状況なんですよ!
090915IMG_9996.jpg







いや。俺の方が200%大変。ライフルが後頭部に押し付けられてる状況って、お前にわかるか?
090915IMG_0884.jpg









何、訳わかんない事言ってんですか?こっちはかなり大変なんですよ。

090915IMG_9996.jpg






いや。たぶん。コッチの方が大変。。。
090915IMG_9993.jpg









あっ!隊長!!あいつら、、、、どうやら・・・。
何か怪しい兵器を隠し持っているんですよ。

090915IMG_9996.jpg







何だか、青い線が見えます。どうぞ。
090915P1010127.jpg






いや。こっちは、三途の川が見えそうです。どうぞ?
090915IMG_9993.jpg








あっ!
あいつら。何か、やってますよ。

090915IMG_9996.jpg








何やってるんですかね?

090915IMG_0074.jpg









なんか「おめでとう」って見えます。ただしその前の漢字が読めません。

090915IMG_0075.jpg








うわぁ~。大勢で何かやってますよ。
おめでたい事なんですかね?
ちょっと盛り上がっている感じがあります。どうぞ。

090915IMG_0878.jpg









うん。良くわかったんだけど。
こちら隊長としては股間にライフルが当たってます。
たぶん。殺されます。どうぞ。

090915IMG_0880.jpg





良くわかりませんが、言ってる意味が不明なので、通信切ります。
また。明日連絡します。おやすみなさいませ。どうぞ。

090915IMG_9996.jpg



・・・・。
隊長。危うし!


次回
「まさかの隊長、危機一髪」は来春、公開予定です。


広島ブログ
実は、一ヶ月前には判明していたんですが、とりあえず落ち着くまではと思いまして(汗)
また、約一年間、忙しくなりそうです。




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 妊娠 第二子 どうぞ

17:44  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

デジャブかっ!

1976年3月10日
そう。ちょうど33年前の今日。

広島で一人の男の子が産声をあげた。
のちに「世界一の変態」の名を欲しいままに手に入れた男。

そう。ベル誕生である。

090303033333.jpg


この時、父32歳 母26歳




2008年3月10日
そう。ちょうど1年前の今日。

広島で一人の男の子が産声をあげた。
のちに「宇宙一の変態」の名を欲しいままに手に入れる男。(予定)

そう。海斗誕生である。

090303IMG_4054.jpg

この時、父32歳 母26歳




・・・・・。

ちょっちょっw

デジャブ?


そうなんです。
僕と息子は同じ誕生日なんです。

そうなんです。
オヤジとオフクロの歳の差と
僕と嫁ちゃんの歳の差は同じなんです。

そうなんです。
オヤジが結婚した歳と
僕が結婚した歳は同じなんです。

そうなんです。
オヤジに子供が出来た歳と
僕に子供が出来た歳は同じなんです。


・・・。

うーん。
何か似すぎてて


嫌っ

気持ち悪っ!


ジージやバーバは初孫の一歳の誕生日に興奮気味です。
「かいちゃんに何買ってあげよーかね?」
「おもちゃと服どっちが良いかね?」
「誕生日会するから今週末は泊まりに来なさいよ」


・・・・。

うーん。

息子よ。
お前の人気ぶりにパパは嫉妬します。
一応、僕も誕生日なんですけど?

まぁ。いいやw


何はともあれ
息子が無事に一年過ごせた事に感謝。感謝なんです。


なお本日は
僕達が籍を入れた日でもあるわけです。

090303入籍00060


ベル家にとって
3月10日は
いろんなものが沢山詰まった大事な日

えぇ。
そんな感じなんです。

えへへ。

広島ブログ
僕の誕生日のプレゼントは息子の誕生日を祝える事ですかね?

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日 入籍 息子

00:01  |  結婚  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

5分間で一万円稼ぐ

仕事中、家族で買い物に出かけていた嫁から着信が入る。


会議中だったが、事故にでも遭ったのか?と
慌てて電話に出る。


僕:もしもし?どうしたん?

嫁:あー。もしもしぃー(ちょっとテンションが高い感じで)
   夕方から、ニュース番組のインタビュー受ける事になったんよ。
   見れる?
   

僕:・・・・・・・・・。

僕:・・・・・・・・・・・。


ってな事がありました。

孫が出るとあっては
機械オンチのジージ、バーバもしっかりと録画です。




お?出てる。出てるw

お義母さんと義理の妹も出てる。

コーナータイトルが
「1万円目指して1・2・3問ダァ~」

・・・。

寒っ
1081214a.jpg

クイズに答えて正解するたびに現金が貰えるシステムらしい。
何とも、ゆるーい感じの地方らしい夕方番組。


1081214b.jpg
って言うか。。。ふじいあきらって広島出身なん?
嫁は、なんでそんな事知ってんだ?天才か?




息子は終止
インタビュアーを直視。
1081214c.jpg
これをきっかけにアナウンサー志望になるのだろうか?



そんなこんなで
バスカードと現金で計1万円

081214P1110732.jpg
ちょっと家計が潤います。

ありがとう広島テレビさん。

広島ブログ←嫁は「この賞金で息子のクリスマスプレゼントを買います」と
テレビで公言しちゃったんで、何か息子に買ってあげないといけません(汗)




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 広島テレビ

08:39  |  結婚  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/28(Thu)

どうして披露宴のパンは異常に美味しいのか?

先日ですね。
僕達が一年以上も前に結婚式を挙げた式場から
「お食事会の招待券」
が届いたんですよ。


結婚式当日
新郎・新婦は披露宴の食事を味わって食べる事が出来ないので
後日、ゆっくり食事を楽しみましょう。

って事なんですよ。

すげー粋な事をしてくれる結婚式場です。

次回、結婚する時も是非、その式場で挙式したいと思います。



0808190100130.jpg



赤ん坊は実家に預けて
久しぶりに夫婦二人で外食です。
何が良いって・・・結婚式場ですから

「The 飲み放題」

発泡酒でもない、第3のビールでもない
普通のビールですよ。そうですよ。エビスです。





僕達と同じテーブルには
同時期に結婚式を挙げた
カップル2組と一緒になったんですが
お酒も入り、食事も美味しく、雰囲気も良かったので
そりゃ、もう、盛り上がりましたよ。




僕だけ。




若奥さんは、二組とも美しく
そりゃ、もう、盛り上がりましたよ。




僕だけ。





一人の奥さんは
授乳中らしくオッパイが峰不二子くらいありましたよ。
セクシーな胸元に釘付けでしたよ。




僕だけ。






結婚式の雰囲気を出す為に
クイズ大会があったんですが
景品も出ないのに、真面目にやってられないですよ。
クイズ無視して飲みまくり・食いまくりですよ。




僕だけ。







このような食事ではむちゃくちゃパンが美味しいので
おかわりしたんですが、結局、お腹がパンクしそうで
パンを残しちゃうんですよね。




僕だけ。





と。

まぁ。

そう言う事なんです。



夏もボチボチ終わりなんですね。


0808190100160.jpg

23:29  |  結婚  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/25(Sat)

ええ。掲載ですよ。

茶髪でコギャル風のアホっぽい女性が
電車の中で

英字新聞

読んでました。

ええ。

そのギャップに恋したベルです。
おはようです。

さてっ
広島にお住まいの方ぁ

朗報ですw



昨日発売の広島版ゼクシィに載ってます。
(※ゼクシィ=結婚情報誌)

なんでやねんwwwww


0k_06.jpg


じっくり見ると
4ページくらい載ってるので
是非、コンビニなんかで立ち読みしてください。

ただし、いいオッサンやオバサンが
結婚情報誌をコンビニで立ち読みするのは

お勧めできません。ww

変態ですよぉ~

>┼○ バタッ


興味のある方は是非(爆)


嫁さんは

勝手に結婚式の写真を使って
ゼクシィさんとやり取りして
掲載されることが決まってから
僕に打ち明けるのって・・・・

ひどいよね?

僕に拒否権は無いのでしょうか?

僕に人権は無いのでしょうか?

僕に夫の威厳は無いのでしょうか?

まあ・・

確かに・・・・無いか・・・

( ̄ロ ̄;)


お礼として、商品券2000円分

09uh09.jpg


って事は半分は僕のもの??



ああ・・・
そんな事はあるわけないよね。

んじゃ。快晴の土曜日です。
本日は釣りにも行かず、家事がんばります!

がんばれ!みんな!

07:11  |  結婚  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/14(Mon)

ハネムーンの巻き!その5

ここ数日

原因不明の下痢で苦しんでおりました。


どうも、実家で食べた晩御飯

調子が悪くなったと

予想されましたので


親父、お袋は無事か?と連絡してみたら

ピンピンしてました。


お袋に

会社に行くときは

嫁の生理用ナプキン

を付けて行け!」





とても貴重なアドバイスを受けましたが


断固として拒否したベルです。


僕です。


ウンコ漏らすのと

ナプキン付けてるのは


どっちが人生終わりですか?






さて。

今回で、長かった

鬼嫁

思い出日記も最終回です。


最終日の朝食は

初めてゆっくり食べる事が出来ましたよ。

20070514220235.jpg



午前中はマリンスポーツです。

やっぱり、天気は快晴なんです。

20070514220258.jpg



パラセーリングしてみる。

s-0421-274.jpg



うほほーい。
(=´▽`)ゞ


上空から!

s-0421-241.jpg



水上バイクでドリフトする僕。

超怖ぇ~W

s-0421-309.jpg



午後は
買い物です。

さすがオーストラリア。

エルビスプレスリーさんが居ました。(なぜ?)


s-0421-52.jpg



昨日、興奮したビーチにも寄ってみました。

何が釣れるのか確認したかったけど

強面だったので退散!

20070514220146.jpg



んで、夜!

この旅で最後のツアー

「土ボタル見学ツアー」



懐中電灯片手に山奥へ行くんですよ!


このツアー・・・

僕では上手く

説明出来ないので

興味がある方は

かってにyahooでも検索してください。(汗)

懐中電灯が必須ですよ。

s-0421-132.jpg



フラッシュ撮影も禁止だったので
サンプル画像をつけておきます。↓

1592.jpg


ねっ!綺麗でしょ
(*´Д`*)うはっ


土ボタル見学して


大満足して晩飯食って


やっぱり飲んだ僕。


20070514220209.jpg



余ったドルを

すべてビールで使い切ってやりましたよ。

えぇ!そうなんです。




次は、タヒチに行きたいと思いますので

今日から、500円玉貯金を始めたいと思います。

いったい、いつ頃に旅行に行けるでしょうか?


では


次回は

通常放送でお楽しみくださいっ!
(てへっ!)


21:05  |  結婚  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10(Thu)

ハネムーンの巻き!その4

日頃、電話は鳴らないのに

車のカタログ請求したら

携帯鳴りっぱなしの僕です。

あっ。ボンジュール。




さて

オーストラリア滞在も

二つ目の都市に移動です。



お騒がせヒルトンホテルを

早朝4:00

に出発し

飛行機とバスで

ゴールドコーストに到着が

午前9:00


過酷なスケジュールです。
(売れっ子芸能人かっ!)



早速


「ドリームワールド」ってところに行ってみた。


s-0420-113.jpg




ここは

遊園地と動物園が一緒になった感じのところ。



コアラへの餌やり体験も出来ました。


s-0420-79.jpg



カンガルー君はあいかわらず
お疲れモードです。

s-0420-294.jpg




「やぁ!どうも!どうも!」

「いつもお疲れ様です。」




カンガルー君と

ご丁寧な朝の挨拶を交わす僕です。


ペコ

s-0420-43.jpg







適度に遊んで


ホテルに到着。

s-0421-157.jpg


眠かったけど

気合いで

ホテル周辺を探索してみた。



サーファーズパラダイス

っていう有名なビーチに行ってみた僕。


・・・・。


・・・・・・。





ぅ?



う?



う!





美しすぎる。


(*´Д`*)ポワァ~ン




s-0420-133.jpg






わんだふぉ~~~



びゅーてぃふぉ~~~で・す・YO!




s-0420-321.jpg






ぶち 綺麗じゃぁ~~~

(※決して水着の女性達が美しかった事を

言いたいわけでなく

あくまでも

海が綺麗だった事を

付け加えさせてもらいますww)


テンション上がって

気温も上がって

戦闘力は大幅上昇


「昇竜拳~♪」


壊れる僕。


ヒャッホー!!!



s-0420-145.jpg




・・・。



あぃ!とぅいませ~ん!w



さらに

夕方

クルージングをした僕です。


あぁ・・

なんてセレブ

(=´▽`)ゞ うはっ




高級リゾート地って感じですよ。


s-0420-338.jpg




あっ これ

ジャッキーチェンの別荘らしいですよ。


s-0420-215.jpg



この船で夕食は


船上バーベキューしたんですよ。


肉が焼ける間


船の上から釣りしても良いって事だったので


早速、糸を垂らす僕。


んで


早速、釣った僕ww(爆)


s-0420-238.jpg




オーストラリアにも

チヌ(黒鯛)が居る事に関心して

この日は

船上で泥酔したのでした。

(=´▽`)ゞ




次回は

ついに最終回。

「ベル。オーストラリアで飛ぶ!の巻き!」です。


お見逃しなくww


23:42  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/09(Wed)

ハネムーンの巻き!その3

職場の席替えがありました。

携帯の電波が全く入りません。


これは、何かの罠ですか?



そうです。

ベルです。

ニィーハオォー
(=´▽`)ゞ



ケアンズ3日目となりました。


世界遺産の一つ

熱帯雨林のジャングルへ行きます。

キュランダ

という小さい村を目指します。



スカイレールという

ロープウェイみたいなもので

行くのですが

これが、けっこう壮観なんですYO


s-DSCF1157.jpg


道のりが7.5KmもあるんですYO


s-P1020592.jpg


眼下に広がる熱帯雨林は


まさに感動なんです!



心の腐ったお前達に

見せてやりたい!






えぇ。僕は何様なんでしょうか?ww




s-P1020589.jpg



この熱帯雨林には

「ユリシス」って青い蝶が居て

一日に三回見ると幸せになれると言われているらしい。


こんな蝶ね!!



s-DSCF1150.jpg



僕は4匹も発見したんだけど、

嫁は10匹以上見たらしい。


結構たくさん、飛んでるじゃんww
>┼○ バタッ



このジャングルには

キュランダ鉄道っていう

古い列車が通ってるんだけど


これで森の中を走るのも

爽快!



でも

今回は工事中で


途中までしか行けずに

ちと残念。


s-DSCF1181.jpg


s-DSCF1194.jpg




キュランダにも

カンガルーが居ました。

s-DSCF1292.jpg



謎?の生物や

s-DSCF1288.jpg




アボリジニー?のおっさんも居た。


s-DSCF1314.jpg



「ベルフルーツ」
なる植物も発見した。

s-P1020556.jpg


s-P1020557.jpg



キュランダというところは

観光地になっているので

ぶらぶらと探索するのも

面白い!



しかし、まあ、暑いので

「ビール」が最高に美味い。

(=´▽`)ゞ



s-P1020529.jpg




お土産を買おうと

フリーマーケットみたいなところで

物色していたら

コレを発見

s-P1020522.jpg


そう。カンガルーのキン○マで作った

栓抜き。


かなり欲しかったけど

嫁が断固拒否で却下ww




あと、面白かったのが

ジャングル探検ツアー。

s-P1020572.jpg


水陸両用車でジャングルの奥地に入っていくんだけど

かなり興奮しますよ。


常に前かがみです。


えぇ。そうです。


前かがみの状態で

キュランダの一日は終わりました。



夕食は「ダンディーズ」

ってところで食べました。

s-P1020602.jpg


このお店は

ワニやカンガルーなどを食べさせてくれる

ちょっと有名なお店みたいです。




ワニエミュー水牛カンガルー



ゲテモノ盛り合わせ!


s-P1020611.jpg


えぇ。

ワニは美味しいですよ。

日本でも食った事あるし。

でも・・・


それ以外の肉は・・・


残念ながら・・・

二度と食す事は無いでしょう

臭すぎるww



ワニ食ったら


「ワニの剥製と記念撮影」


s-P1020610.jpg


いや。意味わからんしww



まあ、当然ながら

この日も沢山飲みましたYO!!

s-P1020603.jpg



次の日は国内線で

「ゴールドコースト」

へ行くスケジュールなので

早々とホテルに戻ります。



何とホテルロビー集合が

早朝4:00


ハードスケジュールの旅は

まだまだ続きますYO。w


次回

「ゴールドコーストの海に昇天の巻き」

でお会いしましょう!!

>┼○ バタッ



09:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

ハネムーンの巻き!その2

いやー

まじ

忙しいっ

YO!


さて、連休もあとわずかですが

全く休みを満喫できませんねぇ~


そうです。ベルです。

おはようございます。



昨晩は

嫁の実家で晩御飯を

ご馳走になったのですが

タップリのニンニク料理を食べて

自分の口臭・体臭に吐き気を催す朝です。


精力つけて早く孫を作れとの
無言のアピールですか?お義母さん!!







さて、オーストラリア2日目




前日の

ハードスケジュール&お酒で

爆睡しましたが

きっちり早朝に朝立ち

目覚めちゃう僕です。


やっぱりホテルの朝はバイキングだよねぇ~
って事でルンルンで朝食へ


ハチミツが巣箱?の状態だったので

興味津々で欲しくも無いのに

たっぷり取って、結局残してしまった事は

内緒ですし、秘密です。w


s-DSCF0914.jpg





んで本日のスケジュールは



世界遺産の

グレートバリアリーフ~~♪


広島では

瀬戸内海の海賊

と恐れられている俺です。
wwwwwwwwww


世界遺産なんてクソ食らえな俺です。


さんご礁に

いたずら書きしてやるくらいの

強気の俺です。




朝、ホテルの近くから船に乗っていきます。

場所は

「グリーン島」


s-DSCF0922.jpg



船に揺られて

30分


海の色が変わってきて

テンションがあがる俺です。

s-DSCF0948.jpg



s-DSCF0996.jpg



グリーン島に到着して

まずは、午後からのスキューバの講習を
うけます。



s-DSCF0963.jpg


その後、島を探索

s-DSCF0971.jpg

s-DSCF0980.jpg



2時間後

この島からさらに40分船に揺られて

ダイビングスポットへ行きます。


s-DSCF0998.jpg





金髪の見つめる先が

最終目的地の浮き島

「ポンツーン」

s-DSCF1029.jpg




さっそく、この浮き島で

遊ぶぜ~♪って思いましたが


妹夫婦に借りた

水中デジタルカメラの

設定方法がわからず


30分時間をロスします。

>┼○ バタッ




んで、準備が整いましたので

いざ!潜ります。

・・



・・・・。






「おぃーーーーwwww」








「超、怖い~wwwww」




「酸素ボンベでコホーコホー

呼吸が上手く出来ないぃぃぃ(T△T)




死ぬっっwww」




外人のインストラクターさんに

落ち着けと怒られながら

海底に沈んでいくチキンな僕です。

(てへっ)


まあ、5分も潜っていれば

耳抜きも呼吸法も慣れてきて


テンションあがって

水中カメラで写真とりまくる僕です。


勝手に泳ごうとして

再度インストラクターに

ジェスチャーで怒られましたけどwww


s-P1020406.jpg



s-P1020395.jpg



s-P1020401.jpg



s-P1020399.jpg




嫁 初公開w
(いや・・・これじゃわからんww)




s-P1020398.jpg




適度に遊んだので

また船でホテルまで戻ります。






ぐわっ





嫁は・・・




船酔いww

>┼○ バタッ

s-P1020408.jpg



帰港して

ダッシュでホテルに戻り

ダッシュで指定されたレストランへ行き

夕食。

(慌ただしいYO)


s-DSCF1071.jpg





んで、「天体観測ツアー&夜景観賞」

当然安物のデジカメで夜空の星は

撮影できるはずもなく・・・


唯一、夜景の写真がコレw

s-DSCF1117.jpg





オーストラリア二日目も

とてつもなくバタバタした一日でしたYO~。


んじゃ。次回は

「俺、青色の蝶で昇天!の巻き」で

お会いしましょう!wwwww~

>┼○ バタッ




10:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
