02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29(Sat)

あぁ・・寝不足

お袋から時々来る
携帯へのメールは
5回に4回の確立で
件名に本文が書いてあり
本文には何も書いてありません。


これは、ある意味才能ですか?


僕に対する嫌がらせですか?

件名の制限文字数を
毎回オーバーしているんですが
これって、誰かが指摘してあげるべきではないですか?



・・・。


取り乱しました。
すいません。


それはさておき

miniベルが誕生し


「週末は嫁の実家でミニベルと過ごす」
という行動をとっている僕です。


080316P1010172.jpg



赤ん坊って不思議ですよね。
ミルクばっかり飲んでますよ。

僕は、牛乳が嫌いなので、見ていると
「他のものも飲ませたい衝動」
がウズウズとわいて来るんです。

来月あたりに
カルーアミルクでも飲ませようかと・・・。


くはっ♪


よく、パパ似かね?ママ似かね?
と聞かれますが

全くもってわからんです。

下半身がダラシナイってところは
確実に僕に似てますけどね。


s-aP1010440.jpg




風呂に入れてやろうとしたら
僕にオシッコかけるんですよ。

この前なんて、おしめ替えてたら

ウンチ撒き散らしやがったんですよ。



お前は

ドSかっ!


僕はドMなので
ママ似?




なお、
チンチンのサイズはビックリするくらい
小さいです。


息子へ

チンコのサイズで

男の価値が決まるわけでは無いと

パパは声を大にして言いたい。






とりあえず

ごめんね。

と先に謝っておきます。

ぶはっ♪


s-aP1010458.jpg


17:02  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/17(Mon)

やあ!僕です。

やぁ!
皆様
いつも、パパがお世話になりありがとうございます。

出来の悪いパパを持つと
息子も大変です。

しかし、まぁ・・長かったですわ
やっと、出てくる事が出来ました。

ママのお腹の中って狭いんだもん。

あまりに窮屈だったから
ママの中から出てきた時に
あまりの開放感にすぐにウンチが出ちゃったよ。
(*´Д`*)ぶはっ♪

看護師さんに
「あらぁ~ウンチでましたねぇ~♪」
とか言われちゃったよ。

ちょっと恥ずかしかったけど
まあ、女性の心をつかむには
最初のインパクトが大事
ってパパが良く言ってるからOKだね。

あの娘は、僕にメロメロさっ!!

(*´Д`*)ぐへへ♪




でもさー
やっと、出てきて疲れてたのに
じーじ。ばーば。に抱っこされまくり
みんなで写真をパシャパシャ撮るんだもん。

080315P1010051.jpg




だから、
パパを睨んでやったよ。

080310baby.jpg


パパは目が赤かったけど
あれは、どうやら花粉症らしい。
決して、感動して泣いてるわけでは無いって
言ってた。


うん。
うそだね。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン




5日間
病院のベットに居たんだけど
まぁ、いろんな人が見に来たんだよね。

ガラス越しに見たら
見に来ている人が全部
パパの知り合い&親族
だった時は
ちょっと笑っちゃったよ。

ちょーー
どんだけ、親族多いん?みたいな?




やっと、病院を退院出来ることになって

喜んでいたんだけど
男なのに
何故かドレス着せられちゃった。。

080316P1010089.jpg


屈辱だね。


んでママの実家に行ったんだよね。
そしたら
なんなの?

080315P1000629.jpg



080315P1000521.jpg



ココは

猫屋敷?

僕のベッドに入って来ようとしてるじゃん。。

080316P1010123.jpg


もし入ってきたら
噛みついてやるから覚悟しておけよ。

一ヶ月間はココで過ごすんだ。
たのしみだぜ!!


そうそう。

僕は
50cm 2.7キロで産まれたんだけど
パパはそれを聞いたときに

「チヌだとかなり良いサイズだ」

と、
すぐに思ったらしい。

パパはアホだと思う。
うん。


こんな、アホなパパと同じ誕生日だもん。
嫌になっちゃうよ。
ママがどうしても、パパと同じ誕生日に産むって言うから
しょうがないじゃん。

嫌々出てきてあげたんだ。

僕は、ママ思いだもん!





オッパイくれるから好きなんだ!

(*´Д`*)むひょー。

はずかしぃ~~

080316P1010156.jpg



パパもオッパイ大好きだから
やっぱり親子?似てるのかな?







パパとママは
僕の名前をかなり悩んでいたけど

結局、一番最初に考え付いた名前





海斗(かいと)




に決まったみたいだよ。

ママのお腹にいるときから
「かいちゃーん」
って話しかけられたし


僕としては
まぁ・・・。

パパらしいね。ってことで

しょうがないけど、受け入れてあげようと思うんだ。


あんまりママのオッパイばかり飲んでいると
あの、馬鹿パパは自分のオッパイを飲まそうとするに違いないから・・・




パパはアホだから、やりかねないぞ。


気をつけないと。


うん。



と・・言うことで

これからも馬鹿パパともども

ごひいきによろしくお願いしますね。

ぶははっ!(´3`)


海斗。



20:02  |  KAITOより  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/14(Fri)

立会い出産のすすめ

立会い出産して

「嫁を女として見れなくなった。」

と言う話を聞いた事があった僕は
立会い出産を拒否していた。

嫁は
「一緒にそばにいて励ましてくれるだけで心強い!」

と言い

僕は
「もがき苦しむ嫁を見たいとは思わない」

と意見はわかれ
当初はよく、喧嘩をしたんですよ。


結局、嫁が望むならって事で
立会いをしたわけですが

僕は、今から出産を経験する
新米パパに
声を大にして言いたい。


奥さんが望むなら

立会い出産はするべき。

ここ重要です。
テストに出ます。

集中できないし、見られたくないから
立会い出産を希望しない女性も多く居ますので
ここのところを注意してくださいよ。

あなたの奥さんが
立会いをしたくないと言ったら
お義父さんと病院の廊下でソワソワしながら待機して下さい。

そして、「オギャー」と聞こえたら
涙を流して、お義父さんと握手をしてください。

それが定番です。

えぇ。


立会いしようと、しまいと
赤ちゃんへの愛情は変わらないし
嫁への感謝の気持ちも変わらないと思います。




ただ僕が言えることは

出産時に嫁が握った僕の腕は
彼女の指の跡がくっきり残っていたって事。

命を生み出すパワーに
感動するって事。

何も出来なかったけど
その場に居れた事。





とにかく、僕の場合は



喧嘩したけど、立ち会ってよかったって事。







んで。。

結局何が言いたいかって?

出産時に赤ちゃんを抱っこして以来

5日ぶりに明日、僕の子に会えるって事。

酒臭いと泣かれるといけないので
今夜は深酒しない事とします。

ぶははっ!
(=´▽`)ゞ

310P1000998.jpg



22:20  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/11(Tue)

すべてのものに感謝できた日

産まれてすぐに

僕を直視しました。



直視されると照れちゃいます。




080310baby.jpg



僕の32歳の誕生日は

とても素敵で

とても暖かな

一生忘れられないプレゼントを

嫁から貰いました。


310baby-1.jpg


両親に感謝
友達に感謝
親族に感謝
多くの人に感謝

嫁に感謝


感謝の一日




産まれてくれてありがとう。



08:34  |  子供  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/10(Mon)

どうしたらいいですかぁ?

ただ今

早朝4:00

外はまだ真っ暗です。


えーっと

嫁ちゃんから電話がありました。

陣痛が始まったようです。

とりあえず、病院に行く準備をして
待機しておりますがーーーーー

僕は何をしたら良いでしょうか??
連絡があったら病院へ行く事になってます。


まだ、時間が早いので
両親や会社に連絡をとることが出来ませんので
ドキドキしながら
ブログ書いてます。



案外


余裕か?(*´Д`*)




動揺して、二回も歯磨きしてしまったことは内緒ですが
とりあえず出産予定日に産まれる感じになってますわっ!!!

ええ。
ええ。


とにかく

頑張れ

嫁ちゃん。

頑張れ

赤ちゃん。

08030275.jpg



04:11  |  子供  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/09(Sun)

カウントダウン

3/10は
僕の誕生日であり。
入籍記念日であり。
出産予定日であり。

というわけで
僕の大好きな回転寿司へ嫁と二人
出産前最後の外食へ行ってきました。

ただし、嫁に運転させるわけにもいかず
僕・・・アルコールは無し・・・。

大好きなお寿司を前に
ビールも飲めないなんて
ある意味「罰ゲーム」


適当に数皿食べて終了


嫁からの誕生日プレゼントは
「ビール」と「焼酎」
お義母さんからのプレゼントは
「焼酎」
義理の妹からは
「焼酎入りのチョコレート」



どんだけ酒飲みのイメージがあるのか?
怖っ!!
ぐはっ!

ありがたく頂く事とします。


さささっ



予定日は明日ですが
どうなることでしょうか?


今日も運動の為に散歩に出かけて来る事とします。

ええ。
花粉症の症状がMAXに達している事も
合わせてお伝えしておきます。
(涙)

080302P1000837.jpg



10:09  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/06(Thu)

写真はイメージですぅ?

レンコン 58円

なんきん 98円


・・・・。

・・・・・・。




080301P1000753.jpg



ぜーったいに

写真が逆





写真はイメージだから
別に逆でも構わないのでしょうか?

080301P1000747.jpg



という事をお伝えして
今夜は眠る事とします。

おやすみなさいませ。

(*´Д`*)



23:50  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05(Wed)

試着ですかぁ

べぃびー服は

とりあえず国産。



ええ

ベルです。

僕です。

お元気ですか?


080301P1000716.jpg



ベイビー用品を揃えだして知ったのですが

「赤ちゃん服」専用の洗剤まであるんです。


「国産の服なので
わざわざ洗わなくてもOKだべ?
めんどくさいじゃん!」

って
つぶやいたら

嫁と義母にボコボコに殴られました。


女って怖いね。




さて。

どうせ洗濯するなら

ちゅーことで


猫が試着してました。


080301P1000731.jpg



080301P1000727.jpg





やりたい放題かっ!



いやむしろ



やられたい放題かっ!




21:48  |  ねこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/04(Tue)

桃の節句

080301P1000760.jpg



3月3日
女の子の日です。


ん?

女の子の日?

何かしらんが
毎月1回来るっていうアレの日の事を
指すんじゃねーの?


え?
違うの?

ぶはっ♪


ええ。ごめんなさい。

軽く調子ぶっこいてしまいました。

ええ。

ええ。

すいません。



ベルJr
早く生まれて欲しいと願っている毎日ですが

なんとなく3月3日。
そう、桃の節句に産まれるのは嫌だったんですよ。

女の子の日ですからね。
僕のBabyはチンコ付いてますからね。


しかも
僕のお婆さんが亡くなった日でもありますから
なんとなくイメージがよろしくなかった次第です。


嫁さんは
「3/3に産まれたらオカマになるじゃん」とか
言い出す始末。

まあ、
僕の子ですから、ドスケベにはなりますがオカマには
確実にならないんですけどね。
うふっ♪



できれば
今年はせっかくの「うるう年」なので
2/29の誕生を期待しましたが
そんなに簡単に出てきませんでしたよ。


大きくなって
コンパに行った際に

「えー。ベルJr君の誕生日は2/29なの?」

「4年に1回しか年取らないんだ!あははっ!」

「私たち皆、20歳なのにベルJr君は5歳なんじゃね。」

「まだまだ子供ジャン。かわぃいいいー。」

「お姉さんが色々教えてあげようか?」

「うふふふっ。あはあはっ。」

ってな

シチュエーションも夢では無かったはずなのに

馬鹿息子め。

パパなら、自ら望んで2/29に産まれて来たぞ。

まだまだお前は子供じゃのぉー
(*´Д`*)ぐははは。



・・・。

・・・・・・・・・。


調子に乗りました。

あらためてごめんなさい。



予定日まで一週間切りました。

なにとぞ、宜しくお願いします。

ええ。




22:40  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/03(Mon)

週末は週末で・・・。

「産まれる気配なし。歩け!」


病院の先生に言われ
天気も良いので
嫁連れて、田舎へ海を見に行ってきた。

ええ。

散歩ですよ。

散歩。

ウォーキングです。

嫁の散歩が目的ですよ。


決して釣りはしませんよ。

そうです。空気の良い田舎で
歩く事が目的なんですからぁ~~。



・・・。





080302P1000851.jpg



あっ。ごめんなさい。


ついつい、やってしまいました。
産まれて初めての
ルアーでのメバル釣り。

今年最初のいわゆる初釣り!
080302P1000865.jpg



インターネットで得た知識だけで
適当にやってみた。

そしたら









釣れた。





080302P1000870.jpg



ちょーーーー

自分の才能が

こわぃ~~~







メバル専用のロッド
じゃなく
イカ釣り用のロッド
で釣るあたりが

センスを感じる。

まあ、ロッドを持って無いだけだけど・・・

ぶはっ♪


あっ。
あくまで散歩が目的ですよ。

手軽なルアー釣りって事で30分ほど
やってみただけですよ。

でも
この釣りは・・・

面白いっ
(=´▽`)ゞ てへっ

今度、こっそりやってみるべ♪



んで、散歩が目的なので

歩く。

歩く。

080302P1000909.jpg


梅も満開。

歩く。

歩く。


親族から電話が入る。

チヌ釣れたけど要る?


僕:ちょーだい(うふっ♪)





どーん



080302P1000919.jpg


うぉー!でけぇ~~
60cm近くあるでぇ??

何枚釣れたん?

え?

6枚?

まじ?



歩いてる場合じゃなかった。
ルアーで小さいメバルを釣ってる場合じゃなかった。


嫁をほったらかしにしてでも
釣りに行くべきだったぁあああああああ~



・・・・。


まあ、そんでもって

一番大きいチヌを貰う。

嫁に今晩はチヌの料理が食べれるぞ!
と偉そげに自慢する。


嫁:

家で調理したら臭くなるし、汚れるから

ここ(畑)で捌いて帰れ。

じゃないと

家に入れさせん




・・・・。

(*´Д`*)うぁーん(涙)



結局、4家族分の6匹のチヌを

全て処理させられた~


080302P1000923.jpg



全身、ウロコまみれで、手はいたるところが切れており
いまだに、若干、指が臭いのですけど

まぁ。

結構歩いたし、天気も良かったし、
嫁の実家の猫は異常に僕の手の臭いを嗅いでたし

まあ。

ええ。

そんな日曜日でした。



ぐへへ。


23:09  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01(Sat)

歩いた方がいいですかぁ

080301P1000763.jpg



友達の先輩ママから聞いたのですが

「運動の為に歩きすぎると

予定日より早く生まれる」


この助言のとおり
毎日グータラ過ごした我が嫁ちゃんは

病院の先生に

産まれる気配が全く無いので
少し歩きなさいと言われました。

>┼○ バタッ


出産予定日まで
あと9日

大丈夫ですか?

誰ですか?
初産は早く生まれるって言ってた人は?

(*´Д`*)ぶへへ


んで今日。とっても良いお天気なので
近所の公園に行って歩いてみました。

いやー
普段は行かないような所へ入ってみたんですが

080301P1000770.jpg



なんか良くわかりませんが
いい感じでした。

鳥のさえずりを聞きながら人も全く居ない山道を
テクテクテクテク・・・。


080301P1000772.jpg



一時間くらい
歩いたでしょうか?

080301P1000784.jpg


実は

嫁より僕のほうが疲れた事は

080301P1000790.jpg


是非内緒にしておいてください。

080301P1000801.jpg


(=´▽`)ゞうはぁ~~


23:08  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01(Sat)

それを厄日と言うのですかぁ

嫁が実家に戻っていますので
気ままな独身生活をエンジョイ出来るかと思っていたのですが

やっぱりアレですね。

掃除とか食事とか色々大変ですよ。
主婦が家に居るありがたみを経験すると
何をするのもダルくてどうしようもありません。

僕は、一人暮らしも長かったし

趣味が、料理という気持ち悪い奴なので

嫁が居なくても食生活はなんら支障が無いんですよ。


あっ!僕の事、よく知りませんか?

僕はね~
キューピー3分クッキングが大好きで
漫画は
「ミスター味っこ」「美味しんぼ」
を読むような子だったんです。

料理の鉄人の番組が放送されたときは
毎週かかさずビデオに録画していたんです。
ぶはっ♪

今でも、毎日弁当持参ですよ。

うわぁー
まじで気持ち悪っ!!

しかし僕って
前置きが長いですね。

やっぱり「前戯」を大事にするタイプだからでしょうか?

ええ。そりゃもう。
スッゴイですよ。
そうですねー

2時間くらい?(謎

どんなに凄いかって?



DSふぇあジョイDJファ@絵LKJふぁおしじぇ・・・・・
(自粛)



・・・。

ふふふーん。






昨日ね
洗濯したんですよ。

080301DSCF0058.jpg


お風呂の残り湯を使って洗濯するところが
「エコライフ」って感じです。
「出来る男!」って感じです。

洗濯が終わって
さて干そうかなーー

ルンルン♪

ってな感じで

洗濯機の上にあったカゴを取ろうとして

洗濯洗剤をひっくり返しました。


えぇ

洗濯機の中に散乱。


洗濯機のまわりに散乱。



しばし
呆然。

んでとりあえず、写真撮影


なんでやねん。

余裕か?

080301DSCF0064.jpg




きっと厄日だったに違いない

えぇ。


_| ̄|○  がくっ





17:35  |  ライフ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
