01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26(Tue)

気分は ジャムおじさん♪

やぁ!僕です。


倉庫の片隅から


2年前に買った

「ホームベーカリー君」が出てきたので


購入してから4回目の電源ONをしてみた。



ホームベーカリー君も嬉しそうだ。


うん。

080223P1000694.jpg




え?

スリッパが
可愛いいだと?

うっさいわい。

僕のです。
(てへっ♪)


粉入れて、電源入れて

丸めて、焼いて終わり。

080223P1000705.jpg


ちょーーーーー

すっげーーーー

簡単ーーーーーー。


じゃじゃーん♪

双生児パンです。
080223P1000701.jpg




ちゃう

ソーセージパン!!




じゃじゃーん♪

アンパン

黒ごまが無かったので
白ごまにしてみたわい。

ええのか?

べつに
ええよね?

080223P1000709.jpg


と・・・

まぁ・・・

結局・・・・・



何が言いたいか?





味はともかく

パンが異常に硬い


って事。


うん。

危険です。

「ホームベーカリー君」は

また、数年間の眠りにつく事が

決定しました。

(*´Д`*)ぶはは




12:44  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

恐るべしBM

やぁ!みなさん

ごぶさたでした。

お元気でしたか?

僕は先週

激動の出張を・・・・。

(*´Д`*)




まず、神奈川へ行きまして

一泊。

会社の社用車を用意してもらったんですが

これが、なんと・・・

BMW


そう。

びーえむ・だぼぉー

知ってますか?

ドイツ生まれの
高級車ですよ。

広島弁の

ち・じで・

の頭文字を取って

B・M・W


(いや・・うそ。)



深夜・・・

上司を隣に乗せて

神奈川県から

次の目的地

栃木県へ・・・・。



0bwm0.jpg




初めての土地へ行くので

まず、ナビを設定。




つうか・・・


わからん。


使い方がわからん。


まじでわからん。


おっさん二人が深夜の車の中で

顔を寄せ合い、ナビの画面を見つめる事

30分・・・・


確実に不審者。
変態です。

ぶはっ♪


やっと設定できたときの達成感は

もう。最高!一仕事終えた気分w




んで、今度は


ETCカード。。。



でもカードを入れる場所がわかりません。

暗い車内でオッサン二人

顔を寄せ合い、探す探すwwww


もう、入れる場所を

見つけた時の達成感は

エベレスト登頂した気分


さすがドイツ車。

(いや。関係ない。。)



さて、栃木県へ向けて出発。

Go!Go!・・・・。


深夜の出発ですよ。



左折・右折するたびに

ワイパーが

「シャーッ・シャッー!」


ですよ。


・・・・。



どうして、ワイパーとウインカーが逆なんですか?

ドイツさん!


二日間

車を使用しましたが

何回、乗ってもワイパーが

「シャーッ・シャッー!」

ですよww

焦ってワイパー戻そうとすると

「ピュー」

ウォッシャー液が出てくる始末。

さらに焦ると

「シャッ・シャッ・シャッ!!」

ワイパーが高速で動く始末。


なんて疲れる車なんですか?

初めての土地で
初めての首都高で

どうしてこんなに疲れるんですか?


軽くアクセル踏むと

バァオーン♪と

加速するんですよ。

気分はもう「湾岸ミッドナイト」ですよ。


100キロ出しても、
スピードメーターの半分も出てないんですよ。


グッタリwwww

ワイシャツビッショリ




慌しく広島に戻ってきて

自分の車に乗ったら


また・・・

ワイパー

「シャッ・シャッ・シャッ!!」



もう。っ!



・・・・・。







次回は是非

国産車でお願いします。



15:58  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/15(Fri)

チョコが苦手です。

一日、200件ちかくの
トラックバックが来ます。

addda.jpg




これは何かの嫌がらせですか?

僕の個人情報が漏れてますか?

それとも、僕って人気者ですか?



なお

友達からのメールが
きっちりと迷惑メールとして処理されてました。

たぶん

件名が

「100万出すので抱いてくれますか?」

だったからだと思います。

ええ。

ベルです。

僕の友達に
まともな人間は居るのでしょうか?

メール内容は飲み会のお誘いだったのですが
件名と何の関係があるのかは、現在も不明です。

でも
知りたいとも思いません。

ええ。ええ。そうなんです。



さて、ここからが本題ですww


バレンタインデーに
誰からも、何も貰えませんでしたよ。

まさかと思い
一日待ってみましたが

やはり、何事も起こりませんでしたよ。





前置きより本題が短い事をお詫びして
本日は眠る事とします。

ではっ!



23:59  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/14(Thu)

いつ出てくるんかいね?

「ちょっとは暖かいかな?」



期待して
九州へ出張に行って来ましたが

とっても寒くて
ガッカリなベルです。


あまりの寒さに
最近は
「モモヒキ」を穿いて出勤しております。

いやー
とっても暖かいですよ。

「モモヒキ」


一度、穿くとヤミツキ♪



欠点があるとすれば

オシッコが
とってもしづらい


って事!!


漏れるか・漏れないか?



緊迫した状況ではイライラしますね。



数年前に

「女性用ストッキングは暖かい。」

との情報を仕入れて、100円ショップでストッキングを
購入した事がありました。


夜釣りに行く為に
装着してみましたが

鏡に映った、あまりにも醜い自分に
吐きそうになった事を覚えております。


ええ。


すいませんでした。

へへへ♪

さて、来週末は
関東方面へ2泊3日の出張ですよ。
神奈川・栃木・埼玉なんです。


頼むから、出張中には
産まれないで欲しいですね。

病院の先生曰く
もう、いつ産まれてもOKらしい。

って・・・


それは

困るぅ~



12:49  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04(Mon)

そうだ。両親学級へ行こう!

両親学級なるものに行ってきました。

ええ。

ベルです。


「陣痛」~「出産」までの
ビデオ上映があったのですが

思いっきり
涙を流してしまった事は
内緒です。


もう、最近は涙腺がゆるくなって
いけませんわ。

おじいちゃんです。

080203P1000604.jpg



さて、我が家では

嫁さんが里帰り出産の為に実家に戻ります。

(わーい♪)

これで、心置きなく
釣りしたり、酒飲んだり出来ますね。



ちょっと
予定より早い帰省となりますが

最近、原因不明の出血があり

実は不安だったり。

緊急で診察してもらいましたが異常も特に無く・・・。

うーん。不思議です。






あと一ヶ月ちょっとです。

頑張れ。
うんうん。
頑張れ。

・・・・。



俺。

(=´▽`)ゞ なんでやねん。



07:45  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
