09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/31(Wed)

仲間入り

071025DSCF0252_20071025214331.jpg



嫁の実家に


メス猫が


新たに仲間入りする事になりました。


僕が釣った魚(アジ)の頭を

バリバリ食べていた猫


が産んだ子供ですよ。



嫁の実家では

名前を何にするか??

で盛り上がっていたので

ここで、義理の息子らしく

名前を提案したんですよ。





やっぱり


「アジ子」


かね?










・・・・。



ええ。
速攻却下されました。

というか

若干

無視されました。



しょぼーん(涙)





さて

わが子の名前は何にしようかね?

智濡(チヌ)
太意(タイ)
貴須(キス)
伊歌(イカ)

なんてどうかね?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
12:28  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/29(Mon)

蕎麦をくぅ

僕の食のバイブル書

トトロのひとり言



この人のページを空腹時に見ると

拷問です。

ダイエット中の方はご用心。

ええ。ベルです。
こんにちわ!!



今回の山陰旅行中
必ず行きたいと思っていたお店が

献上蕎麦「羽根屋本店」


トトロさん
ご推薦のお蕎麦屋さんです。

旅行二日目の昼食はココに決めておりましたよ。


温泉宿の朝食が美味しかったので
たくさん食べてしまった事に
多少の不安を抱きつつも
羽根屋本店に到着。


おお。(=´▽`)ゞ

トトロさんのページで見たことある看板だ。
ちょっとテンションあがる。

071027DSCF0810.jpg


トトロさんは毎回
親子丼セット 割子そば(2段)を注文。
それに更に割子を1段追加のパターン。



僕も
通っぽく
同じメニューを注文。


嫁に

「そんなに食べれるわけないじゃん。」

と言われ

ちょっとカチンとくる。

しばらくすると

親子丼セットが運ばれてきた。

おお(=´▽`)ゞ

これも見たことある。

さらにテンションあがる。

071027DSCF0821.jpg



トトロさんは
毎回こうやって写真を撮っているのかな?
などと想像しながら同じアングルになるように
写真を撮ってみる。ww


んで、


食す。


うん。


美味い。
(=´▽`)ゞ

確かに美味しい。

やっぱりソバは豪快に食べるのが
カッコいいだろ!

がっつく。

朝食を食べ過ぎた事もあり

すぐお腹が満腹になる。(汗)


割子一皿追加が余計だったと後悔する。(涙)

しかも嫁が注文した三色割子ソバもつまむ。(馬鹿)

トトロさんって大食漢だなぁ~と思う。(尊敬)

僕、その後しばらく満腹すぎて
行動に精彩を欠く。(死刑)


嫁に

「だから
食べれないから無理するなって言ったじゃん」


と言われたが

素直に言葉を受け入れた。
(ぶはっ♪)


頑張れ俺。

トトロさんのページで紹介されているお店に
全て行く事が

僕の夢だったりする事は



内緒です。

(=´▽`)ゞ





22:22  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/28(Sun)

山陰

071027DSCF0787.jpg


行ってきました

日本海。(わぉ!)


あまりの荒れ狂う海に恐怖を覚えたベルです。

こんばんわ。

こんな波
瀬戸内海ではまずお目にかかれません。

出船直後、転覆事故です。w




今回は、ちょっと(かなり)奮発した
温泉旅行となりまして・・・



嫁がお腹が大きい事もあり


客室露天風呂の宿を予約したんですよ。


もうね。。

客室露天風呂最高です。



でも
カエルとカメムシが風呂に居て
大変だった事は秘密です。w


料理も最高でしたよ。



島根の焼酎を持ち込んだのですが
調子に乗って一本空けてしまい・・・

食事途中から
記憶なしwwwwwwwwwww

071027DSCF0740.jpg



起きたら

朝でした。


ごめんなさい。


酔っ払って
温泉に入って

危うく溺死しそうになってました。



ええ。


どうせなら死んだほうが良かったんじゃないか?

ええ。


確かにそう思います。


ごめんなさい。


さて。生きてますので明日から月曜日です。



だるっ!



がんばりましょう
22:09  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/25(Thu)

ガンスでがんす

071013DSCF0011.jpg


「がんす」と言う食べ物に
完全にはまりました。

ええ。

ガンスと焼酎ロックは
究極の組合せじゃないかと思っているベルです。
ええ。

こんばんわ。


広島 呉の名物ですが
僕では上手く説明できませんので

「がんす 呉」


ヤフーでもGoogleでも勝手に検索して下さい。(汗)

・・・・。




さて、私ごとで恐縮ですがっ

明日は有給休暇を取得して
山陰へ温泉旅行に行ってきます。

日に日に、化け物のようにお腹が大きくなる嫁と
夫婦二人での最後の旅行へ出かける事にしましたよ。


日本海を見て

きっと釣りがしたくなると思われますので

竿は置いて行く事とします。



皆が仕事している時に
休む!

これ
究極の喜びです。w

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン


ただ、天気が

(*´Д`*)ビミョー。
18:51  |  おすすめ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/24(Wed)

ちんこが見えた。

071013DSCF0066.jpg



んまー。





ベイビーは

どうやら

男♂


そうです。
ベルです。

こんにちわ。

んまー。




産婦人科の先生いわく

立派なちんちんが付いているらしい・・・。


さすが、わが子
(=´▽`)ゞ いや~ん



お袋もお義母さんも

だと知って


「えー!おとこぉ~」
って・・・・


世の中。
の人気ないのね

_| ̄|○ ガクッ





って事で

取り急ぎ、

子供用の
竿とリールを準備しようかしら?
その前にライフジャケットが先かね?
(うふっ♪)

つうか
まだ、早いかね?






25年前の僕。
07102107102120070301_86.jpg


ベルJr.

きっとこうなる運命。
(ぶはっ♪)


瀬戸内海の魚を二人で
すべて釣り上げるぞ!


頑張ろうぜ
我が子よ。

アーメン。


07:44  |  子供  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22(Mon)

僕って天才?

The 草刈り
 ---2007 秋---



071021yama.jpg




一生懸命、草を刈りました。

蚊の猛攻にあいました。

大きな蛇が居てびっくりしました。

枯れ草を燃やしていたら少し服が焦げました。

木の切り株に足を引っ掛けてコケました。

頑張ったのに目標の1/50も終わりませんでした。

僕には山の神は付いておりません。

ええ。

ベルです。

この寒さは何なんでしょうか?

来週あたり雪が降るのではないでしょうか?



一日中

草刈りやったら気が狂うので

二時間だけと約束して

目の前のへ。



時間が決められている時に限って釣れますね

今シーズン最高サイズ

071021tinu.jpg




071021tyouka.jpg



(=´▽`)ゞ 

全身筋肉痛ですが

悔やんでも月曜日です。

気合注入。


稼げサラリーマンども!

16:15  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18(Thu)

おっとこまえ

071013DSCF0027.jpg


こんなに男前なのに

実は

女です。

ええ。



しかも名前は

ポン太

すでに、飼い主から女である事を完全否定なんです。






って事はどうでも良いことで・・・。

週末の

釣り

の予定がっ

田舎の荒れ放題の山の

草刈り

へと変更になりました。。。。


嫌じゃー

虫が沢山でるし~

蛇もでるし~

汚れるしー。

しんどいしー。



071013071013DSCF0153.jpg



しかも悲しい事に拒否権はありません。


でも何があるかわかりませんので

一応、竿も準備して

山へ行ってきます。

(´д`)くそっ



20:07  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/16(Tue)

まつたけ

朝晩の冷え込みで


早速


体調

を崩しました。

ええ。

意外とデリケートな体質です。

ベルです。

こんばんわっ!


(=´▽`)ゞ



つい先日の事なんですが


とある結婚式会場へ行ったんですよ。




僕、オシッコしたくなったんですよ。


んで、


トイレ行って


オシッコしたんですよ。



すると目の前の壁にですね


素敵な貼り紙がありましたので



皆様にご紹介したいと思いますよ。










いいですか?









071013DSCF0124.jpg






ね!

素敵でしょ?

ちょっと急いでいたのですが

心を落ち着かせてみましたよ。

ええ。


ちなみに

この日、マツタケご飯を食べたのですが

この貼り紙の事を思い出した事は

言うまでもありません。



では、

今宵は寒いので
トイレに行く機会が増えると思いますが

慎重にそして、丁寧に
宜しくお願いします。


バイバイ(*´Д`*)



20:21  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13(Sat)

サヨリちゃん。

今夜の酒の肴は

新鮮なお刺身。




魚はとりあえず、刺身で食す。


こんばんわ。
ちょっとホロ酔い。
ええ。

ベルです。


刺身のメニューは

チヌ

071013DSCF0007.jpg


アジ。

071013DSCF0006.jpg



実は
釣ったのでは無くて
釣れたのを貰ったって事は内緒です。
(うはっ♪)



本日
僕の釣果は

嫁が釣った

サヨリちゃん1匹。

良いね
このシャクレ具合!
好きです。


071013sayori.jpg



いくら、ファミリーフィッシングでも
釣果1匹って・・・・(汗)


_| ̄|○∠))バンバン!



20:08  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13(Sat)

うそこメーカー

ビリーズブートキャンプに入隊して

毎朝、ハァハァしてます。

ベルです。


比較的簡単と言われる
「vol.1」と「vol.3」は

結構、プログラムを
こなせるようになったので
禁断のvol.2に手を出しました。

ええ。

今まで痛くなった事のない場所が
ありえないくらい筋肉痛です。

そろそろ、ギブアップか?

そうです。
ベルです。
こんにちわ。

さて

今はやり?

いや

既に遅い?

の 「うそこメーカー」

べルのとある一ヶ月と
ベルの脳内を

見てみました。


ほほぅ・・・

A1A1A5D9+A5EB.png


って・・・


A5D9A1A1A5EB.gif


コラァー!w

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


妙な天気の土曜日です。
ちょこっと
ファミリーフィッシングに行ってきます。
狙いはアジ!

では

ごきげんよう!(ぶはっ!!)




10:21  |  健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

寝相

うりちゃんへ











一つ質問しても良いですか?











そんな格好で










熟睡できるのですか?













とっても気になります。














ベルより。














071007DSCF0098.jpg




12:47  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

クリっ

071007DSCF0112.jpg


実りの秋の代表

TOP3に入るであろう

「栗」

そう

クリちゃん。

なんかやらしいw


一生懸命、拾って

一生懸命、渋皮むいてたら

指を4箇所も負傷です。




ピカピカに砥いだ出刃包丁を使用したら

渋皮じゃなく、指の皮を切ってました。

血に染まったクリちゃん。

なんかやらしいww

最悪です。




ええ。

そうです。

二度と、栗の皮はむかない事を

ここに誓います。

つうか、たいして美味いとも思いません。

(=´▽`)ゞ

12:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10(Wed)

ベル。掘る。

イカを釣りに行ったのですが

海を良く見ると

イカじゃなくてエイが優雅に泳いでいましたよ。


↓わかるかな?

071007DSCF0174.jpg



こいつが現れると
全く魚が釣れなくなるんです。

って事で

早々に

竿を手放して

クワを持ってみました。

じゃじゃーん!!
071007DSCF0096.jpg



名づけて!

イカを釣るなら
イモを掘れ。

竿を持つなら
鍬を持て!

秋といえば
やっぱり
焼き芋ですよね。

無心で掘りました。

ええ。



071007DSCF0106.jpg


なお、

クワを握り締めた僕の手の皮が剥けましたw。

貧弱すぎる自分の手に

思わず失笑。(ぷっ)


17:03  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/05(Fri)

キャッチ&イート

070916magochi.jpg


食べる為に釣りますが

虐待する為に釣る事はありません。

ええ。

ベルです。

キャッチアンドリリースで遊んでいる人の
深層心理がどうしても理解できない僕です。

決して否定するつもりはありませんが
食べない魚を釣って何が面白いのかワカリマセン。
誰か、その楽しさを教えてください。

って事で
週末時間がとれれば

食べて美味しい

アオリイカ

一年ぶりに狙ってみたいと思います。



実は
過去3回しか釣行した事が無く

1パイも釣った事が無いんですけどね

(=´▽`)ゞ でへへ


偽エギンガー頑張りますです。

(ぶはっ)



10:44  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03(Wed)

タコさん

070922F0052.jpg


携帯への着信履歴を見ると
殆どが嫁からでした。

そうです。ベルです。

僕って友達が少ないんですか?


友達少ないんで
この前、久しぶりに嫁と
外食したんですよ。


居酒屋っぽい店でしたが
なかなか雰囲気がGOODで
気に入りました。



んで、特にメニューで良かったのが

コレ!




070930DSCF0012.jpg








たこさんウインナー。


小学校の遠足での弁当で見かけて以来
まさか、大人になって出会うとは
思いませんでしたよ。

でも。
間違いなく

ビールに合う。

うーん。
間違いないっ!

この赤いフニャフニャした
ウインナーじゃないと
駄目なんです。

そして、タコの形をしてないと
絶対に駄目なんです。



ええ。

明日、嫁が実家に戻って居ないので
このウインナーを大量に買って
一人寂しくタコさんパーティーを計画中。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




12:43  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/01(Mon)

酢飲んだら、体柔らかくなりますかぁ?

070930DSCF0001.jpg



下半身をしっかり

キーーーーーープ!!

やぁ!

自分の体の硬さに

ちょっぴり笑いが出てしまうベルです。

こんばんわっ



ビリーに入隊して、8日経過しました。

このビリーって奴は
痩せるって言うより、体力を付けるって感じですね。

汗は、ほとんど出ませんが
筋肉が断裂しそうで
半分のプログラムが経過した頃に死にかけてます。

いや

たぶん

死んでます。

>┼○ バタッ


僕が思うに、
短期プログラムって言うけど
これは長期で続けるトレーニングだと思う。

食事をしてから
トレーニングすると
途中で吐きそうになります。

お腹がポチャポチャして
横腹が痛くなります。



なので

食事にビリーで体を動かします。

でも・・・

真面目にビリーを実行すると
トレーニングが終わった後は
食事を食べれる状態ではありません。

水分以外は体が欲しません!!

痩せるとしたら
これかっ?



やるなっ

ビリー!



_| ̄|○∠))バンバン!





<入隊8日目>
体重:+200g
体脂肪:変化無し
ウエスト:+1cm
食事制限:全く無しwwww




21:54  |  健康  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
