04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31(Thu)

ウェディングドレス着ますかぁ?

エアコンの室外機に

カマキリのたまごが産み付けられていたのですが・・・




小さいカマキリ達が誕生しました。




あまりにも大量すぎて

気持ち悪いです。

s-DSCF0010.jpg


えぇ

僕です。

ベルです。

カマキリは

害虫扱いですか?

どうなんですか?



さて。

今日、
こんなものが届いたんです。

s-DSCF0023.jpg



空けてみると
ウェディングドレスでした。

僕たちの結婚式はウェディングドレスが

オーダーメイドでした。


すっかり忘れていましたが

クリーニングに出したんですよ。

クリーニング代


1万8千円・・・


>┼○ バタッ



s-DSCF0025.jpg


ククククク
クリーニングで1万越え・・・って

おおおおおお
俺の服代の1年分より高いんじゃねぇ~のかい?

洗濯機で洗えないなら
手洗いをしろっ!ってな感じの昼下がりです。


んで


着てみたい方は

早めに連絡ください。

こんな感じになれますよ
(うふっ)

20070530222320.jpg



ちなみにモデルは



です。


嘘です。


尊敬する人は

桜塚やっくんです。

本当です。




(*´Д`*)ポワァ~ン



えぇ。。。


暴走気味ですが

実は風邪をひいてしまいました。

きっと、先週末に

を振らずに

竿を振っていたせいでしょうか?


体調が悪いので

何と、お酒を3日も飲んでません。

これは、ここ数年では

一番の禁酒と言えるのでは無いでしょうか?


タバコを辞めて1年半経過しましたが

酒はやめる気はありませんので

そこのところはご理解ください。


では、週末に竿を振る為に

体調を戻さなくてはいけませんので
今日はこのへんで・・・・・

パジャマのかわりに

ドレスを着てねますので、襲わないでくださいね。

では、また。。

(=´▽`)ゞ




12:41  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/29(Tue)

食わない魚を釣って喜ぶやつは死んでください。そうなんです。

結婚してからは

わずかな時間を利用して

ファミリーフィッシング

をしているベルです。


こんにちわわわ。


ρ(´ε`*)



今までは船からの釣りがメインでしたが

嫁さんと釣り行くときは

船酔いするので陸から釣ってます。

まあ、食材確保ですよ。うん。


この釣りは

結構つかれますよ。


僕、仕掛け作って

僕、餌つけて

僕、投げて

僕、竿を嫁さんに渡して

僕、自分の竿を準備してたら

嫁、魚を釣るので

僕、嫁さんの釣った魚をとって

僕、また餌をつけて

僕、また仕掛けを投げて・・

僕、また自分の仕掛けを準備してたら

嫁、釣る・・・w


の繰り返し・・・


いや・・

・・・・。


僕、釣りに集中出来ませんがなwww

一人で二人分の仕事しますがなwww

あんたは、リールをゆっくり巻いてるだけですがなぁ~w


。。。。。(*´Д`*)


嫁さんは

魚を釣るのは

既にプロの域ですが


にもエサにも

触れないのが欠点アングラーです。w

s-DSCF0008.jpg



んで、2~3時間遊んでの
本日の釣果!!

s-DSCF0031.jpg


下半分に写っているメゴチくん。

キス釣りの外道として

嫌われているようですが

はっきり言って、てんぷらにしたら

キスより美味いんですよ。

余程、小さいメゴチ以外は必ず持って帰ります。

この魚・・・

ヌメヌメして、ヌチョヌチョして
グチュグチュ・・・・・
(はぁはぁ)

してますが嫌わないでくださいね。


さて、キスも
やはり
てんぷらです。

s-DSCF0048.jpg


あっ僕。
料理が趣味です。www

何度も言いますが
嫁は魚を触れません。

s-DSCF0056.jpg


喰う専門or撮影専門w


s-DSCF0077.jpg



骨まで美味しくいただくのが
礼儀。

骨の唐揚げは
おつまみに最高ですよ。

s-DSCF0063.jpg



とても食べきれないので
あまった魚は
毎回南蛮漬け。



逃げる魚の図。
s-DSCF0068.jpg


正面から

s-DSCF0051.jpg


・・・・。

すいません。
今回は魚の写真を撮ったので
こんな感じのブログになってしまいました。

えぇ・・

すいません。

m(_ _)m

釣りは、美味しく食べてこそ
釣りなんです。

そうなんです。

キャッチ アンド リリースはありえません。

キャッチ アンド イートです。


って事で

魚の小骨が喉に刺さったので

この辺で失礼します。

では、まだまだ週初めですが

気合いを中途半端に入れてまいりましょう!!

(*´Д`*)



08:54  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/27(Sun)

昔好きだった人に時間が経過してから会うのはおすすめ致しません

えーっと

軽自動車、契約しました。ww



「何社もお店に行くのが

正直めんどくさいので

精一杯の金額を出してちょ!」

と何社かに同時に連絡して

一番安いところに決めました。

即決です。


試乗もしておりません。。。。



この決断力を
仕事に生かせるように頑張ります。




くはっ


さて

さてさてさてさて



行ってきましたよ。

結婚式!!




まあ、あれです。



いわゆる



感動です。

えぇ!本当なんです。



でもねぇ~。

上司の挨拶が長すぎですよぉ!(怒)

喉が渇いて死にそうでしたよぉ!




そして

なんと


司会者が

「村上ゆみえ」でした。

これには、ビックリです。

主役の二人の画像より

村上さんの写真を沢山撮ってしまいました。。。

って・・・・・


・・・・



え?知らない?

ふーん。そうなの?

僕、昔

好きだったんだよねぇ~。




s-DSCF0083.jpg



まあ、当然ですが

沢山飲みましたし、食べました。


会場の人に

「ドリンクメニュー表を持ってきて!」

とお願いしたら

「そういう物はありません」

って即答で言われたときは

世界の終わりを感じましたが

とにかく、なんとか?無事に家に帰ってました。




ちなみに

我が嫁は

号泣してましたし

ちゃっかり

沢山のお花を持って帰ってきてました。
>┼○ バタッ


現在

我が家は

フラワーショップです。


s-DSCF0258.jpg



是非、一度、お越しください。

ヤラシイですが、
手ぶらでは来ないでください。

できれば、ビールなんか持ってきてもらえると

助かりますし、僕は嬉しいです。。


って事で


来週も頑張りましょうね!



僕は、明日の為に

ゴミ出しの準備をしますので

このへんで!!

バイバイ♪


22:08  |  ライフ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/26(Sat)

そうです。ワインです。







♪(うふっ)


珍しく二日続けての更新です。

やあ!

僕です。

ベルです。



皆様にどうしても

お伝えしたい事がありまして・・・


聞いてくださーい~



すごい、食べ物と出会いました。

↓これ

s-DSCF0003.jpg



え?既に知ってる?

ふーん。そうなの?

あい。とぅいませーーん。



いや~

これ

まじウマ~です。

ちょっと口が臭くなりますが


酒に最高ですよ。


うん。

食した事がない方は是非

試してください。

愛してください。



・・・・。


グリコさん

僕から

「おつまみ最高で賞!」

を授与します。

おめでとう。

ええ

ありがとう。



んで

昨日は花金(死語?)だったので

ワインを飲んでみました。


s-DSCF0002.jpg



このワイン。

オーストラリアでしか買えない

結構、高いワインなんですよ。

ハネムーン中に

ワイン店で試飲して

一目惚れ・・・・

即決で15本も購入してしまいました。
(もちろん空輸ですよ!)


帰国後

お土産で身内に配ってしまったので

手元にあるのはあと5本。。


貴重な一本を空けてしまいましたので

あと、4本


早く、飲みに来てください。

無くなりますよ??!

良いのですか?知りませんよよ?


おつまみに生ハム持参でお願いします。


(=´▽`)ゞ



さて。

今日は、いとこの結婚式なんです。

いや~。食事が楽しみだぁ~。

自分の式じゃないと気が楽ですねぇ~。

楽しみたいと思います。

泥酔コース確定です。


では、僕は

今から美容院に行くので

このへんで失礼します。

んじゃ。良い週末を!!♪



07:57  |  おすすめ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

掘れ。俺。

少し前の話になりますががが


竹の子堀り!!

行ってきましたよ。



えぇ!



「どんだけぇ~(汗)」


「採り過ぎ~w」


「育ちすぎぃ~ww」






s-DSCF0057.jpg



いや・・・竹の子じゃなくて

一部・・・それ

ですからぁ~


>┼○ バタッ






当分、タケノコ料理が続いた事は
言うまでもありません。

タケノコ食いすぎると

肌が荒れます。

ご用心!



・・・・。

(*´Д`*)



では

若干短めですが

本日は、これにて失礼致します。
m(_ _)m


苦情は一切うけつけません。

JAROにでも連絡してくださいね。


では、今日も

無駄毛の処理を忘れずに!!!!





12:25  |  ライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

イカ臭い男になりたくて。2007初夏

あ~




とっても

オシッコに行きたいYo!


このブログ書き終わるまで

我慢できるでしょうか?


・・・。

・・・・。




いや、無理だ

絶対無理です。

ちょっとトイレに行ってきます。



手は洗わない
男の中の男

そうです。

ベルです。

こんにちわっ!




さて、月曜日が始まりましたが

早速トラブルで、てんてこ舞いです。


ちなみに
「てんてこ」って何??


えーっと・・・
最近の僕ですが

先月から育て始めた

植物達の成長が

気になってしかたありません。


4/7に植えて

0407.jpg



一ヶ月でこんなに大きくなりました。(わーい)

s-0519-8.jpg



綺麗な花を咲かせる為には

0408.jpg




日々の手入れはかかせません。(くはっ)

s-0519-1.jpg



んで、皆さんに

お願い


なんですが




バジルの葉っぱを食べる

犯人を見つけて下さい。

s-0519-27.jpg





見つけてくれた人には

僕のお手製


バジルパスタを進呈します。


でも、調理前には

手を洗いませんのでご了承ください。



さて、ココからが本題。(汗)


瀬戸内海では

イカが爆釣との事です。


基本的には
船釣りメインの僕ですが

イカ臭くなりたいので

行ってきましたよ。

ええ

嫁連れて

夜釣り


まあ、釣れないときのセリフは決まって

「今日は潮が悪かった・・・・」


って事で



惨敗っ!



悔しいので

翌日

居酒屋へ行って

イカ刺し頼んでやりましたよ。

(へへーん。)

s-DSCF0013.jpg





>┼○ バタッ


では、今週末も何処かで

竿を振ってると思いますので

見かけたらかけてくださいね。


竿以上に

腰も振ってたら


確実に僕です。

ええ

ベルなんです。



では


週末まで
ごきげんようぅ!
(=´▽`)ゞ



12:39  |  ライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/14(Mon)

ハネムーンの巻き!その5

ここ数日

原因不明の下痢で苦しんでおりました。


どうも、実家で食べた晩御飯

調子が悪くなったと

予想されましたので


親父、お袋は無事か?と連絡してみたら

ピンピンしてました。


お袋に

会社に行くときは

嫁の生理用ナプキン

を付けて行け!」





とても貴重なアドバイスを受けましたが


断固として拒否したベルです。


僕です。


ウンコ漏らすのと

ナプキン付けてるのは


どっちが人生終わりですか?






さて。

今回で、長かった

鬼嫁

思い出日記も最終回です。


最終日の朝食は

初めてゆっくり食べる事が出来ましたよ。

20070514220235.jpg



午前中はマリンスポーツです。

やっぱり、天気は快晴なんです。

20070514220258.jpg



パラセーリングしてみる。

s-0421-274.jpg



うほほーい。
(=´▽`)ゞ


上空から!

s-0421-241.jpg



水上バイクでドリフトする僕。

超怖ぇ~W

s-0421-309.jpg



午後は
買い物です。

さすがオーストラリア。

エルビスプレスリーさんが居ました。(なぜ?)


s-0421-52.jpg



昨日、興奮したビーチにも寄ってみました。

何が釣れるのか確認したかったけど

強面だったので退散!

20070514220146.jpg



んで、夜!

この旅で最後のツアー

「土ボタル見学ツアー」



懐中電灯片手に山奥へ行くんですよ!


このツアー・・・

僕では上手く

説明出来ないので

興味がある方は

かってにyahooでも検索してください。(汗)

懐中電灯が必須ですよ。

s-0421-132.jpg



フラッシュ撮影も禁止だったので
サンプル画像をつけておきます。↓

1592.jpg


ねっ!綺麗でしょ
(*´Д`*)うはっ


土ボタル見学して


大満足して晩飯食って


やっぱり飲んだ僕。


20070514220209.jpg



余ったドルを

すべてビールで使い切ってやりましたよ。

えぇ!そうなんです。




次は、タヒチに行きたいと思いますので

今日から、500円玉貯金を始めたいと思います。

いったい、いつ頃に旅行に行けるでしょうか?


では


次回は

通常放送でお楽しみくださいっ!
(てへっ!)


21:05  |  結婚  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10(Thu)

ハネムーンの巻き!その4

日頃、電話は鳴らないのに

車のカタログ請求したら

携帯鳴りっぱなしの僕です。

あっ。ボンジュール。




さて

オーストラリア滞在も

二つ目の都市に移動です。



お騒がせヒルトンホテルを

早朝4:00

に出発し

飛行機とバスで

ゴールドコーストに到着が

午前9:00


過酷なスケジュールです。
(売れっ子芸能人かっ!)



早速


「ドリームワールド」ってところに行ってみた。


s-0420-113.jpg




ここは

遊園地と動物園が一緒になった感じのところ。



コアラへの餌やり体験も出来ました。


s-0420-79.jpg



カンガルー君はあいかわらず
お疲れモードです。

s-0420-294.jpg




「やぁ!どうも!どうも!」

「いつもお疲れ様です。」




カンガルー君と

ご丁寧な朝の挨拶を交わす僕です。


ペコ

s-0420-43.jpg







適度に遊んで


ホテルに到着。

s-0421-157.jpg


眠かったけど

気合いで

ホテル周辺を探索してみた。



サーファーズパラダイス

っていう有名なビーチに行ってみた僕。


・・・・。


・・・・・・。





ぅ?



う?



う!





美しすぎる。


(*´Д`*)ポワァ~ン




s-0420-133.jpg






わんだふぉ~~~



びゅーてぃふぉ~~~で・す・YO!




s-0420-321.jpg






ぶち 綺麗じゃぁ~~~

(※決して水着の女性達が美しかった事を

言いたいわけでなく

あくまでも

海が綺麗だった事を

付け加えさせてもらいますww)


テンション上がって

気温も上がって

戦闘力は大幅上昇


「昇竜拳~♪」


壊れる僕。


ヒャッホー!!!



s-0420-145.jpg




・・・。



あぃ!とぅいませ~ん!w



さらに

夕方

クルージングをした僕です。


あぁ・・

なんてセレブ

(=´▽`)ゞ うはっ




高級リゾート地って感じですよ。


s-0420-338.jpg




あっ これ

ジャッキーチェンの別荘らしいですよ。


s-0420-215.jpg



この船で夕食は


船上バーベキューしたんですよ。


肉が焼ける間


船の上から釣りしても良いって事だったので


早速、糸を垂らす僕。


んで


早速、釣った僕ww(爆)


s-0420-238.jpg




オーストラリアにも

チヌ(黒鯛)が居る事に関心して

この日は

船上で泥酔したのでした。

(=´▽`)ゞ




次回は

ついに最終回。

「ベル。オーストラリアで飛ぶ!の巻き!」です。


お見逃しなくww


23:42  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/09(Wed)

ハネムーンの巻き!その3

職場の席替えがありました。

携帯の電波が全く入りません。


これは、何かの罠ですか?



そうです。

ベルです。

ニィーハオォー
(=´▽`)ゞ



ケアンズ3日目となりました。


世界遺産の一つ

熱帯雨林のジャングルへ行きます。

キュランダ

という小さい村を目指します。



スカイレールという

ロープウェイみたいなもので

行くのですが

これが、けっこう壮観なんですYO


s-DSCF1157.jpg


道のりが7.5KmもあるんですYO


s-P1020592.jpg


眼下に広がる熱帯雨林は


まさに感動なんです!



心の腐ったお前達に

見せてやりたい!






えぇ。僕は何様なんでしょうか?ww




s-P1020589.jpg



この熱帯雨林には

「ユリシス」って青い蝶が居て

一日に三回見ると幸せになれると言われているらしい。


こんな蝶ね!!



s-DSCF1150.jpg



僕は4匹も発見したんだけど、

嫁は10匹以上見たらしい。


結構たくさん、飛んでるじゃんww
>┼○ バタッ



このジャングルには

キュランダ鉄道っていう

古い列車が通ってるんだけど


これで森の中を走るのも

爽快!



でも

今回は工事中で


途中までしか行けずに

ちと残念。


s-DSCF1181.jpg


s-DSCF1194.jpg




キュランダにも

カンガルーが居ました。

s-DSCF1292.jpg



謎?の生物や

s-DSCF1288.jpg




アボリジニー?のおっさんも居た。


s-DSCF1314.jpg



「ベルフルーツ」
なる植物も発見した。

s-P1020556.jpg


s-P1020557.jpg



キュランダというところは

観光地になっているので

ぶらぶらと探索するのも

面白い!



しかし、まあ、暑いので

「ビール」が最高に美味い。

(=´▽`)ゞ



s-P1020529.jpg




お土産を買おうと

フリーマーケットみたいなところで

物色していたら

コレを発見

s-P1020522.jpg


そう。カンガルーのキン○マで作った

栓抜き。


かなり欲しかったけど

嫁が断固拒否で却下ww




あと、面白かったのが

ジャングル探検ツアー。

s-P1020572.jpg


水陸両用車でジャングルの奥地に入っていくんだけど

かなり興奮しますよ。


常に前かがみです。


えぇ。そうです。


前かがみの状態で

キュランダの一日は終わりました。



夕食は「ダンディーズ」

ってところで食べました。

s-P1020602.jpg


このお店は

ワニやカンガルーなどを食べさせてくれる

ちょっと有名なお店みたいです。




ワニエミュー水牛カンガルー



ゲテモノ盛り合わせ!


s-P1020611.jpg


えぇ。

ワニは美味しいですよ。

日本でも食った事あるし。

でも・・・


それ以外の肉は・・・


残念ながら・・・

二度と食す事は無いでしょう

臭すぎるww



ワニ食ったら


「ワニの剥製と記念撮影」


s-P1020610.jpg


いや。意味わからんしww



まあ、当然ながら

この日も沢山飲みましたYO!!

s-P1020603.jpg



次の日は国内線で

「ゴールドコースト」

へ行くスケジュールなので

早々とホテルに戻ります。



何とホテルロビー集合が

早朝4:00


ハードスケジュールの旅は

まだまだ続きますYO。w


次回

「ゴールドコーストの海に昇天の巻き」

でお会いしましょう!!

>┼○ バタッ



09:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

ハネムーンの巻き!その2

いやー

まじ

忙しいっ

YO!


さて、連休もあとわずかですが

全く休みを満喫できませんねぇ~


そうです。ベルです。

おはようございます。



昨晩は

嫁の実家で晩御飯を

ご馳走になったのですが

タップリのニンニク料理を食べて

自分の口臭・体臭に吐き気を催す朝です。


精力つけて早く孫を作れとの
無言のアピールですか?お義母さん!!







さて、オーストラリア2日目




前日の

ハードスケジュール&お酒で

爆睡しましたが

きっちり早朝に朝立ち

目覚めちゃう僕です。


やっぱりホテルの朝はバイキングだよねぇ~
って事でルンルンで朝食へ


ハチミツが巣箱?の状態だったので

興味津々で欲しくも無いのに

たっぷり取って、結局残してしまった事は

内緒ですし、秘密です。w


s-DSCF0914.jpg





んで本日のスケジュールは



世界遺産の

グレートバリアリーフ~~♪


広島では

瀬戸内海の海賊

と恐れられている俺です。
wwwwwwwwww


世界遺産なんてクソ食らえな俺です。


さんご礁に

いたずら書きしてやるくらいの

強気の俺です。




朝、ホテルの近くから船に乗っていきます。

場所は

「グリーン島」


s-DSCF0922.jpg



船に揺られて

30分


海の色が変わってきて

テンションがあがる俺です。

s-DSCF0948.jpg



s-DSCF0996.jpg



グリーン島に到着して

まずは、午後からのスキューバの講習を
うけます。



s-DSCF0963.jpg


その後、島を探索

s-DSCF0971.jpg

s-DSCF0980.jpg



2時間後

この島からさらに40分船に揺られて

ダイビングスポットへ行きます。


s-DSCF0998.jpg





金髪の見つめる先が

最終目的地の浮き島

「ポンツーン」

s-DSCF1029.jpg




さっそく、この浮き島で

遊ぶぜ~♪って思いましたが


妹夫婦に借りた

水中デジタルカメラの

設定方法がわからず


30分時間をロスします。

>┼○ バタッ




んで、準備が整いましたので

いざ!潜ります。

・・



・・・・。






「おぃーーーーwwww」








「超、怖い~wwwww」




「酸素ボンベでコホーコホー

呼吸が上手く出来ないぃぃぃ(T△T)




死ぬっっwww」




外人のインストラクターさんに

落ち着けと怒られながら

海底に沈んでいくチキンな僕です。

(てへっ)


まあ、5分も潜っていれば

耳抜きも呼吸法も慣れてきて


テンションあがって

水中カメラで写真とりまくる僕です。


勝手に泳ごうとして

再度インストラクターに

ジェスチャーで怒られましたけどwww


s-P1020406.jpg



s-P1020395.jpg



s-P1020401.jpg



s-P1020399.jpg




嫁 初公開w
(いや・・・これじゃわからんww)




s-P1020398.jpg




適度に遊んだので

また船でホテルまで戻ります。






ぐわっ





嫁は・・・




船酔いww

>┼○ バタッ

s-P1020408.jpg



帰港して

ダッシュでホテルに戻り

ダッシュで指定されたレストランへ行き

夕食。

(慌ただしいYO)


s-DSCF1071.jpg





んで、「天体観測ツアー&夜景観賞」

当然安物のデジカメで夜空の星は

撮影できるはずもなく・・・


唯一、夜景の写真がコレw

s-DSCF1117.jpg





オーストラリア二日目も

とてつもなくバタバタした一日でしたYO~。


んじゃ。次回は

「俺、青色の蝶で昇天!の巻き」で

お会いしましょう!wwwww~

>┼○ バタッ




10:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/01(Tue)

ハネムーンの巻き!その1

おともだちの

ご祝儀袋に

肩たたき券が入ってました。


s-DSCF0201.jpg



有効期限はいつまでですか?

肩たたき

より

肩もみ

の方が良いと思う僕は

贅沢ですか?


そうです。ベルです。

おはよぉおおです。





皆様おまちかねのハネムーン編に突入です。
(えっ?待ってない? あら?そう?)




披露宴・二次会ともに

お酒をほとんど飲まなかったので



元気に目覚めて、いざ関西空港へ






目的地はオーストラリア




s-DSCF1448.jpg






まずは


ケアンズ」ってところへ行きます。



ここは、オーストラリアでも

赤道に近い方で

熱帯気候の地域です。





初のオーストラリアに

テンションがあがる俺。




おっ?この飛行機か?

ちゃんと飛ぶのか?





落ち着きの無いベルです。



s-DSCF0672.jpg



んで、出発まで時間があるので



まずビール


>┼○ バタッ


s-DSCF0670.jpg





機内でも


ワインとビールwwwwww

s-P1020232.jpg



s-P1020231.jpg







ブーンと




8時間のフライトを終えて




ケアンズへ到着



現地時間でAM4:30


正直辛いwww








んで

早速ホテルへ




パリスヒルトンで有名な

ヒルトンホテルぅ~


s-P1020267.jpg




朝食はやっぱり朝マックだろう



って事で現地のマックへ行ってみた。



二人で約950円


s-DSCF0722.jpg




結構、高いのねw










お昼頃から

植物園&動物園に行ってみる


s-P1020282.jpg





さすが、熱帯地方





なにやら


ただごとじゃない木や草が生えてます。




こ・・・






・・・これは・・・?







ち○こ






何?



s-P1020290.jpg







動物園



s-P1020336.jpg




やっぱりカンガルーが

うじゃうじゃ・・・・




いや


お前


どうみても
















やる気が無いから・・・

>┼○ バタッ










s-P1020334.jpg






園内探索した後は


ケアンズの自然を利用した


バンジージャンプ施設の見学








向かう途中の看板ががががが


s-P1020349.jpg


( ̄ロ ̄;)


s-P1020352.jpg



こんなところから飛ぶ人間の


思考回路を理解できません。


理解したいとも思いません。









夕方、少し買い物でもしようかと・・・





嫁:あなたの好きなものも買っていいからね!


ベル:そう?んじゃ、少し探してみよう。

・・・・。








おっ!これが良い


めちゃめちゃ良い!









s-P1020258.jpg




s-P1020259.jpg




s-P1020262.jpg




s-P1020255.jpg




ベル:ねぇ~これ買っても・・・



嫁:はぁ?馬鹿じゃないのぉ?




俺・・撃沈・・







そんなこんなで

激しくバトルをしているうちに



夕食の時間だ。。。。


いそいで

ホテルに戻って

着替えて

ディナー


s-DSCF0886.jpg



現地のビールを注文。



その名も「XXXX」

エックスフォー


このビールは



この後のオーストラリア滞在において



僕の生命維持に大活躍の飲み物でした。


うん。


s-DSCF0898.jpg





その後も



現地のワインを注文。



また、ビールを注文。



デザートは食べきれずwwwwwww



泥酔の夜は更けていきましたとさ・・・。







次回はケアンズ二日目
海へ行くの巻きです。

お楽しみにwwwwww


09:32  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
