11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/31(Mon)

2007年 おーわーりー。

えー


今日で2007年も終わります。

はやいですねー。。



突然ですが


ベルの一年を表現する漢字を発表します。




じゃ~じゃん~



「暖」


(いや何となく・・・。)




今年は

入籍・結婚・新婚生活・妊娠

と激動の一年でした。


来年は
子供が生まれます。


もっと慌しい一年になる事でしょう。

きっと釣りには行けなくなるでしょう。
(これは危険です。)



皆様

今年一年

本当にお世話に

なったような気がしますが

そうでも無いかもしれません。




さて、簡単ですが
これにて僕の今年最後の挨拶とさせて頂きます。

(*´Д`*)ぐへへ


僕は、すでに許容範囲以上の
アルコールを摂取しております。

危険です。
まじで
危険です。



生きていたら
来年お会いしましょう。


では
よい
お年を!


071225DSCF0037.jpg




10:16  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/30(Sun)

二日目です。

071210DSCF0026.jpg




おはようございます。

起きたら雪がチラチラしてました。

昨日、

「カモーン!雪」

とか
言っちゃってごめんなさい。



雪嫌いなんです。

寒いのとか、超嫌いなんです。

ごめんなさい。




さて

本日、正月休み二日目です。

昨日は友人宅で
美味しいお酒をいただきました。


ありがたい事ですね。

って事で

今日も飲みが待ってます。



死なない程度に
がんばります。

ええ。


10:40  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/29(Sat)

冬休み突入!

そんな格好で

よく眠れるね。


071210DSCF0230.jpg


くはっ♪




ベルです。

こんにちわ~。



昨晩、飲みすぎたんですが

今日から休みなので

にんにく臭を漂わせながら

頑張って大掃除しましたよ。


スタッドレスも交換しました。


これで
「カモーン!雪」ってもんですよ。
(´3`)ぐへへ


きっと明日
腕が筋肉痛になると思われます。


(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン



しかし

正月休みですよ。

素敵ですね。

朝から飲んでも
怒られない期間です。(たぶん)


そりゃもう僕は

酔いどれ天使です。
(いやそれ意味不明)


「ウコンの力」



「バファリン」



「キャベジン」

を上手く併用しながら

9日間乗り切る事とします。


では。



14:13  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27(Thu)

釣りへ行きたい病

嫁が言うには


僕・・・


昨夜、寝言で


タコス



と、短く、はっきりと大きな声で
叫んだらしいのですが

これは、何か変な病気にかかっているのでしょうか?

とっても不安な僕です。


こんにちわ。


そもそも
タコスって何でしたっけ?

メキシコ人がビール片手に食べる
辛い奴でしたっけ?


ちょーーーーー
適当ーーーーーーw



・・・・。




さあ、正月までに
やる事がたくさん残ってますよ。

メバル釣りとか

カレイ釣りとか

タコ釣りとか

換気扇の掃除とか

ウォシュレットの掃除とか

スタッドレス交換とか



071209050.jpg



色々大変ですが
良い正月を迎えられるように
気合入れて乗り切りましょう。

ええ。


18:27  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/26(Wed)

風邪予防対策

071210DSCF0039.jpg




ベルがおすすめする
風邪の予防法をご紹介します。



その名も

「鼻うがい」



(*´Д`*)ぐへへ


とっても簡単ですよ。



<準備するもの>
食塩:一つまみ
勇気:たくさん


<やり方>
①ぬるま湯を準備する。
 ※35℃~40℃くらいがベストです。

②塩を入れてよくかき混ぜる。

③ちょっと舐めてみる。

④ほんのりショッパイ事を確認する。
 ※鼻水や涙と同じくらいの塩分濃度を
  イメージすると良いでしょう。

⑤片方の鼻の穴を指で塞ぎもう片方の鼻から
 食塩水を思いっきり吸い込む。

⑥口から「おぇー」と言いながら吐き出す。

これで、鼻水やタンと一緒に
ウイルスも全て口から
吐き出せます。


<注意点>
・物凄い大きな音を立てながら吸い込む事。

・最初は勇気が要るが、慣れると簡単です。

・塩が濃すぎるとメチャクチャ痛いです。

・100年の恋も冷めます。

・鼻の奥底に塩水が貯まる事があり
 数時間後に突然鼻から垂れてくる事があります。





なお、僕は10年くらい

冬になると

この方法でうがいをしていますが

毎年、大風邪をひいて

点滴を受けたりしている事を

合せてお伝えしておきます。



ええ。

07:54  |  おすすめ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25(Tue)

年を忘れませんか?

あぁ

忘年会。

いったい
何回、年を忘れると良いのですか?


はっきり言いまして
会社の忘年会なんて
楽しくもなんともありません。

まあ、今の職場では
僕でも一番最年少って事が
大きな原因なのでしょうか?


酒は楽しいメンバーで飲みましょう。
作り笑顔で飲む酒は
美味しくないですよ。

ええ
ええ



って事で
死ぬほど食ってやりました。


日ごろ食えない高級料理を
たらふく食ってやりましたよ。


んで
何が言いたいかと言うと

「子供じゃないから料理くらい自分で取れるよ。」
って事。

s-すきやき




目の前で
料理の管理されると
落ち着いて飲めませんがな・・・。

ねぇ?



08:32  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/23(Sun)

クリスマスパァーテェー

071220DSCF0032.jpg



どんなに飲んでも

どんなに酔っ払っても

次の日は
意外と元気に目覚めるベルです。


枕元には
プレゼントはありませんでした。



昨日は
飲みました。
ええ。

焼酎をひっくり返したり

ワインを思いっきりこぼしたり

そりゃもう。

大変でしたよ。




僕がw


さて
本日は天気がよさそうなので
換気扇の掃除でもしましょうかね?


年賀状やら

大掃除やら

忘年会やら

メバル釣りやら


いろいろ
年末は大変です。

明日はクリスマス本番です。
僕は仕事なんです。



お休みの人に
良いことがありませんように
(´3`)ぐへへ





10:29  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/22(Sat)

メリメリメリークリスマス

071210DSCF0253.jpg



おはようございます。
本日、土曜日。

大雨の広島から

いつもどおり
早起きしてお送りします。w


しかし、釣り番組は何故
あんなに早朝に放送するのでしょうか?
視聴者も命がけです。


さて、そんなことはどうでも良いわけで・・・



本日は
クリスマスパーティーを
我が家で開催します。

お客さんもたくさん来ますので
僕の腕の見せ所です!




あ?言ってませんでしたっけ?


僕。
料理が趣味なんですよ。

夜な夜な
包丁を研ぐのが大好きなんですよ。
ぐへへ


料理をする為に魚釣りしているのか?
魚が釣れたから料理をしているのか?

最近は良くわからなくなってる次第です。



って事で
今から

食材を買いに行って来ようかと思います。
やっぱり
クリスマスはチキンですかね?


って事で
御用がおありの方は
赤ワイン持参で
よろしくお願いします。



08:57  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21(Fri)

冬用タイヤ

TAIYA.jpg



18歳で
直ぐに自動車免許を取得し
直ぐに車を購入し

今まで、一日たりとも

車を所有していなかった事がない

僕です。

ええ。
ベルです。


車が無い生活なんて
ウォシュレットが無いトイレくらいつまらないですね。
(いや。それ意味不明)



こんな車との付き合いが長い僕ですが
この冬、生まれて初めて
「スタッドレスタイヤ」を買ってみましたよ。


広島って
瀬戸内で温暖なイメージあるでしょうが
結構、雪降るんですよ。

夏は、風も無く、蒸し暑く
冬は、メチャクチャ寒い

もうね。最悪です。(笑)
住むのにはお勧めしませんよ。


ええ
ええ。

でも好きなんです広島。


僕のポリシーは

雪が降ったら車には乗らない。

これですよ。

でも、
嫁も車に乗りますし
子供が生まれる3月も
十分に雪が降る可能性ありますしね。


なんと言っても
一昨年は、雪道でスリップ事故をしたし・・・。


雪が降ったら乗りませんが
乗ってる時に降ってきたらどうしようもありませんがな!

って事に3日前に気づきました。


燃費が悪くなるので
雪が降るギリギリまで
装着するつもりはありませんが


いったい、どのタイミングでタイヤ交換したら
良いでしょうか??


ご連絡をお待ちしてます。



ええ。

交換に際し
お手伝いをしてくれるボランティアの方を
随時募集中です。



参加料として
ミカンを4個プレゼントとなっております。


ええ。




あっ


世間は3連休ですね?
そうそう。
クリスマスですね?

僕はしっかり仕事なので
そこんとこ
どうかよろしくお願いします。




22:58  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19(Wed)

07120NEKOCF0311.jpg



コンタクトの調子が悪いので
眼科に行ってみましたよ。

ええ

ベルです。


驚いた事に
初めて行く
その病院は

若くて美人なスタッフばかりで・・・・

でも先生は若い男の人で・・・


ぜーーったいに
お前の趣味だな?と
先生の顔を睨みつけてやりましたよ。

かなり充血した目で
睨みつけてやりましたよ。

ええ
ええ。

女性スタッフ8人に対して
男の先生1人って


下手なコスプレ飲み屋より
最高なシチュエーションじゃねーか!

このやろう。馬鹿野郎。



んで

僕の診察結果は

角膜に傷が出来ているとの事で
二週間後に再検査となりました。

(=´▽`)ゞぶはは

ありがとう(涙)





08:15  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/16(Sun)

是非座ってお願いします。

0F0122.jpg



オシッコするときは

便座に座ってしますか?


ある調べによると
男性で便座に座ってオシッコする人は
40%も居るらしい。


理由は

トイレのまわりが汚れるのを防ぐ

 By嫁の命令
との事・・・・・。





しらんがな。





とはいえ
我が家も
恐妻愛妻の命令で
一週間前から
便座に座ってオシッコする習慣をつけるための
トイレの特訓中です。

ええ。
ええ。


この年で
トイレの練習するとは
思いませんでしたよ。


でもね。
便座に座ったら
オシッコだけしたいのに
とりあえず
ウォシュレットのスイッチを押してしまいません?


温水が肛門を刺激しますよね?


そしたら

ウンチもポロッとでませんか?



ウサギのウンチくらいの可愛い奴が!


毎回・毎回
オシッコする度にウンチが出たら
体がおかしくなりそうです。

下手すると
肛門切れますがな・・・。



僕は立ってオシッコしたい派なんです。

ええ。
ええ。


すいません。
ごめんなさい。








09:47  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/14(Fri)

ビリー その後・・・

数ヶ月前

ビリーに入隊し

腹筋を割ると



言いました。


お前!本当に今でも続けているのか?






横浜市在住の

安佐翔琉くん(仮名)16歳

よりお便りがありましたので

お答えします。







ええ。

やってません!

(キッパリ)



腹筋なんて

フニャフニャで
ブニョブニョです。



約束と公言は
破る為にある。



071209DSCF0272.jpg




12:38  |  健康  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/11(Tue)

初! 産婦人科

071207DSCF0s8.jpg





嫁が通っている産婦人科に
初めて付き添ったんですが
妙に緊張しました。

ええ。
ベルです。


そもそも、
産婦人科に男が行くのはいかがなものか?

と思いましたが

僕以外にも、2組のカップルが居て
一安心。
(=´▽`)ゞ♪



1組は、かなり若いカップルで
結婚指輪をしてなかったので
「はっは~ん。。こいつら出来ちゃったな・・・」
「若いのにどうするんだろうか?」
「まさか、おろすのか?」
「それとも、コレを期に結婚か?」

などと

どうでもよい妄想をして遊んでましたよ。


僕のお袋くらいの年齢の人が居て
ビックリしましたが
別に
産婦人科=妊娠
では無いんですね。

婦人検診もされていたようです。



嫁が診察に呼ばれて
ロビーで待っている間
本でも読もうかと思ったのですが

「女性ファッション雑誌」か「たまごクラブ」しか
なかったので

とりあえず、読みもしない
「たまごクラブ」を手にとって
あいかわらず、人間観察しておりました。


すると、受付に
60歳くらいのおじさんと
女子高生が入ってきた。

おじさんは真面目な顔つきで
女子高生は今にも泣きそうな顔で

産婦人科の受付に入ってきたんですよ。



こっ・・・

これは新しいパターンだ。


あら、いやだ、奥さんってば
コレは事件ですよ。

ええ。
ええ。


・おじさんと女子高生の援助交際で妊娠か?

・この女の子は娘に見えるが実は奥さん?

・行きずりの男に妊娠させられて親の金でおろしに来た?


もうね。
頭の中は妄想だらけです。

受付で話す言葉を耳を澄まして
聞きましたよ。

シーンとした受付ロビーなので
声が良く聞こえるんです。


60歳くらいのおじさんは
言いました。

「インフルエンザの予防接種お願いします。」



・・・


・・・







こらぁ~


お前達

まぎらわしいわ!

俺の妄想ゲームの邪魔をすな!


産婦人科に予防接種に来るな!
(いや別に良いけど・・)

やっぱり産婦人科は
男が行くものじゃないと再認識した
一日でした。

ええ。
ええ。


(´3`)でへへ

22:45  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/10(Mon)

付いてた。

071207D0390.jpg



付いてた


付いてた


うん。

うん。


やっぱり付いてた。




THE ちんこ




やっぱり

ベルJr.は

に決定です。



(´3`)ぶはっ♪



23:07  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/09(Sun)

まめまめまめまめまぁ~♪

071125DSCF0313.jpg



期間限定で
子猫を預かっておりましたが

持ち主(嫁の実家)にお返しする事にしました。

本当はあと一週間預かる予定でしたが
これ以上、情が移ると
拉致してしまいそうなので
強制返却です。

ええ。

あまりにも可愛くて
食べてしまいそうです。

ええ。

ベルです。




071125DSCF0003.jpg





071125DSCF0016.jpg


今の家は
ペット禁止なのでそもそも
飼っては駄目なんですけどね。


なかなか、貴重な体験をしました。

まめちゃん
きっと僕のことは忘れていると思いますが
年末遊びに行くので
よろしくお願いします。

ぶはっ♪



12:24  |  ねこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/08(Sat)

忘年会という名の誕生日

えー

おはようございます。

すがすがしい
土曜日早朝です。


昨晩は
飲んで歌って・・・

AM3:00頃まで遊んでしまいました。。

ええ。

ええ。


もんたよしのり並に
声がガラガラなベルです。

あー喉が痛てぇ~www



昨日は不思議な光景を見ました。


40歳のバースデェーを
野郎どもと
酒飲んで過ごす

可愛そうなおっさんに
ケーキをプレゼントしたんだよね


まあ、あれですね。
40歳ともなると家族からもお祝いされないのでしょうね。

よっぽど嬉しかったんでしょう。
何度も写メを撮ってました。

ええ。
ええ。
071207Image095.jpg


飲み屋にケーキはどう考えても
可笑しいと思いませんか?






しかし、静まり返った早朝に帰宅する
虚しさは
半端じゃありません。

071207Image1061.jpg



なお

本日も同じ場所へ戻り
酒を飲むんです。


なんか
人間として間違っている気がしますが
そんなの知らんわ。

おやすみなさいませ!



10:22  |  Friend  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/05(Wed)

いるみねーしょん

クリスマスって
キリストが死んだ日だと
本気で思っていた僕です。


ええ。ベルです。
こんちゃ~♪



この時期になりますと
いたるところで、ライトアップが始まりますね。

身近なところでは
ご近所のお宅が
毎晩ピカピカと「光るお家」に変身しております。

よそ様の家を見て
無駄な電気代を何故払う?と
余計な心配をしてしまいます。



さて
広島では
恒例のライトアップされた道路
年々電球数をUPさせながら
寒い夜を輝かせていますよ。


071125DSCF0106.jpg




071125DSCF0095.jpg




071124DSCF0102.jpg



071124DSCF0110.jpg





イルミネーション見る為に
毎年一回は車で通過してみますが

ライトアップのおかげで
渋滞するんですよね。

それじゃなくても
渋滞しやすい道路なのにwww

通勤でこの道路使う人には
良い迷惑ですな。
うん。うん。


今年は
ご近所のイルミネーションを見て
クリスマス気分を満喫しようかと
思ってます。


ええ。
ええ。

不審者に間違われないように
注意すべし!




12:54  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/03(Mon)

車を購入

親に外車を買ってもらいました。





4WDのオープンカー

色はブラウンで最新型です。



ええ。


そうです。



ベビーカーなんです。

(=´▽`)ゞいや~ん




92880-0.jpg



排出ガス = ゼロ



超エコカーです。

なお、

最高出力・最高速は

僕の体力次第となっております。



我が家の財力だと
中古モデルか最安モデルしか
購入できなかったと思われますが


さすが
初孫の為ですね。

ジージとバーバ

最新モデルを有難うございました。


チャイルドシート
空気清浄機
デジタルカメラ
も合せてお願いします。



ぶはっ(*´Д`*)


22:27  |  子供  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02(Sun)

男or女

出産予定日が

僕と同じ誕生日の

僕のベイビーちゃん。


それって
親父とお袋が僕を仕込んだ日と
僕と嫁が・・・・あんぐくうづべふぶへはうれhgさえrhmqれあ・・・・・・


・・・。


(=´▽`)ゞぶへへ

なんか、みょーに複雑。
ええ。
ベルです。

おはようございます。



前回の産婦人科での定期健診にて

エコー写真に立派な

おチンチンが見えた為

今、男の子の名前を考え中なんですが

参考の為に
市販されている名づけ本

買ってみたんですよ!


071124DSCF0219.jpg




息子の為なら
お金も湯水のように
使ってあげますよ。


ええ



105円ですけどね!(汗)


071124DSCF0232.jpg




14年前のものですけどね!(ぶはっ♪)

071124DSCF0230.jpg



この本


至るところに


赤いしるし


引いてあるんですよ。



071124DSCF0227.jpg



どうやら
14年前の本の持ち主さんは
「義」という文字を使いたかったようです。


071124DSCF0225.jpg


この本を読んでいると
僕の子供も

「義経」
「義武」
「義綱」
「義宗」
など・・・
武士の名前っぽくなりそうなので

やっぱり本は見ない事にします。

僕の性格上
息子の頭を
ちょんまげにして
遊びそうなので。。。

(´3`)ぐふふ




なお。。。

先日、病院に行ったら

ちんこがエコー写真に写らず・・・

「もしかしたら女の子かも?」            
   by 先生

071124DSCF0234.jpg



どっちやねん

>┼○ バタッ



09:11  |  子供  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
