08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30(Sun)

ベッド

tyoutyou.jpg


寝起きで必ず体が痛いのは
ベッドのマットレスが柔らか過ぎるからだ



昨日判明しました。

ベッド購入して10ヶ月過ぎて
気づいた僕は
やっぱり馬鹿ですか?

ええ。

ベルです。



ベッドと言えば
最近の僕の疑問ですが
ベビーベッド。

これの
必要性を

誰かっ

解り易く

4コマ漫画なんかで
説明して下さいw。

ええ。


日本人なら

ベッドじゃなくて

床に布団を敷いて寝る!

我が家の教育方針はコレですよ。
ええ。今決めました。



どうして、あの小さい檻のような
エリアで寝る必要があるのか
わからんっ!

赤ちゃんが
生まれて小さい期間は

「大きめのダンボールを準備して、下に新聞紙を敷いて
バスタオルか何かを入れておけば・・・・・」

って言いかけたら

嫁の目が本気で怒っていたので

どうやら買う方向に向かっております。


ええ。


ベイビーの準備の為に
色々購入は早めにした方が良いと
アドバイスを貰っていますが
正直何をしたら良いかわかりません。


子供用の竿とリールは
とりあえず準備しておいた方が
良いですよね?


(=´▽`)ゞ


23:02  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/28(Fri)

ビリーの野郎。

070916rabenda-.jpg


ビリーブートキャンプに入隊して
5日が経過しました。

一回のプログラムが
40分~50分。



はっきり言って

きつい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


理想は
夕食前にトレーニングする事だと思うが

帰宅が遅い僕には
ちょっと無理。。

んで、ここ3日ほど
いつもより30分早起きして
早朝ビリー。

寝起きでビリー隊長と
ハァハァ(*´Д`*)

その後、シャワーを浴びて
痙攣する足を引きずって
会社に行き・・・

居眠りwwww

このパターンが理想系。

くはっ

とりあえず、

体重-2kg
ウエスト-2cm
腹筋をケンシロウのようにする。

を目標に一ヶ月続けてみます。

070922DSCF0328.jpg


一ヵ月後には

ビィクトリィィィイイイイイー

って叫んでみせます。


ええ。

ワンモアセッ♪



23:00  |  健康  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27(Thu)

ええ。戌の日です。

-------------------------------

戌(犬)の日

十二支の11番目にあたり
12日に1度めぐってくる日。

イヌは多産でお産が軽いことにちなんで
妊娠5カ月目の戌の日に
安産を願って、さらしの腹帯を巻いて祝う習わし。

----参考文献 プレママタウン------





へー


ふーん。

(*´Д`*)


んで、行ってきました。

安産祈願


070922DSCF0278.jpg




でも、動物病院で勤務していた嫁いわく

「犬はとっても難産」


って


_| ̄|○ だめじゃん・・・





12:47  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/26(Wed)

釣りをすると必ず何処か怪我してませんか?

ビリーに入隊しましたが
体重・体脂肪ともに増加傾向にあります。
これは、新手の詐欺ですか?



まだ、入隊して二日目だからですか?
僕は、すぐ結果を求めるタイプなので
そこんとこ宜しくお願いします。



ビリーで体力をつけて
来年の夏は

巨大カジキマグロ

素手で釣り上げる事を
夢見ております。

ベルです。

おはようございます。


ええ。

行ってきましたよ。
3週間ぶりの釣りへ。


何を狙うか迷いましたが

嫁の実家で
美味しいと評判の
小アジを狙いました。


本当はカジキマグロを狙っても良かったんですが
瀬戸内海には居ないので諦めましたw

でも、小アジ。

唐揚げ・南蛮漬けにしたら
永遠に食べ続けられると思われるほど
激ウマなんです。

ええ。

今回は、

午前中はアジ

午後はキス

と考えてましたが
午前中6時間も無心で釣り続けたら
体力が無くなり、しかも午後から猛暑になり

ビリーに入隊して間もない僕は、ノックダウン。

でもね。
小アジは爆釣でしたよ。

070922DSCF0039.jpg


200匹以上は釣ったでしょうか?


釣りをした後、毎回思うのですが
魚は下処理をする方が大変だという事。

>┼○ バタッ


恒例の魚の頭は

猫達にプレゼントしましたよ。

しかし、何回見ても

魚の頭のテンコ盛り

はグロテスクなんです。

070922DSCF0073.jpg



しかし、それ以上に
頭を食べるシーンは
もっとグロテスクなんです。



_| ̄|○ おえぇぇ


070922DSCF0068.jpg


この日は、
体力の無さを痛感した一日となりましたので


毎週、船釣りに行って、


足腰から鍛えようと思ってますが
いかがでしょうか?

ビリーより絶対効果があると思いますが?

駄目ですか?



07:39  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21(Fri)

抜きたい衝動

年をとると

乳弄り  土弄りに

関心が出てくるものです。(ほんま?)

ええ

ベルです。

おはようございます。

春に植えた花たちも

070916DSCF0013.jpg



そろそろ終りを告げようとしております。

070916DSCF0008.jpg


んで

秋と言ったら

コスモス。(いや知らんけどw)


田舎の畑に大量に咲くので
一ヶ月ほど前に移植を試みましたよ。



何とか死なずに生き付いておりますがっ


まったく花が咲く気配が無いんですよ。


コスモスなんて

花が咲かなければ

背の高い雑草


070916DSCF0016.jpg



>┼○ バタッ

くはぁ~

抜きたい

・・・・・。





さっ!金曜日ですよ。

僕は明日、久々の釣りの為

今夜は深酒しないようにして

早めに就寝する事を誓います。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




07:44  |  ライフ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19(Wed)

釣りへ行ってもいいですか?

hirame.jpg


同情するなら金をくれ~

腰を振るなら竿を振れ~

ギャンブルするなら糸垂らせ~




ぶはぁ~っ

ココ3週間、釣りに行っておりません。

今週末

海へ行かないと

たぶん僕ちん・・・

死にます。

>┼○ バタッ

ええ。ベルです。

おはようございませ~♪


どうでも良い事ですが

寒くなると活動を停止する体質なので

今のうちに行けるだけ行っとかないと

今年の冬を越す事が出来ません。

僕の今年の釣り期間は
あと2ヶ月弱・・・


ずぇ~ったいに

今週は

行く。
by 心の叫び

この思い届け嫁へwwwwwwwww

(*´Д`*)



08:06  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16(Sun)

元を取る!

食べ放題より

揉み放題
飲み放題が

大好きです。

ええ。

「今夜は飲みに行く」って時は
食うより飲むです。

ベルです。

こんにちわ。


この

食べ放題

女性に多いのが

「元を取る!」

って考え方だと僕は29年前に発見しました。

バイキング形式のレストランなんか行くと

「今、何円分くらい食べたかね?」

「もう、元はとったかね?」


って確実に耳にするコメントです。

味じゃなくて、払った金額以上に
食べたかどうか?が重要なんです。



んで、先日の事ですが

僕は生まれて初めて

果物狩りに行ってきたんですよ。

狩るっていっても
果物なんで、獣を狩るイメージとは全く違いました。

070909DSCF0023.jpg


僕は果物とか、お菓子類に
全くと言っていいほど興味がありませんので
まさか、わざわざお金を払って果物を食うなんて
夢にも思いませんでしたが


一日中、
家でつわりと戦っている
嫁の気分転換をかねて
釣りばかり行っている日頃の懺悔もあるので

武道狩り
ぶどう狩り

をしてみたんです。


これね~

いわゆる
食べ放題ですね。

元を取るには何粒食べれば良いのですか?

070909DSCF0022.jpg


開始早々
数粒食べて

はぃ

終了~


体がブドウを受け付けません(涙)

ええ。

惨敗ですよ。

赤ワインならウエルカムですが
そんなに食べれないよブドウばかり・・・


って思ったら

まわりのファミリーやカップルは
違うね。

すごいね。
いや。どんだけ食うねん?

糖尿になりまっせ?

前世は虫だったん?

一日の食事をこのブドウで補うつもり??

ってくらい、
ブドウの皮がてんこ盛り
に積み上げられているんです。

(;´▽`lllA``


なんだか、妙に負けた感じの一日だった事は
言うまでもありません。


次回行く機会があれば

絶対に元を取る方向で

頑張ります。(くはっ)

(*´Д`*)

そうそう。
ビリーを借りたので来週から入隊します。

腹筋割れても知りませんよ?



_| ̄|○∠))バンバン!

22:54  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15(Sat)

THE うどん。。

s-UDON_matsui02_1024.jpg



「UDON」のDVDを見ました。

知ってますか?

UDON

ユースケサンタマリアと小西真奈美が
うどんを食べるという斬新な映画ですが

この映画を見て

うどんを欲さない人は

確実に日本人じゃありません。

僕はこのシリーズで
「お好み焼」を作って欲しいんです。

「OKONOMIYAKI」

(*´Д`*)おぉ!素敵!!


でも、「お好み焼」=「関西風」
だと思われると悔しいので

ここは

「広島風・お好み焼」

題して


「HIROSHIMA FU-・OKONOMIYAKI」

として映画作ったらどうですかね?
広島人には大ヒット間違いなし!






・・・・。



って
何の話でしたっけ?

ああ、そうそう。


お好み焼は冷たいビールのイメージですが

実は

キンキンに冷やした

赤ワイン

と~~~っても合う

って事をお伝えしたかっただけなんです。

そうなんです。
是非一度、お試し下さい。


(*´Д`*)

ごめんなさい。
わけからん。>┼○ バタッ

自分を見つめる旅に出かけたいとおもいます。

ええ。




19:00  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/14(Fri)

ベルJr

生まれてくる
BABYに

興味津々の毎日を送っている

ベルです。

こんにちわ。




んで、


どんな子が生まれるか

エコー写真って言うものを眺めてみたんですよ。

(*´Д`*)


070910DSCF0003.jpg


うーん


うーん


・・・・。



よくわからんので



輪郭をなぞってみたんです。



・・・・。





頭でかっ!!




11111.jpg





それから二週間後の

エコー写真。


おっ?

今回は正面の写真?

さすが僕の子

カメラ目線か?





070910hh.jpg


・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





って・・・




どう見ても





エイリアン




222.jpg


ふっ!

さすがわが子だ。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





12:47  |  子供  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/12(Wed)

虫歯になんか負けねぇ

細木数子と腕相撲して
大勝する夢を見ました。

コレは、何かの暗示でしょうか?
夢占いに詳しい方は是非、ご一報を!
ええ。

ベルです。
こんにちわっ。
(*´Д`*)


さて
数少ない僕の自慢ですが
歯が強いんです。(ぶはっ)

釣り糸なんて
はさみを使わず、歯で食いちぎるくらいの
つよーい歯を持っているんですが・・・・
実は・・・虫歯があるんです。

んで、

随分前に虫歯だと診察されたけど
途中で通院を辞めた事を
嫁に言ったんですよ

嫁いわく
赤ちゃんに虫歯はうつるらしいので
早めに治療する事をすすめるんです。

でも
怖いし・・・痛いし・・
時間ないし・・お金もないし・・・・

ってダラダラとしていたら


われ、何もたもたしとんなぁ

早く歯医者に行ってこいや

しまいにゃぶち殺すで。


と、怒られましたので行ってきました(涙)

歯医者さん


いやぁ~
久しぶりに行きましたが
まあ、居心地の良い場所では無いね!

キュイーンと虫歯を削られ
ガリガリ・ゴリゴリとやられて
そりゃもう、メチャクチャ痛いですよ。


あまりの痛さに失禁しかけた事は言うまでもありません。

診察結果では
虫歯が、4本あるみたい(涙)

って事でこの痛さが今後の治療で
続くようであれば
僕は途中で逃げ出すと予想されます。

病院から泣きながら逃げ出している人が居たら

たぶん、それ僕です。


その時は
すいませんが
是非、捕まえて下さいな。
(=´▽`)ゞ

では、歯磨きは食後5分以内を
下期の目標に頑張れ。

俺っ!




17:34  |  健康  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10(Mon)

つけ麺に惨敗っす。

広島といえば
つけ麺。(そうなのか?)

人生で一度しか食べた事が無かったので
飲みで最後の〆に食してみました。

ええ。
つけ麺。

味を漢字で表現するなら

「痛」

が最も最適だと思われます。

ええ。
ベルです。

あまりの辛さに
全部食べきれず、一緒に行っていたお友達に
食ってもらった事は内緒です。

なお、
翌朝、クチビルが痺れていた事を
ご報告させていただきます。

この店を訴えた方が良いのでしょうか?
ねぇ?橋本弁護士。

070909Image0851.jpg


僕は中辛
で死にましたが

友達は激辛
食べて
つけタレ

も全部飲んでましたよ。(ワォ)



070909Image0881.jpg


これは、
生まれつき味覚が腐っているか・・・
泥酔で味覚が麻痺しているか・・・・
どちらかしか有り得ません。

来年の夏休みの自由研究は
「辛いのが好きな人に変態は多いか?!」
で取り組みたいと思います。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

この日は、
久々のメンバーで集まった事もあり
いつもながら、記憶が毎回一部ありませんが


070909Image0521.jpg


まあ、よし!
としましょう。

070909Image0771.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


13:11  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

ポリスメーン

飲み屋のおねーさんには
「ハリーポッター」の人に似ていると
良く言われる僕です。

子供の頃は
「せんだみつお」に似ていると言われた事がある僕です。

「ハリーポッター」と「せんだみつお」

共通点は何ですか?

哺乳類?


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


こんにちわ。
ベルです。

朝青龍は元気ですか?


・・・。

ちょっと前の話しになりますが

生まれて初めて



職務質問されました。

ちょっとお話聞かせてもらって

良いですか?


って警察手帳見せられました。

いやぁ~。ドラマで見るより警察手帳がデカイんですよ。
しかも、警察官が
僕のイメージと違ってたんですよ。

僕のイメージする
職務質問する警官は

コートのエリをたてて、パイプをくわえて
ちょっと渋めのおじさん
じゃないと駄目なんですよ。

↓こんなイメージ

20070903184949.jpg



でも、残念ながら

坊主頭の可愛らしい若造でした。

こんな人wwww

takaandotoshi.jpg


ええ。

そりゃ、
今の時期にコート着てたら
逆に怪しいからね。
今時、パイプなんてくわえている人いないしね・・・・

なお
何も悪い事してないのに(はずなのに)
オドオドしてしまった事は言うまでもありません。

もしかして、先日、牡蠣養殖イカダの上から

ウンチ付きのタオルを海に流した件かと

一瞬、脳裏をよぎった事は言うまでもありません。


ええ。


ごめんなさい。


さぁ。グダグダの内容です。

ごめんなさい。

なんだかんだと金曜日です。

本日は歯医者に行くのでこのへんで・・・・



(*´Д`*)


12:29  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/02(Sun)

猫屋敷

やあベルです。

アジが爆釣との情報をうけて
がんばってみましたが
小アジばかりで泣きそうでした。
どれくらい小さいアジかと言うと・・・


5センチくらい?


_| ̄|○∠))バンバン!


いやぁ~
ある意味、面白かったよ。うん。

んで、沢山釣れたので
嫁の実家に持っていくことに!!

でも、あまりに小さい魚だと馬鹿にされるので
ちょっと、山に寄って栗も拾ってみました。

もうね・・・

サンダルに短パンに半袖で
素手で栗を拾うのは止めましょう。

自殺行為でした。

070902DSCF0005.jpg


んで、嫁の実家で魚の処理中に
ガリちゃん登場

お!美味そうな魚の頭じゃねぇ~か?

食っていいか?


070902DSCF0007.jpg


なになに?

俺にも食わせろやぁ~


遅れて
コン太も登場

070902DSCF0014.jpg


ムシャムシャ
ガリガリ

魚の頭を食べるシーンは
とってもグロテスクですよ。

ええ。

070902DSCF0019.jpg


さて、後片付けも終わり
シャワーを借りてマッタリしてたら

インターネットで栗の調理方法を調べてくれ!との
要望があり、パソコンへ向うと・・・


ウリちゃん


お前wwwwww

すっげーwwwwww

邪魔じゃん???

070902DSCF0034.jpg



栗レシピ・・・
って

お前も一緒に調べるん?


070902DSCF0032.jpg



あー

もう。

キーボード打ちにくいwww
0709020029.jpg




栗って何分茹でるんかね?

とりあえず、僕と一緒に悩んでみる変な猫だ

うん。

070902DSCF0038.jpg



さて・・そんなアホなやり取りは
終わって・・・・


夕食の時間だ。

わ~い

お腹すいたぁ~

いただきま~~す

・・・。


って

ポン君wwww

お前www

邪魔ですやん?


070902DSCF0041.jpg


そのエビは僕のだぞぉ~

先に食うなぁ~。

070902DSCF0045.jpg


ってな感じの
猫三昧の一日でした。

ええ。
とっても猫家族ですね。


あ・・・

・・・・。


プニちゃん

の存在忘れてたwwww

スネテる???(汗)

キラ~ン♪
070902DSCF0143.jpg



<本日のキャスト>
ガリちゃん
コン太
ウリちゃん
ポン君
プニちゃん

皆、良く似た模様だし
僕には正直、区別が付き難いw

>┼○ バタッ

さてっ!9月です。
猫撫で声で甘えて頑張りましょう!
(*´Д`*)




22:25  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
