03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.04/28(Sat)

そうです結婚式の巻き! 後編

田舎から取って来たレタスが


2週間経過したら


原型をとどめていないくらい


素敵な物質に変化していたので


皆様にもご紹介です。


s-DSCF0588.jpg





_| ̄|○

おえぇ・・・




そうです。ベルです。



これからは痛みやすい時期ですので

気をつけましょう(汗)








さて、披露宴ですが




開始早々から


嬉しい事にお酒をお酌しに来てくれる

親族・友人・職場の人たち・・・



ビールを注いでもらっては


何食わぬ顔で足元のバケツへ捨てます。




僕にとっては

ここ数年で一番つらい行為だったかもしれません。


拷問ですよ。


・・・・・。



でもね。



かたっぱしから飲み干してたら



開始10分で



泥酔


してしまいますがな。





お前、いつも泥酔してんじゃねーか!



って言う、リアルな突っ込みは要りません。




今回だけは、泥酔するわけにはいかないので

おしとやかにしましたよ。






ええ。


ベルちんらしくないって言われても

一切聞こえません。

知りません。

受け付けません。


アーアー・・



そんなこんなで

企画していた事をそつなく?こなし

終わった頃には

ぐったりしていた事は言うまでもありません。


二次会も企画していただき


次の日にハネムーン出発だったので


あまり遅くまでは遊べませんでしたが


怒涛の一日は終わりました。






この日に向けて準備してきたので


帰宅したときは変な充実感で一杯でしたね。




もう、二度としたくは無いですが


人生に一度きりならやっても良いものかも知れません。

(二度・三度あったらアカンがなw)




ちなみに嫁さんは

また、やりたいなっ!

って言ってますけどねw

_| ̄|○



あっ!そうそう!



今回のウエディングドレスはオーダーメイドで買取なので



新婦プレーとかやってみたい方は是非連絡ください。



無料でお貸しいたします。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ



機会があれば僕は着てみようかと思ってます。。

いやマジです。(うふっ)





後日


会社の上司から


結婚式で撮った写真のCD-Rを戴きました。




沢山画像が入ってましたが




時々

嫁さんの友達や


s-s-IMG_0069.jpg




スタッフのお姉さんの画像がありました(なぜ?)



s-s-IMG_0071.jpg




しかも、彼女達 


カメラ目線で


ポーズまで決めてるがな!



お前達


どうしてそんなに笑顔なんだ??






いいねぇ~♪いいねぇ~♪




とか言われると




簡単に脱いじゃうタイプじゃね~のか?



だいじょうーぶか??




しかし

初対面の女の子達にそこまで出来るあんたは

やっぱり、お偉いさんだよwww

うん。


そのコミュニケーション能力が僕にも欲しい(汗)
(いや・・・まじで・・・)




さっ!



僕は、ウエディングドレスが着れるように

ダイエットをしなければならないので

このへんで失礼致します。


次回はハネムーン偏でお会いいたしましょう!
(いや・・・このブログって何?)

(*´Д`*)ポワァ~ン





08:30  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

そうです結婚式の巻き! 前編

昨日、お義母さんからの電話に


「あっ!お義母さん!お疲れ様です。」




お・・



お疲れ様って・・・・(爆)





とっても

気まずかったベルです。






お元気ですか?






かなりの事後報告となりますが




結婚式を無事?




に済ませましたので書こうかと・・・





しばらくこのブログは




鬼嫁日記



思い出日記と変更しますが





クレーム等の苦情は一切受け付けませんので



ご了承ください。










さて


結婚式の前に


やっぱり前夜の事を書かなくては!





嫁さんは実家に帰っていたので



僕は独身最後の夜を満喫しようと

一度やってみたかった


ビールの飲み比べをやりました。(なぜ?)






でも、既にお小遣い制で

お金の無い僕は

ビールでも無い、発泡酒でも無い、第3のビールの

飲み比べを実施したのです。

ええ。リーズナブルです。


s-DSCF0591.jpg





結婚式前夜に

一人虚しく

飲み比べしてた男は世界中でも

僕だけだと自負しております。ww





んで、

皆様が気にしているであろう
(してなくてもドンドン進めます)



ランキング結果ですが

このようになりました~~





ハィ

ドンドンパフパフ♪





s-DSCF0599.jpg





ちなみに

「のどごし生」と「ジョッキ生」は

いつも飲んでいるので

今回は飲んでおりません。





だって・・・


お腹が



ポチャポチャになりそうだったんだもん!





そんなに

缶ビールばかり飲めないんだもん!




予想外だったのが

一番マズいと思っていた




「ドラフトワン」




大健闘です。




素敵です。






・・・。





・・・。





って


一体なんの話しやねんww



>┼○ バタッ



まあ、皆様が第3のビールを買うときは



参考にされてください。



(*´Д`*)







んで・・




4/15(日)




いよいよ結婚式当日です。


s-IMG_0078.jpg




えぇ・・・

かなりの期間、



この結婚式の準備に時間を費やしたわけですが

終わってみると

あっという間です。


うん。





当日は

天気に恵まれて

日頃の行いの良さを実感しておりました僕です。





式場の人には

新郎は早く来なくて良いって

言われておりましたが




身内の女性は着付けなどがありましたので


一応、皆さんと同じ時間に行きましたよ。






ええ。


それが男の優しさってものですよ。



僕は

「んじゃお言葉に甘えて♪」



って式が始まるギリギリに行く

なんて出来るほど


器の大きい男じゃありません。




はい。



しかし、まあ、あれですね。。。



新郎って

することないんですねぇ。。。





今回

スタイリストさんをつけたんです。



着付け・ヘアメークなど

トータル的な






コーディネートをしてくれる人です。




コーディネートはこうでねぇと・・・(切腹)






ちなみに9万円ですけどね・・・(涙)



9万稼ごうと思ったら
俺はどんだけ仕事すれば良いんだ
ぼけぇ~


少し高いかな?って思いましたが

愛する嫁の為に気前よくつけました。



「そんなもん付けたって今更
美しくなるわけないじゃないかぁ!!」



「お前の魅力をもっと引き出せるなら
9万なんて安いじゃないか!!」





・・・・・。





挙式当日



このスタイリストさんに


「新郎さんはもう少し眉毛を細くした方が
絶対カッコいいですよ♪」


って言われたので

僕も調子に乗って

「そうですかぁ??んじゃ・・
Gacktみたいにしてください(ハート)」


って言ったら


まあ、眉毛を

チョキチョキと素敵な音を立てながら


やりたい放題にカットしてくれまして





勘違いビジュアル系の顔になってしまいました。


あい・とぅいませーーん





着替えも直ぐ終わるし

ヘアーセットなんてワックス付けて

グシャ

ってやって終わりだし


式が始まるまでは退屈でしたね。




まあ、しいて言うなら

少し、お化粧してもらいましたね。




これがまあ、病み付きになりそうだわ!(うふっ)


もしかして僕ってそっち系の趣味があるのかしら?(いや~ん)







んで。

まあ。

いざ本番。



パパパパーーーン♪
パパパパーーーン♪


s-P1020067.jpg



実は


緊張であまり覚えていない事は内緒です。


あまりの緊張に



指輪交換時に右手


差し出したのは内緒です。(汗)




牧師さんに小声で

「ヒダリテ・デスヨォ・・」って

指摘を受けた事も内緒です。(滝汗)




まあ、なんとか


挙式を無難に終わらせ



いざ



披露宴!



しかし

僕の緊張がうつったのか


祝辞を頼んでいた上司も



今まで見たことが無いくらい緊張されておりました。




海外で英語の

プレゼンテーションをするようなお方でも

緊張させてしまう披露宴って

いったいどうなんでしょうか?(爆)



それってありなんでしょうか?




そんなこんなで



披露宴が始まったのですが




s-IMG_0090.jpg






今、猛烈に



おしっこ



行きたくなったので



続きは後日wwww



(*´Д`*)ポワァ~ン



12:40  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/14(Sat)

やべっ・・・明後日だw

やあ!ベルです。


左まぶたがピクピク痙攣してます。

変な病気にかかったのでしょうか??

(=´▽`)ゞ イヤァ~



しかし、まぁ~

アレですね

いつまでも寒いですねぇ~。。。



さて

さて

さては南京たますだれ
ww



さて結婚式ですが


これまで多くの

時間をかけて


ミーティングをして



ハネムーンの支度して



お金の工面して



過去の女の清算をして(アホ)







とにかく




ついに




やっとですが





結婚式まで




あと二日。

>┼○ バタッ




いや



もう、日付が変わったので




あと一日。



>┼○ バタッ
>┼○ バタッ





やべっ・・・





嫁さんは





天気だけが心配のようで・・・・




テルテル坊主を作ってお天気になるように

祈ってます。



s-DSCF0139.jpg



お前は子供かっ!

なんて可愛らしい嫁さんなんでしょう






ささっ




日曜日の降水確率40%が





とっても微妙ですが


20070413234335.jpg







気にせず、参りましょう



しかし、まじヤベっwwww




(*´Д`*)




00:02  |  結婚  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08(Sun)

ガーデニングの巻き

ついに来週は結婚式

本日、最終打ち合わせの日

だから携帯を買い替えました(なぜ?)

そうです。

ベルです。

お元気ですか?口内炎が痛いですか?

s-DSCF0080.jpg



いや~久しぶりに携帯を買い替えましたよ。

今の携帯は軽くて良いですね。

恐らく、機能の5%も使いこなせないと思われますが

買い替えに意味があるんです。


たぶん・・・




さて


ついに~~





結婚式まで一週間となりましたので




ガーデニングしてみました。(なぜ?)




今、借りている物件は

小さいながらも庭付き!!(いやマジで小さいww)


って事で、「花」と「バジル」と「シソ」を植えてみました。

s-DSCF0092.jpg

s-DSCF0093.jpg



過去、マンションでの

ベランダガーデニングで

失敗した経験を生かして

あまり愛情を注がずに育てたいと思います。


>┼○ バタッ


昨日

最後の週末を丸一日

無駄にしたので

いったい僕は

どうしたら良いでしょうか??




死んだ方が良いですかね?





まあ、いまさらジタバタしても

どうしようもないので酒でも飲んでまったりします。






では、今日は良いお天気みたいです。

布団でも干して頑張りましょう。



あっ!そうそう!

今日は選挙の投票日です。

引越ししたばかりで

投票場所がわかりませんが

もし、場所が判明したら

行ってみたいと思います。

(*´Д`*)




08:19  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/07(Sat)

ベル 車買い替えの巻き

やあ!ベルです。

家庭菜園してますか?




早速ですが

じゃじゃ~ん

p7.jpg


僕の愛車
「ホンダ ストリーム」

ですがががが


手放す事を決定しました。(涙)


理由
①妻が軽以外運転できない。(運転が下手w)

②今、妻が乗っている軽はお義父さんのもの

③セカンドカーで軽を買うつもりだったけど、おそらく軽1台でやっていける

④二台も維持できるほど余裕が無い

⑤ストリームが7月で車検(車検代12万)

などなどの理由から

凄く迷いましたがストリームを売ってお金を工面し

軽自動車を所有する事に決定しました。

しかしどの軽にするかは未定。
ダイハツ以外で考えてます。
(ダイハツは仕事の関係上駄目ですw)

タイムリミットは7月の車検までの約2ヶ月間です。

とりあえず、ストリームの下取りを
ディーラーで見積もってもらいましたががががっ~

ずばり、現状のパーツ付けた状態で
100万~~

でした。


安いっ!!www

走行距離は少なく2万6千キロです。

けっこういじってましたので
愛着がありますが

p5.jpg



p4.jpg


もう、決めたので
売ります。買い換えます。

時間があれば、一円でも高く買ってくれるところへ
持ち込みます。

はずせるパーツは外して売ります。

さて、

どんな車、買おうかな?

正直、軽に思い入れは無いので
とにかく安いものをwwww

life.jpg

stella.jpg

wagonr.jpg


検討してみます。

ディーラー回って
新古車探してみます~

ではっ!

(=´▽`)ゞ 売買

いや

バイバイ~♪





09:22  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/05(Thu)

納得できん

やぁ!



昨日は恐ろしく寒かった・・

灯油をもう一缶買うか迷ってしまうベルです。

納豆食べてますか?


えーっと

車買い替えの事を書こうと思いましたが

昨日は納得できない事がありましたので
ココで紹介!!

会社の事なんですが・・・



僕の会社は
結婚休暇制度ってのがあります。

結婚した人は5日間の休暇を与える!


せっかくの制度なので
ハネムーンを計画していました。

ちなみに僕の結婚式は
4/15(日)です。

なので会社に
4/16(月)~4/20(金)の

5日間の結婚休暇の申請をしました。

すると

会社の人事からメール

「結婚式の当日を含めて5日間なので

4/15(日)~4/19(木)までの

申請になります」
と・・・


「ですので4/20(金)は

有給休暇届けを出してください」


ちょwちょwwwちょwwwwww

ちょっとまって下さいよぉ~~

会社は土日が休みジャン??

もともと4/15(日)は休みじゃん?

って事は
平日に結婚式あげたら5日休みが貰えて
休日に結婚式あげたら4日休みって事じゃね?

んな
アホな・・・

>┼○ バタッ


文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが
どうせ有給なんて消化できないから
素直に受け入れましたけどwww
(*x_x)

アホ会社め!

さっ

会社の方針・やり方などに疑問を抱きつつ
今日も頑張りましょう~♪

(*´Д`*)




08:11  |  つぶやき  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/02(Mon)

花見と言う名の食材確保の巻き

やあ!4月になりました。

あいかわらず
サービス残業してますか?

金欠ですか?

s-DSCF0533.jpg

(*´Д`*)





さて、突然ですがコレわかります?

s-0100800.jpg



不気味ですが

ワラビを煮ているんです。

恐ろしいですね。

とても食い物を煮ているとは思えません。


知ってます?ワラビ


とってもアクが多い山菜ですが、

春って味で

僕は大好きです。



僕は、子供の頃から

田舎育ちの親の影響で

山や海の幸をGETする教育を受けてきましたので

春になると、山菜採りがしたくなります。

ウズウズしてきます。
ムズムズしてきます。
軽く勃起してきます。

(゚0゚ )



んで、結婚式の事は正直

もうしたくないので

花見がてら山行ってきました。

s-0100130.jpg



s-0100520.jpg



天気がイマイチでしたが

桜はとっても綺麗でした。


んで、とりあえず、食材を・・・・
金欠なので食えるもんは何でも獲る!!
>┼○ バタッ

って事でさっそく

山奥へwww

(おりゃ~~~)
s-0100510.jpg


この後、数時間、食べきれないほどの

わらびを確保wwww



んで、花見らしくお弁当。

僕の手作り


その名も

愛情タップリ前日の残り物弁当


s-0100470.jpg

(Photo By 嫁@喰う専門)


 

その後、親戚の畑へお邪魔して

食材をさらに追加。

「おじちゃーん。食べれるものなら何でも頂戴~~♪」


s-0100750.jpg


ヌタとか沢山もらったので
帰りの車がネギ臭かったのは内緒だw

s-0100720.jpg



んでその後
チヌとアイナメをゲット

どんだけ、食材に困っているって話ですよ。
うん。


s-0100690.jpg



アイナメは大きかったので
刺身に。。。。


s-0100680.jpg


山の幸は天ぷらに。。。


s-0100710.jpg



s-0100700.jpg



いや~。

ビールも焼酎も最高に合いますよ。

タラの芽なんて最高すぎて大変ですよ。

ワラビなんて、スジが多くてウンチと一緒に
ワラビの原型が出てきますよ。



って事で

この週末は結婚式の事を忘れさせて

楽しい思いをさせていただきました。
(=´▽`)ゞ イヤァ~

飲んで・食って・食って・飲んで・泥酔www




さて!いよいよ。式まであと二週間を切りました。

式の準備は結構出来てますが

旅行の準備はゼロです。w

どうしたら良いでしょうか?


エイプリルフールに嘘を付く事も忘れるくらい

テンパッテます。

ええ。そうなんです。



さて、4月スタートですね。

僕の会社は組織変更でとんでもない事になってますが

気にしてもどうする事も出来ないので

ほっておきましょう


あっ!そうそう。

残念ながら愛車を手放す事にしました。


詳細はまた後日!
 
んじゃ。またねぇ~
(=´▽`)ゞ



23:01  |  ライフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |