01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2007.02/26(Mon)

オッパイ好きですか?そうですか・・・ありがとう・・

よくアンケートで何フェチですか?
って聞くじゃないですか?

(えっ?聞かない??)



僕は確実にオッパイです。



お尻でも唇でも足首でもウナジでも髪の毛でも無いんです。

おっぱいです。

(え? 聞いてない?)


って事で

こんな僕でも

バレンタインデーには幾つかの

チョコを貰いますので

その中の一品をご紹介。



じゃじゃ~ん
s-DSCF9851.jpg

まあ、よく見る
お笑い系のバレンタインチョコですね。


s-DSCF9854.jpg


いいですね~。

s-DSCF9855.jpg

これが、200万人が絶賛したといわれる
フィンガーテクニック!!!

くはぁっ~

おっぱいは
大きさじゃないんです。(力説)

色と味が重要なんです。wwwww

・・・。




このチョコの本当の楽しみ方ですががが



こんなモデルさんに
s-DSCF0466.jpg




こうしてみるw
s-DSCF0465.jpg





こんな何気ないTシャツでも!!

s-DSCF0460.jpg




なんか興奮します。
s-DSCF0459.jpg




知的な感じのするこの子も
s-DSCF0463.jpg



くはぁ~wwww

本でオッパイを

支えてるぅ~www
s-DSCF0462.jpg

叶姉妹かっ!



って感じでお楽しみください。
( ̄ロ ̄;)

s-DSCF0450.jpg





すいません。

すいません。

ただ、おっぱいチョコの写真を撮ったので

ちょっと、ブログに書こうと思っただけなんです。

許してください。

さて、明日は神奈川出張です。
一泊してきます。

早起きしないといけないので
本日はここら辺で失礼します。

オッパイの夢が見れることを
心より願っております。

ではっ!
(*´Д`*)

23:49  |  つぶやき  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/23(Fri)

使いこなせないっ

なんかお部屋がさみしい感じだったので
お花を飾ってみました。

s-DSCF9847.jpg


いまだに少年の心を忘れない

ピュアなハート

そうです。

ベルです。

やぁ!
お元気??



「今年の花粉は例年と比べて比較的少ないと思われます」

って昨年末にテレビで言っていた
髪の薄い、気象予報士さん。


あなたを訴えます


目から口、耳、鼻に繋がっている管が
全てかゆいっ・・・

何て表現したらいいのでしょうか?
虚脱感がすごい。。

なんか、微熱っぽい

ご飯のニオイを嗅いだら吐き気がっ・・・

もしかして妊娠??


mc2278ae.jpg



はっ
失礼っ!

あぃ とぅいませーん

(言っておきますがこのコメディアン大嫌い)


現在の家に越してきて
はや2ヶ月が経過しようとしております。

今は私だけが住んでおり
まもなく、彼女がやってきます。

気ままな独身貴族は終わりを告げようとしております。

新婚生活をスタートさせるにあたり

色々家具や電化製品など買い揃えましたが
最後まで悩んだのが

食器洗い機

s-DSCF0394.jpg



んなもの・・・絶対要らないと言う僕と

すごく便利だし家事をするのは私だ!と言う彼女。

結局、彼女にボコボコに殴られて
あっさり購入に至ったわけですが
これが、まぁ・・僕的には全く使えん。

食器は綺麗に並べないといけないし

沢山詰め込みすぎるとドアが閉まらんし

ある程度汚れ物がたまらないと
不経済だからスイッチを押せないし

あまりにも汚れている食器だと
ある程度洗ってから入れてるし

結局、普通に洗った方が早いと思うのは
僕だけかっ??


まあ、買ってしまったもんは
しょーがないので
墓場まで持っていくつもりで使ってやるっ!

さて・・
あっという間に週末です。

中国では
山に緑が足りないからって山を緑に塗った林業者が居ますが
きっと温暖化で頭がおかしくなったからでしょう。

うん

では

気にせずにまいりましょう!

3502c1e9.jpg


(*´Д`*)


12:55  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19(Mon)

和装を着るっ!の巻き

入籍まで3週間

結婚式まであと2ヶ月。

十二単の準備は完璧ですか?
いや・・・

そんなの着ないからw

ベルです。

mc2260gp.jpg



やぁ!!!生きてる?


一昨日は藤原紀香さんの結婚式がありましたね。


あの人のようにドラマや映画で和装を着ている人は
やっぱりあまり違和感ないですね~。

陣内さんは違和感ありまくりだけどwwww


んで、実は僕も昨日・・・


前撮りで
和装を着て来ました。


これが、まぁ・・・

僕・・・・

自分が想像していた以上に似合ってません。


まず、写真屋さんに行って
彼女が着替え+メーク・・・

待ち時間、一時間半・・・・・・

イライラモード全快。
彼女の親族が来てたので作り笑顔で一時間半を耐えました。
(えらいぞ!俺)

んで僕
15分wwwww
(ヘアーセットなんて20秒だった・・・)

んで
いざ、写真撮影本番!

これが、また長いっ

とにかく長いっ!!

ポーズをとったり、ちょっと衣装を直したり


カメラマンは言う
「少し右向いて目線は上でもうちょっとアゴ引いて口もとはニッコリと!」



僕は心で思う
出来るか  ボケっ!



カメラマンは更に追い討ちをかける
「笑顔が固いよ!もっと自然に・・」



僕は心で思う
ふざけるなっ!!!

ってなやりとりをする事、約一時間・・・。



いやぁ~疲れた


スタジオ外での撮影もあったので

その辺にいる子供達が寄ってきたり

見ず知らずのおばさんには
「おめでとうございまーす。」
って拍手をされたり・・・


すげー貴重な体験だったよ。うん。


s-s-s-s-DSCF0442.jpg



でも

もう、二度と

着ねぇ~~~www


さぁ・・あとは何をすれば良いでしょうか?

まずは、お金の工面だっ!
>┼○ バタッ


んじゃ、一週間が始まりましたので
また、週末目指して頑張りましょぉ~


(*´Д`*)


08:10  |  結婚  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/16(Fri)

目がかゆいっ!

ムカつく○○さんの名前を
買ったばかりのノートに
書いてみましたが

未だに元気で生活しているようです。

デスノートは
いったい何処に落ちてますか?


鼻水垂れてますか?

花粉で苦しんでますか?

そのゴミ箱のティッシュの残骸は
決してアレではありません。

はい
ベルです。


mc2209dh.jpg


花粉がジャンジャン飛んでますが
僕も、もれなく花粉症です。

有難う。

ええ。
どういたしまして。

風邪と同じ症状なので

一ヶ月くらいはボーっとしていますが

日頃もボーっとしてますので

気にしないで下さい。


あっ!
先日、生まれて初めて
もんじゃ焼をしたのですが
作り方、食べ方ともにわからなかったのです。

やはり気にしないで下さいw

どう?いただきものですが
本格的っぽいパッケージでしょ?
s-DSCF0414.jpg


キャベツとモヤシと豚肉とモチを入れてみた。
量が多すぎたと、ちょっと反省w
ついでにソーセージが6本余っていたので入れてみた。
20070213200452.jpg



チーズとキムチバージョンも試してみた。
s-DSCF0418.jpg


そもそも、広島人がもんじゃ用のコテなど持っているはずもなく
広島風お好み焼き用のコテを使ったが
とっても使いにくいので、結局
スプーン (汗)

s-DSCF0416.jpg




最後は

おたふくお好みソースを付けて食べたのは内緒だwww

ふっ・・・


さて、今日は金曜日です。
明日は土曜日です。
通常なら明日はお休みですが出勤日です。

くはぁ~辛いwww

明日休みの人に良い事がありませんように
願いながら今日は失礼致します。

では
アディオス!!


12:42  |  ライフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/13(Tue)

バレンタインデーですか?

とにかく
 とびきりの~♪
   美少女さ~♪


はい。おはよ~
 ベルです。
いい汗かいてますかっ!!

mc2127ey.jpg




いや~
本日、バレンタインデーですねぇ!
なんか青春って感じがします。


こんな僕でも
若い頃は、たくさん貰ったものです。
トラック2台分くらい?










うん。妄想です。。
>┼○ バタッ



先日、デパートに行ったのですが
凄かったですよ!
「デパ地下」

チョコレート売り場に群がる女性達

チョコレートは女性を狂わせるようです。
お酒は僕を狂わせるようです。

・・・

独り言ですが
僕は、「チョコレート」はあまり得意じゃないので
出来れば「大福」か「どら焼」か「釣り竿」でお願いします。

大福は出来ればイチゴ入り

どら焼は出来れば栗入り

釣り竿は出来れば軽くて丈夫なもの

が良いですね・・・www



P1.jpg



あっ。そうそう!

昨日は、仕事帰りに親父が入院している病院に

顔を出しに行ってきたら

勝手に退院してました。wwww

また、明日、入院するらしいですが・・・

ベッドに違う人が寝ていたので
いやぁ~焦りました。。。

今にも死にそうな老人が寝てましたwww

えー。。。
グダグダの内容になってきたので
本日はここら辺で失礼します。
(=´▽`)ゞ イヤァ~



今日はあいにくの雨です。
ブラウスが濡れてブラが透けて見えないように
注意してくださいね。

(*´Д`*)


12:10  |  Friend  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

〈*・。・*)/チッス

ボインはぁ~
  赤ちゃんの為にあるんやでぇ~


はぃ!

ベルです。

しょこたんブログに影響されましたので
一日10回はブログUPしようと思ったけど
一晩で挫折しましたw

うほ~ぃ
>┼○ バタッ

mc2070zo.jpg



さてっ!

3連休の2日目です。

昨日は家事をして一日過ごそうと思ったけど
どんなエプロンにするかで一日を無駄に過ごしたので
本日は裸にエプロンで家事したいと思います。

天気が良いので布団でも干そうかしら

あはっ!

あいぃ とぅいませ~ん


そうそう。
聞いてください。

私のお気に入りのSHOP

SHOPと言っても釣具屋さん

先日、行ったら潰れてましたwww


s-DSCF1202.jpg


しかも
なんか達筆


あぁああああああ~

曇ってきたぁ~

では!布団ほしてきまーす。

連休二日目です。。
皆様、裸にエプロンでがんばりましょぃ!




11:30  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |