06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/29(Sun)

花火爆発、嫁撃沈

嫁のつわりが半端じゃありません。

妊娠ってこんな状況なのでしょうか?

一日中

死にそうになってますよ?

女性って大変ですね。

今度、生まれ変わっても

男が良いと思う今日この頃です。



んで、昨日は

嫁の調子もだいぶ良くなったので

気分転換に

花火を見に行ってきましたよ。


何故、花火かと言うと・・・・


僕のばあちゃんの家が

花火大会会場の近所と言う

高ロケーションの為

気軽に行けるというのが、大きな理由です。

ええ。




んで、猛暑の中

ばあちゃん宅に到着。


花火開始まで

家でマッタリモードかと思っていたら

なにやら大量の抽選券を発見。

a2DSCF0038.jpg



どうやら花火大会イベントの

抽選券らしい。

あまりにも暇だったので

抽選会に行ってみた。


すると

色々なサンプル品を配っている

場所を発見。

嫁の目の色が変わり

もらえるものは何でも貰う

オバタリアンに変身!

僕に、

ナプキンのサンプル品を取ってこさせる

鬼嫁となっていた。

ひどいよ。嫁ちゃん。

逆セクハラじゃね!!

a2DSCF0047.jpg


んで、抽選会開始。


すげー

人達だ

a2DSCF0050.jpg



んで、早速

ジュースが当たったw

タダで貰える事にきっと意味があるのだろう。

嫁のテンションはMAXにあがっていた。


a2DSCF0214.jpg



んで、花火を見て

やっぱりテンションが上がる。


a2DSCF0133.jpg


僕は

ビールを飲みすぎて

テンション上がる。

a2DSCF0104.jpg


ばあちゃんは

妊娠報告をうけてから

テンションが

もっと上がる。



んで、嫁・・・





日光に当たりすぎて


ダウン中。


どないやねんw

>┼○ バタッ



さて、せっかくの日曜日なので

家事でもするかしら?

(うふっ♪)



07:59  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/25(Wed)

ウナギとアナゴの違いがわからない人が激増中とは本当ですか?

セミがうるさいぃ~

ボケが!


あっ。ベルです。

取り乱しました。
ええ。

すいません。m(_ _)m

いやぁ

梅雨明けしましたね。

僕の大好きな季節

」がやってきました。

シミ

ソバカスに

気をつけながら

真っ黒な肌を今年も目指します。

てへっ♪


さて、

本日は、激ウマの

ウナギをご紹介でし。

たかが、ウナギ

されど、ウナギ

嫁の実家で昔から

ごひいきにしている養鰻屋さんのウナギです。

この養鰻屋さん

お義父さんの友達がやっているようです。

なお、お店の名前は公表できません。

※実は名前を忘れたって事は内緒です(汗)


過去、2回ほどココのウナギを

いただきましたが


このウナギを食すと


他のウナギは食べれません。


マジです。

美味すぎです。w


んで、今回は

お義父さんに

ウナギ養殖場へ連れて行ってもらいました。

場所はド田舎

山奥へ向かって走る走る

>┼○ バタッ


道が狭っ!

霧が凄っ!

ってな感じの山奥の秘密の場所へ到着。

いかにも養殖してるって感じの

ビニールハウスが沢山ありましたよ。

ええ。

a2DSCF0152.jpg


養殖屋のオヤジが良い人で

エサをやるところを見せてくれました。



足元へエサを

パラパラと・・・

a2DSCF0131.jpg




すると

みるみるうちに・・・



a2DSCF0143.jpg



この世のものとは思えない光景がwww

_| ̄|○ おえぇ~


ai2iuhg133.jpg



なんじゃこりゃ~


_| ̄|○ がくっ


気持ち悪いです。

ええ。



a2DSCF0139.jpg



黒光りしていて

ぬるぬるしていて

ヌチョヌチョしていて

太くて


怖いでがんす。

ようござんす。

a2DSCF0157.jpg


何家族に配るのか?

一体、このウナギは何円するのか

怖くて聞けませんでしたが

お義父さん

大量購入~♪

a2DSCF0153.jpg


このウナギ

マジ

デカイです。w


a2DSCF0185.jpg


とりあえず、

炭火で焼くしかありません。

a2DSCF0187.jpg



なお、タレは

骨と頭でしっかりダシをとりますです。

a2DSCF0190.jpg


あとは、焼く!!

焼く!!

煙が凄い事になります。

キッチンで焼くと煙で室内が

とっても大変な事になりますので

外で焼くことをお勧めしますよ。


a2DSCF0188.jpg


火災報知器が鳴りますよ!

(=´▽`)ゞ


ええ。

ウナギを食べて

今夜もビンビン!


猛暑を乗り切りましょうぜ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


07:10  |  おすすめ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/22(Sun)

猫に食わせる魚じゃ無ぇえええ

二週間ぶりの釣り~。


しかも、一人で~♪


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



この日、

嫁が実家に戻っており

夜は泊まりに行かせてもらうので

お刺身に出来るような

魚を、是非お土産に持って行きたくて

頑張りましたですよ。

うん。

朝から凄い霧で戸惑いましたが

a2DSCF0012.jpg



出船。


a2DSCF0015.jpg



曇っていたので

油断してたら

すっごい暑かった。

ええ。


やっぱり夏ですね。

顔面が真っ赤です。

決して酔ってるわけではありませぬ。


海は濁っていて、潮も悪いし

すごーく

激シブでしたが



アジちゃんや

a2DSCF0006.jpg



サヨリちゃんや

a2DSCF0007.jpg



キスちゃんを

a2DSCF0009.jpg


何とか

釣りましたですよ。


嫁の実家へ持って行き

お刺身を作りました。


飼ってる猫(ポンタ君)に

アジの刺身を食べさしたら

もう、大変。

僕のそばから

離れません。

※ちなみにポンタ君


・・・・

メスです。w




お義母さんがスーパーで買ってきていた

お刺身には見向きもしません。

さすが猫ですね。

正直

お義父さんやお義母さん、お祖母さんよりも

猫が一番喜んでくれたようです。


a2DSCF0023.jpg



ええ。

ポンタ君よ。

お前の為に僕はまた頑張るよ。



ええ。

妻よ。

元気な子供を生むためには

美味しいお魚が必要ですよね?


また、釣りに行ってきてもいいですかぁ?(汗)



22:06  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

このブログを見た人は、本当に幸運ですw

やあ!

俺様の名前は

バズ・ライトイヤー

0710-10a.jpg


そう。

正義の味方だ!

ベルちんの家で平和を守るため

日々、活躍している俺様だ。


どれくらい

俺様が凄いか

今、ちまたで流行っている

インターネットって言うもので

調べてみた。


0s-DS009bb2.jpg



おお。

俺様だ。



0s-0094.jpg



何だか、若干

顔が違う気がするが

まあ、よしとしよう!


800a.jpg





そんなに、りりしく無ぇ~

くはっ!

p0075.jpg




さて、今日も

ベルちんの家をパトロールだ!

不審な物があったら

すぐに排除だ!!


って思っていたら

お?

何だ


さっそく

怪しい

物体

発見。

0710-11a.jpg




何々?

一分間で判定だと?


怪しいぜ!


こいつは

怪しいぜ!


0710-12a.jpg




慎重に

そしてスピーディーに

開封だ!




0710-15a.jpg



なんじゃこりゃ~

爆弾か?

新しい兵器か?

テポドンと何か関係があるのか?


おりゃ~

必殺ジャーマンスープレックスを

くらえぇ~~ぇえ~~



ぐへ~っ

意外と重たいぜ!

0710-18a.jpg



ん?

ベルちんの嫁が

この怪しい兵器を手に持って

トイレに行ったぞ?


ん?


何だ?


お?


戻ってきた?




おおお?

何だか兵器に変化があった?

爆発する兆候なのか?

0710-17a.jpg



うーん。

陽性?

陰性?


難しい事は

わからんが

0710-13a.jpg



なにやら、とりあえず

爆発の危険はなさそうか??


0710-16a.jpg



さて、引き続き

パトロールだ!

・・・


・・・・・


機敏に

機敏に

そして

迅速に行動だぁ~~


~~~



ドテッ!


痛てっ!!


誰だ?こんなところに雑誌を置いたやつは?



DSCF0037a.jpg



なんだ?

マタ?又?股?


怪しい雑誌だぜ?

何かの罠か?


DS5yuCF0039a.jpg



お?

こんなところにも

怪しい雑誌だ!

DSCF0005a1.jpg



雑誌の横には


プレミアムモルツ?


ん?

今日はお祝いか?


いつもは

安いビールしか飲んでないのにににぃ~?

何事??

怪しいぜ!!


(*´Д`*)



DCF0029a1.jpg



って・・・


DSCF0009a1.jpg



これって・・・

DSCF0039a.jpg





ぐはっ!!

(*´Д`*)







バタッ

0710-14a.jpg





ここに生命の反応を感じる!

オスか?

メスか?

uygF0031a1.jpg




くはぁ~
(=´▽`)ゞ


とりあえず、今後も

調査を続けるぜ!

by バズ



20:00  |  子供  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

犬でも猫でも屁はしてる

台風が近づいているので

釣りに行けません。

気が狂いそうです。


なお、強風で

せっかく育ったバジルが

倒れないか心配です。


とりあえず、刻んでトマトと一緒に食べたのですが

バジルの香が強すぎてトマトの味があまりしません。

どうやって食すのが良いですか?

DSCF0010a1.jpg



いっぱい、バジルを食べたので

オナラが素敵な香りになるかと思ったのですが

猛烈に臭かった事にショックを受けました。


扇風機の前で「ぷぅ~」

してしまったので

部屋中に悪臭が漂いました。


バルサンより強力だと思いますが

どうでしょうか?

部屋に飾ったお花が

ちょっと枯れた感じがします。


>┼○ バタッ




さて、

我が赤ヘル軍団

CARP









黒田


やりました。


ええ。


100勝目

20070714-00000033-jijp-spo-view-000.jpg



ありがとう。

ええ。


黒田は

俺が育てた。

うん。(爆)





00:40  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

セレブ

ネットがきっかけで

知り合ったお友達と

お酒を飲んできました。

何度か遊んでるけど

やっぱ楽しいですね。

普通に生活していれば

確実に出会う人達では

無いですから。



<食事中の会話>

「車の乗りかえに900万だ」

「いや1000万くらいか?」

「やっぱ車はBMW」

「ピットを建設中」

「坪の単価はウン十万」

「嫁ちゃんアイラブユー」

「宗教法人は色々おいしい」

「住職」

「脱税」


など・・・・・


セレブなのか愛妻家なのか

怪しい宗教団体なのか

わけがわからん集まりだった事は

確実です。ww

ええ。

僕はお酒が弱いですか?

辛いのも苦手ですか?


Image043.jpg



お店の人から

意味不明の

お土産を沢山もらったんだけど

嫁が

ゲームセンターで遊んだ景品だと

僕を問い詰めます。


どうか、これは貰い物だと証明してください。

ええ。




a



終電で帰ろうと

余裕を持って駅に行ったけど

終電に間に合わなかった。

>┼○ バタッ

いつも利用する駅じゃなかったから

時間を間違えた。

( ̄ロ ̄;)


とりあえず、駅のホームで

たそがれた。

浮浪者らしき酔っ払いに話しかけられて

何を言っているのかわからないけど

僕も酔っていたので

最後は軽く握手をしてその場を去った。

あの人は何だったのだろうか?



結局、タクシーで帰る料金と

ビジネスホテルの料金が同じくらいなので

ホテルに泊まった。

ツインしか空いてなかったけど

シングル料金にしてくれた。

ちょっと嬉しかったけど

やっぱり

俺、かなり馬鹿だww

この時、再認識した。

Image046.jpg



翌日

新規オープンのカジュアルショップ

「ライトオン」に行った。

先着の割引券と記念品のバックを貰いに。。


二日酔いの状態で開店前の店に並んだ。

多くの人が並んでいた。


貧乏人どもめ!


心でつぶやいた。

僕は本気で住職になりたいと思ったww

セレブにあこがれた。

どうせなら、この店を買い取ってやりたいと思った。


んで開店。


どどーっと大勢が店内へ。


僕、押されるように店内へ。


入店して10分で僕

ギブアップ。
(人が多すぎ)


とりあえず、外の車で待つ事を嫁に伝え

一時退散。

しばらくして

嫁が出てきた。

店内に飾ってあったBOXティッシュは

持ち帰りしても良い物だったらしく

↓これティッシュ

s-d0077.jpg




あふれんばかりに

大量に奪ってきていた。


s-DS1CF0079.jpg



こ・・これが噂の

オバタリアン現象?


すごいよ。我が嫁。

僕には無理っww



やっぱりセレブになりたいと思った。

ティッシュくらい

大量に買ってあげるくらいの

収入が欲しいと心から思った週末。

頑張れ。俺。



08:48  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

仕事を辞めるときは会社の玄関にウンコをしてやると決めている。





念願のメガマックぅぅう!!


手が

ベチョベチョで



s-DSCF0082.jpg



口の周りがベタベタで

味より食べ方に神経を

集中してしまうのは

僕だけですかぁ?


これ

一個でどれだけの

カロリーですかぁ~?


ええ。

そうです。ベルです。


あいにくの空模様ですねw


そうそう。。

釣り月刊雑誌の


「釣り情報」



「釣り画報」



タイトル変わってました。

しかも、


ちょっと雑誌の大きさも変わってました。


7cfa3149.jpg




毎月、買ってあげてる


僕に相談無しですか?


釣りしているときに、取材にきたら

あからさまに嫌な顔するからですか?


嫁に雑誌を捨てられそうになっているのに

必死に耐えているのをご存知ですか?


s-DSCF0015.jpg



ちなみに

過去

この雑誌の

表紙を飾った僕です。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





素敵です

ひきつった笑顔ががががが・・・w

これは、ちょっとした自慢ですし

良い思い出です。




あと、

この雑誌を3冊も買って

保存版としていることは

絶対に内緒です。

>┼○ バタッ



20070624220919.jpg



ええ。コレが言いたかっただけです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


理不尽な事が多すぎて

納得できない

水曜日

がんばれ

俺!

12:29  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/02(Mon)

夜釣り

夕方から夜にかけて

釣りに行ってきました。


夜は大型が釣れるという

噂を信じて・・・

(*´Д`*)


ええ。僕です。

ベルです。



結果は・・


フグ爆釣!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そんなに怒るなら、食いつくなやぁ~

馬鹿ものがぁ~



s-DSCF0085.jpg





んで、


暗くなってきたので

ヘッドランプを装着してみた。


ええ。

明かりに引かれて

どもが・・・

顔の周りに・・・



くはぁ~


呼吸をすると口から鼻から虫が入る(汗)

目にも入る。

釣りにならない。


フグのおかげで

針は切られるし


虫がすごいので

キープを何匹か釣ったところで

退散~www




s-DSCF0096.jpg



夜釣りは涼しいけど

虫が恐ろしいわっ!


なお、

フグに飲み込まれた針を外すべく

口に指を突っ込んだら

思いっきり噛まれました。

指先が切断するかと思いましたよ。

ええ。

当然ながらこのフグは死刑となりました。


南無阿弥陀仏



まだまだ週初め

頑張れ。俺。


18:28  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
