09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/16(Mon)

そうだ!寒いので火を起こそう。

11月中旬で、曇りで、風がそこそこ強くて、寒い。

・・・。

この条件が揃えばお庭でバーベキューでしょ?
違いますか?


バーベーキューする人、この指とまれ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・。
し~~ん。



と言う事で哀れみを感じた
僕の数少ないお友達が唯一、遊びに来てくれました。


俺。友達少なっwwwww




以前、この子に会ったときは
手の平サイズだったのに
あっという間に大きくなるんですよね。
子供って成長早いっす。

091101P1020560.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が子供です。



うちの子とも仲良くなりまして良いお兄ちゃんです。
091101P1020577.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が僕の子供です。


うちの子は、基本美人が好きなので
奥さんともすっかり仲良しです。
091101IMG_1667.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が僕の子供です。


子煩悩なお友達なので、あっという間に子供に好かれるんです。

091101IMG_1677.jpg

わかっていると思いますが、見た目は極悪人に見えるけど良い先輩なんです。


お腹を満たしたら
近くの公園で遊ぶんです。定番ですよね?
お兄ちゃんもしっかりとうちの子と遊んでくれました。

091101P1020605.jpg

わかっていると思いますが
女性二人は寒いので家から出てきませんでした。



簡単ですが


11月中旬で、曇りで、風がそこそこ強くて、寒い。




1日をお送りしました。


以上。


広島ブログ
ベル著
「バーベキューで食べる肉は2割増しで美味しくなり、焼きそばは3割増しで美味い!」
は近日書店に並ぶ予定です。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : BBQ バーベキュー

21:48  |  Friend  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22(Sun)

っていうか、あんた誰?

昨日、近所のスーパーに買い物に行ってきたんですよ。
嫁ちゃんが買い物している間に
僕は子供を抱っこして店内をウロウロ・・・。

鮮魚売り場の前で
いきなり、豪快なおばちゃんが
うちの子供の手を

ぐわっ!と握り

「まぁーかわいいね♪」

おばちゃん
さらに子供の腕を握ってブンブン振りながら

「貰いたいわぁー♪」
「今何か月?」
「愛想の良い子じぁ~♪」


んまー。
ここまではよくあるパターン。
(いや・・無いか・・・)


その後
新しいパターンのセリフ

「近くだったら預かってあげるのに」  
               
    byおばちゃん


>┼○ バタッ

・・・

って

ふ・・不思議です。

おばさんには
僕から子供預かってほしいオーラ
出ているように見えたのでしょうか?

もしかしたら僕が知らないだけで
そのおばちゃんは身内だったのかもしれません

仮に身内だったとしても預けません
って事をココでご報告しておきます。

ぐへへ


さて
本日は一週間遅れの父の日という事で
ベルおやじを祝うべく
実家に来ました。


祝福されるべき親父は

可愛がっているミツバチ

に右目の上を刺されて

顔面が大変な事になっておりましたwwwww

とりあえず

コントか?

と突っ込みは入れておきましたが
ただのアホ親父です。

この人の血を受け継いでいると思ったら
少し涙が出た日曜日。

がんばりましょう。



んで
本日は何をお伝えしたかったのかと言うと

最近の息子は

0806141050371.jpg


このスケベ椅子みたいなやつが
お気に入りって事なのです!!
(=´▽`)ゞ

えぇ。

えぇ。


08:42  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/08(Thu)

おぉ・・ 気持ち悪い

多趣味で知られる

僕の親父。

(いや。知らんがな)


去年から突然
凝りだした
新しい趣味。


そう

これ・・・・。

080429P1020604.jpg



わかりますかえ?







中をのぞくと

なにやら






080429P1020599.jpg






大量のミツバチ・・・。





_| ̄|○ ..... おぇぇ・・


22:50  |  Friend  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28(Mon)

ダッシュ村への道

親父・お袋が仕事をリタイヤした後

親父が産まれ育った島に

土地を購入したのが

約一年前。

土地を購入と言えば聞こえはカッコいいが・・・



ただの

荒地。



071013071013DSCF0153.jpg





(*´Д`*)ど・・どうするん・・・



この場所に行くには
フェリーに乗って行かないといけないので・・・

開拓するって言っても
時間がかかるだろうなぁ~と
思ってたんですよ。

080104DSCF0124.jpg




まあ、それでも
コツコツと開拓を続けていた両親。



僕も手伝うべく
休日には行くのですが

ど・・・どうしても目の前に広がる海を見ると・・・
釣りをして帰ってくる始末www


親族の人達に手伝ってもらって
なんとなく人が歩けるような感じにまで開拓が完了してました。

080420DSCF1211.jpg



071021yama.jpg



んで親は

この土地で何をするのか?

と言うと

果樹を沢山植えようと試みているんです。


いや試みているんではなくて

既に沢山植えてましたwwwww





080420DSCF1149.jpg



んで・・・

小屋を建てると言うんです。

そりゃ。あったら便利ですよね。

僕の釣り道具とかも置いておけますよね。





んで・・・

どんな小屋が建つのかと思ったら


080420DSCF1171.jpg








どう見ても





小屋って感じじゃないんですけど?





普通の家が建設されているように思われますが??





080420DSCF1210.jpg







この場所って

付近に何も無い場所なので


ある意味


不気味です。





080420DSCF1217.jpg



完成はいつになるのか知りませんが

とりあえず、ココを拠点に釣り三昧。

嫁と子供をこの場所に置いて

目の前の海で毎週遊ぼうかと計画中。


(=´▽`)ゞ  ぐへへ♪




08:23  |  Friend  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/08(Sat)

忘年会という名の誕生日

えー

おはようございます。

すがすがしい
土曜日早朝です。


昨晩は
飲んで歌って・・・

AM3:00頃まで遊んでしまいました。。

ええ。

ええ。


もんたよしのり並に
声がガラガラなベルです。

あー喉が痛てぇ~www



昨日は不思議な光景を見ました。


40歳のバースデェーを
野郎どもと
酒飲んで過ごす

可愛そうなおっさんに
ケーキをプレゼントしたんだよね


まあ、あれですね。
40歳ともなると家族からもお祝いされないのでしょうね。

よっぽど嬉しかったんでしょう。
何度も写メを撮ってました。

ええ。
ええ。
071207Image095.jpg


飲み屋にケーキはどう考えても
可笑しいと思いませんか?






しかし、静まり返った早朝に帰宅する
虚しさは
半端じゃありません。

071207Image1061.jpg



なお

本日も同じ場所へ戻り
酒を飲むんです。


なんか
人間として間違っている気がしますが
そんなの知らんわ。

おやすみなさいませ!



10:22  |  Friend  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10(Mon)

つけ麺に惨敗っす。

広島といえば
つけ麺。(そうなのか?)

人生で一度しか食べた事が無かったので
飲みで最後の〆に食してみました。

ええ。
つけ麺。

味を漢字で表現するなら

「痛」

が最も最適だと思われます。

ええ。
ベルです。

あまりの辛さに
全部食べきれず、一緒に行っていたお友達に
食ってもらった事は内緒です。

なお、
翌朝、クチビルが痺れていた事を
ご報告させていただきます。

この店を訴えた方が良いのでしょうか?
ねぇ?橋本弁護士。

070909Image0851.jpg


僕は中辛
で死にましたが

友達は激辛
食べて
つけタレ

も全部飲んでましたよ。(ワォ)



070909Image0881.jpg


これは、
生まれつき味覚が腐っているか・・・
泥酔で味覚が麻痺しているか・・・・
どちらかしか有り得ません。

来年の夏休みの自由研究は
「辛いのが好きな人に変態は多いか?!」
で取り組みたいと思います。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

この日は、
久々のメンバーで集まった事もあり
いつもながら、記憶が毎回一部ありませんが


070909Image0521.jpg


まあ、よし!
としましょう。

070909Image0771.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


13:11  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

セレブ

ネットがきっかけで

知り合ったお友達と

お酒を飲んできました。

何度か遊んでるけど

やっぱ楽しいですね。

普通に生活していれば

確実に出会う人達では

無いですから。



<食事中の会話>

「車の乗りかえに900万だ」

「いや1000万くらいか?」

「やっぱ車はBMW」

「ピットを建設中」

「坪の単価はウン十万」

「嫁ちゃんアイラブユー」

「宗教法人は色々おいしい」

「住職」

「脱税」


など・・・・・


セレブなのか愛妻家なのか

怪しい宗教団体なのか

わけがわからん集まりだった事は

確実です。ww

ええ。

僕はお酒が弱いですか?

辛いのも苦手ですか?


Image043.jpg



お店の人から

意味不明の

お土産を沢山もらったんだけど

嫁が

ゲームセンターで遊んだ景品だと

僕を問い詰めます。


どうか、これは貰い物だと証明してください。

ええ。




a



終電で帰ろうと

余裕を持って駅に行ったけど

終電に間に合わなかった。

>┼○ バタッ

いつも利用する駅じゃなかったから

時間を間違えた。

( ̄ロ ̄;)


とりあえず、駅のホームで

たそがれた。

浮浪者らしき酔っ払いに話しかけられて

何を言っているのかわからないけど

僕も酔っていたので

最後は軽く握手をしてその場を去った。

あの人は何だったのだろうか?



結局、タクシーで帰る料金と

ビジネスホテルの料金が同じくらいなので

ホテルに泊まった。

ツインしか空いてなかったけど

シングル料金にしてくれた。

ちょっと嬉しかったけど

やっぱり

俺、かなり馬鹿だww

この時、再認識した。

Image046.jpg



翌日

新規オープンのカジュアルショップ

「ライトオン」に行った。

先着の割引券と記念品のバックを貰いに。。


二日酔いの状態で開店前の店に並んだ。

多くの人が並んでいた。


貧乏人どもめ!


心でつぶやいた。

僕は本気で住職になりたいと思ったww

セレブにあこがれた。

どうせなら、この店を買い取ってやりたいと思った。


んで開店。


どどーっと大勢が店内へ。


僕、押されるように店内へ。


入店して10分で僕

ギブアップ。
(人が多すぎ)


とりあえず、外の車で待つ事を嫁に伝え

一時退散。

しばらくして

嫁が出てきた。

店内に飾ってあったBOXティッシュは

持ち帰りしても良い物だったらしく

↓これティッシュ

s-d0077.jpg




あふれんばかりに

大量に奪ってきていた。


s-DS1CF0079.jpg



こ・・これが噂の

オバタリアン現象?


すごいよ。我が嫁。

僕には無理っww



やっぱりセレブになりたいと思った。

ティッシュくらい

大量に買ってあげるくらいの

収入が欲しいと心から思った週末。

頑張れ。俺。



08:48  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/13(Tue)

バレンタインデーですか?

とにかく
 とびきりの~♪
   美少女さ~♪


はい。おはよ~
 ベルです。
いい汗かいてますかっ!!

mc2127ey.jpg




いや~
本日、バレンタインデーですねぇ!
なんか青春って感じがします。


こんな僕でも
若い頃は、たくさん貰ったものです。
トラック2台分くらい?










うん。妄想です。。
>┼○ バタッ



先日、デパートに行ったのですが
凄かったですよ!
「デパ地下」

チョコレート売り場に群がる女性達

チョコレートは女性を狂わせるようです。
お酒は僕を狂わせるようです。

・・・

独り言ですが
僕は、「チョコレート」はあまり得意じゃないので
出来れば「大福」か「どら焼」か「釣り竿」でお願いします。

大福は出来ればイチゴ入り

どら焼は出来れば栗入り

釣り竿は出来れば軽くて丈夫なもの

が良いですね・・・www



P1.jpg



あっ。そうそう!

昨日は、仕事帰りに親父が入院している病院に

顔を出しに行ってきたら

勝手に退院してました。wwww

また、明日、入院するらしいですが・・・

ベッドに違う人が寝ていたので
いやぁ~焦りました。。。

今にも死にそうな老人が寝てましたwww

えー。。。
グダグダの内容になってきたので
本日はここら辺で失礼します。
(=´▽`)ゞ イヤァ~



今日はあいにくの雨です。
ブラウスが濡れてブラが透けて見えないように
注意してくださいね。

(*´Д`*)


12:10  |  Friend  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |