07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.08/30(Thu)

センチメンタル木曜日

広島の海には

沢山のカキの養殖用の

イカダが浮かんでいるです。


こんな奴ね↓
pM3.jpg


僕が船釣りをする場合は
このイカダに竹を挿して
船を固定して釣るわけですよ。


9IFp1.jpg


んで、この前の連休中
早朝から釣りしてたら

突然、腹が痛くなって
どうしようもなくなって

このイカダに乗って

ウンチしました。

ごめんなさい。

揺れるイカダの上で
快晴の海上の上で
パンツ下ろして、ケツ丸出しにして

ブリィ~

ってする開放感は
癖になります。(あはっ♪)

ケツを拭くものが無かったので、船にあった
汚いタオルでケツ拭きました。

処理に困ったので、そのまま海に流してしまいました。

ごめんなさい。

ウンチが着いたタオルが海岸に流れていたら
それ、僕のです。

ごめんなさい。

ええ。
汚い話しですいません。
ごめんなさい。

で・・・・

何が言いたかったのかと言うと

せっかく
今週末は釣りの予定だったのに
雨の予報だ・・・

ばかちんがっ

って事です。


ささっ

週末晴れを信じて
あと一日頑張りましょう!


18:55  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/26(Sun)

どうする?おれ?

ぼちぼち

マイホーム

と考えていますので・・・


生まれて初めて

マンションを見に行ってきましたよ。

アンケートに答えるだけで
2000円の商品券に引かれて・・・

>┼○ バタッ

ええ。

ベルです。


男なら一戸建て!

マンションなんて眼中無しだったんですが・・・

セールスマンの
いろいろな話を聞いて・・・

物件を見て・・・

う~ん


良い!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マンションも有りかと考えるようになりましたよ。

今回見た物件は
売れ残り?のようで・・・・

立地条件問題なし!

金額も何とかなる範囲?

気に入った最上階の角部屋は

びっくりするくらいの

値下げ額を提示してもらい


嫁なんか、値引きの大きさに
今すぐ契約しそうな勢いwwww

ちょwwww待てwwwwww

_| ̄|○ あぶねぇ~



初志貫徹

今までどおり
戸建てで検討するか?

マンションも有りか?


070826DSCF0060.jpg


その前に

しっかり稼げ

俺wwwwww


そうそう、アジが爆釣らしいので

明日休んで良いですかぁ?




22:43  |  ライフ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/25(Sat)

ええ。掲載ですよ。

茶髪でコギャル風のアホっぽい女性が
電車の中で

英字新聞

読んでました。

ええ。

そのギャップに恋したベルです。
おはようです。

さてっ
広島にお住まいの方ぁ

朗報ですw



昨日発売の広島版ゼクシィに載ってます。
(※ゼクシィ=結婚情報誌)

なんでやねんwwwww


0k_06.jpg


じっくり見ると
4ページくらい載ってるので
是非、コンビニなんかで立ち読みしてください。

ただし、いいオッサンやオバサンが
結婚情報誌をコンビニで立ち読みするのは

お勧めできません。ww

変態ですよぉ~

>┼○ バタッ


興味のある方は是非(爆)


嫁さんは

勝手に結婚式の写真を使って
ゼクシィさんとやり取りして
掲載されることが決まってから
僕に打ち明けるのって・・・・

ひどいよね?

僕に拒否権は無いのでしょうか?

僕に人権は無いのでしょうか?

僕に夫の威厳は無いのでしょうか?

まあ・・

確かに・・・・無いか・・・

( ̄ロ ̄;)


お礼として、商品券2000円分

09uh09.jpg


って事は半分は僕のもの??



ああ・・・
そんな事はあるわけないよね。

んじゃ。快晴の土曜日です。
本日は釣りにも行かず、家事がんばります!

がんばれ!みんな!

07:11  |  結婚  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/19(Sun)

しゅ~りょ~ぉ~

Windows Vistaに変更したら

あまりの仕様の違いに

びっくりしました。


ええ。

そうです。

ベルです。


おじちゃんはもう・・・

若人にはついていけませんわ。

( ̄ロ ̄;)

・・・・。



さぁ~てぇ~


10連休ですが


終わりました。


はい

ありがとう。


ええ


ありがとう。


今年の夏休みは

例年以上の過密スケジュールを組んでしまい

途中、体力の限界を感じた

僕です。




泳いだり

DSCF0124.jpg



愛犬ベルの墓参りしたり

DSCF0020.jpg



釣りへ行ったり

DSCF0055.jpg



母子手帳貰いに行ったり

DSCF0004.jpg



猫と遊んでみたり

DSCF0150.jpg



泥だらけの水牛にビビったり

DSCF0348.jpg



安産祈願に行ったり

DSCF0210.jpg



温泉でアワビ食ったり

DSCF0263.jpg



友人の子の

誕生日パーティーしてみたけど

なんだかロウソクにびびったりと・・・・

DSCF0447.jpg




とにかく

まあ

来年はもっと

余裕を持ったプランを立てましょうって事!


うん。

明日から

がんばれ俺。


しかもいきなり

出張だ・・


>┼○ バタッ




16:27  |  ライフ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/07(Tue)

男は誰でも松崎しげるの黒さに憧れる・・・    はず。

台風明けの土曜日

キス釣りに行ってきましたよ。



早朝から、一人さみしく

浜辺で釣りました。


ええ。


過去最高

釣れませんでした。(爆)



まあ、釣れない時があるから

次回への闘争心が湧くってもんですよ。


(今週末も海へ行ってやる!)
 
by 心の叫び



さて、日付は変わって日曜日。


嫁の体調は全く

良くなりませんが

何処かに行きたいと言うので

ガラスの里

ってところへ行きましたよ。

通常なら子供だましのような

施設なので絶対に行きませんが

嫁の状態も良くないので

気分転換にちょうど良いかと判断したわけですわ!!



子供の頃以来

久しぶりに行きましたが




僕が

謎の置物に


ai20708051.jpg


興味津々。


ai20708021.jpg



大興奮(いや~ん)




実は、色んなものがあって

ちょっと面白かったですよ。


不思議な鏡に

カメラとビデオ抱えて

僕は悪戦苦闘してました。


ai2070805.jpg



ええ。


遊びに来ていた

ちびっ子達よりも

僕が楽しんでいたのは

内緒です。w



さてさて・・・・・



そんな事はさておき

僕は今週金曜日から

10連休~♪


あと、2日出勤したら


10連休~~♪


うはっ

今年の盆休みは

何回海に行けるでしょうか?


遊ぶぜ!俺!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

釣るぜ!俺!!!




21:37  |  ライフ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/03(Fri)

出産予定日はあくまで予定日なんです。そうなんです。

生まれてくる

ベルJr


の為に

ビデオカメラを買いました。


ai20730-18.jpg


ええ。

僕って、既に親バカですか?

僕に似たら半端じゃない可愛い子が

生まれてくると思う僕は

やっぱり親バカですか?


嫁から

「出産時には必ず立ち会え」

と言われて

それだけは勘弁して欲しいと

お願いしている僕です。



義母も立ち会うべきとの考えを持っているので

僕はどうしたら良いかわかりませんw


ギリギリまで断固として

拒否する構えを貫きますよ。



なお、

この買ったばかりのビデオカメラで

嫁のお腹が大きくなる過程を撮りたいと

思ってます。

( ̄ロ ̄;)


がっ


既にちょっと

お腹が大きいのですが


これは


どうやら・・・・

ただ太っただけ

のようでした。


_| ̄|○ うそじゃろ?



そりゃ~

食欲が無いって言って

毎日・毎日

アイスクリームばかり食べている結果だと

思われます。


ええ。


(T△T) 



あっ


そうそう


出産予定日は


3/10ですよ。


ってwww

ちょwwww

それっwwww




僕の誕生日ですから~

>┼○ バタッ


しかも


入籍日ですから~


とっておきは


松田聖子の誕生日ですから~

(いや・・あまり関係ないww)



まあ、

生まれて来る日なんて

いつでもよいけど

無事に元気な可愛いい

僕に似た女の子が生まれるといいなぁ~♪

と・・・・

>┼○ バタッ


いや

ごめんなさい。



さて、本日、

嫁が実家に帰ったので

明日は久しぶりに一人で釣りですよ。

3時には起きますので

本日はこの辺で!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


台風明けの土曜日

とにかく

晩御飯くらいは釣らないと

僕は殺されます。

ええ。


23:05  |  子供  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/02(Thu)

料理をする男はモテルという事は決して無い

バジル。

ええ。

バジルです。


春先に3株ほど植えまして


ai20730-10.jpg



大量に茂りましたよ。


ai20730-11.jpg



このまま放置していると

バッタの野郎に食べられるので

ついに収穫ぅう!!



ai20730-12.jpg



バジルペースト作ってみます。

パスタにも、ピザにも、パンにも

色んなものに合うんですよ。


作り方は

簡単!

ニンニク入れて


ai20730-13.jpg


ナッツ類を入れて


ai20730-14.jpg



オリーブオイルで

ガーっとミキサー

ai20730-16.jpg



あっという間に

素敵なペーストできましたよ。

へへ~ん♪


ニンニクとバジルのミックスされた香りで

スッゴイ臭いを発してますがww

ai20730-15.jpg



最近、調子の悪い嫁に

食べさせてあげようと思ったのに

ミキサー

ガーっとやっていたら

嫁:

臭いっ!

吐きそう!



って・・・・

別の部屋に行っちゃったwww


_| ̄|○ ひどいじゃん


お前さんが

バジル大好きって言うから

作ったのにwwwww

(汗)


ai20730-17.jpg






って事なので

冷凍保存なり!


うん。

頑張れ俺!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




12:48  |  おすすめ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |