03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28(Mon)

ダッシュ村への道

親父・お袋が仕事をリタイヤした後

親父が産まれ育った島に

土地を購入したのが

約一年前。

土地を購入と言えば聞こえはカッコいいが・・・



ただの

荒地。



071013071013DSCF0153.jpg





(*´Д`*)ど・・どうするん・・・



この場所に行くには
フェリーに乗って行かないといけないので・・・

開拓するって言っても
時間がかかるだろうなぁ~と
思ってたんですよ。

080104DSCF0124.jpg




まあ、それでも
コツコツと開拓を続けていた両親。



僕も手伝うべく
休日には行くのですが

ど・・・どうしても目の前に広がる海を見ると・・・
釣りをして帰ってくる始末www


親族の人達に手伝ってもらって
なんとなく人が歩けるような感じにまで開拓が完了してました。

080420DSCF1211.jpg



071021yama.jpg



んで親は

この土地で何をするのか?

と言うと

果樹を沢山植えようと試みているんです。


いや試みているんではなくて

既に沢山植えてましたwwwww





080420DSCF1149.jpg



んで・・・

小屋を建てると言うんです。

そりゃ。あったら便利ですよね。

僕の釣り道具とかも置いておけますよね。





んで・・・

どんな小屋が建つのかと思ったら


080420DSCF1171.jpg








どう見ても





小屋って感じじゃないんですけど?





普通の家が建設されているように思われますが??





080420DSCF1210.jpg







この場所って

付近に何も無い場所なので


ある意味


不気味です。





080420DSCF1217.jpg



完成はいつになるのか知りませんが

とりあえず、ココを拠点に釣り三昧。

嫁と子供をこの場所に置いて

目の前の海で毎週遊ぼうかと計画中。


(=´▽`)ゞ  ぐへへ♪




08:23  |  Friend  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25(Fri)

一ヶ月検診だっ

赤ちゃんが産まれて

1ヶ月と2week後に

1ヶ月検診がありました。


それって1ヵ月検診じゃないよね?

1ヵ月と2週間後検診よね。



とか、どうでも良い事を考えていた僕です。


こんにちわわわわっ(*´Д`*)


さて、


その検診で


やっと


息子の血液型が判明しました。





そう!

ずばり!






A型






きたwwwこれwww


几帳面なA型


僕 O型で
嫁 A型


男はやっぱり大雑把なO型だと思うんですよ。

いちいち細かい事を気にしていたら
駄目なんですよ。

整理整頓なんて
関係ないんですよ。

オシッコとかウンチとか
豪快に撒き散らしてこそ男なんですよ。


・・・・。


これで我が家は

A型2人にO型1人




気を使いながら生きて行こうと
決めました。

(=´▽`)ゞ むむむ



080428P1020562.jpg



17:42  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25(Fri)

たらちゃん。

今週は3日間ほど
神奈川県に出張しておりました。


快晴でしたよ。

風強かったですよ。

花粉症の薬を忘れたので
鼻から、とめどなく汁が流れ出ました。

ホテルからティッシュを箱ごと持ち出して
仕事をしておりましたら


ティッシュマン

と言う

不名誉な名前を付けられました。

えぇ。ベルです。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


移動はバスを利用したのですが
390円の料金に対して1万円札しか
財布に無くて・・・

「早めに言ってくれないと駄目じゃないですかぁ!」
と本気で運転手さんに怒られました。

32歳になって、見ず知らずの人に怒られて
涙が出そうになった僕です。

シクシク・・。


あのバス
二度と乗らないと心に誓った
僕でした。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



まぁ、そんな事はどうでも良いわけでして


春なので先日


「タラの芽」と「ワラビ」を採ってみましたよ。


080420DSCF1247.jpg



080420DSCF1258.jpg




080420DSCF1262.jpg



080420DSCF1271.jpg



タラの芽ってやつは

天婦羅以外に

美味しく食べる方法があるのでしょうか??


ご存知の方は
住所氏名年齢僕のブログに対するコメントをお書き添えの上
ご連絡下さい。

抽選で5名の方に

ベル2世のオールヌード写真をプレゼントいたします。

チンチンが凄く小さくて
可愛いですよ。


ぐへへ。



では

本日は
一句詠んで締めくくりたいと
思います。



明日から


 連休なんです


  うれしいな。



12:01  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17(Thu)

あっという間に一年ですなっ

おまえら
俺だっ!

と上から目線でこんばんわっ

お元気でしたか?
そうですか・・・それはよかった。

うん。うん。

感情がこもってないのはいつもの事です。

えぇ。




さて

先日ですが
4月15日・・・。

そう
1年前の
4/15は
結婚式を挙げた日なんですね。

そうですねー


はやいですねー。


(=´▽`)ゞ ねーーー






私事で恐縮ですが


結婚したという感覚が今でもないです(ぇ?


夫という自覚がないんです(ん?


ましてやパパになった感じが全くないです(ぉ?



どうしたら良いですか?

近所の若奥さんと交流を深めて
初めて
パパの自覚が芽生えると思うんですが
どうですかね?

・・・

(*´Д`*)お?



さて!ついに!
来週末には嫁と赤ちゃんが
家に帰ってきます。


と言う事で・・・

汚しに汚しまくった家を
掃除する事にします。

まずは
便器に固着したウンチの除去から・・・・

あとは、散乱しているビールの空き缶を
何とかばれないように捨てないと・・・



では


ごきげんよう。




080302P1000841.jpg


軽く一杯やってから!ぶははっ♪


23:12  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10(Thu)

むむむ無題

080402DSCF0069.jpg



つぼみだった
水仙ちゃんも



やっと
花が咲きました。



080409hana2.jpg





えぇ!春ですね。





そうそう。


本日、息子が
生誕一ヶ月を迎えました。

(=´▽`)ゞ はやいですねぇ~♪


2.7キロだったのが
4.4キロになったそうです。


このまま行くと

来月あたりには、立ち上がり

再来月あたりには言葉を発するのではないか?




興味津々な僕であります。

えぇ。





さて、
最近は、仕事に対する
マスターベーション
モチベーションとやらが
全く出ない僕でして・・・

週末のテンションの上がり方と
平日のテンションダウンの温度差が激しく

これは

もう、


海にでも行ってリフレッシュするしかありません。




ってなわけで

GWまで、どうやって過ごしたらよいかわかりませんが

とにかく

頑張るしかない!!

って事をお伝えして

今夜もおぼれてみたいと思います。

ぶはは

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


080402DSCF0071.jpg




22:47  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05(Sat)

ねこ鍋?

ねこ鍋


知ってますか?


一時期ブームになりましたね

土鍋に入った可愛い子猫達


の動画が流行りました。





んで


僕。



嫁の実家で

発見しました。









ねこ植木鉢





080316P1010291.jpg



080316P1010290.jpg



あんたたち

立派な大人だし。

そもそも

男同士だし。


まぁ・・・春だから

良いか!

(*´Д`*)ぶはは♪

13:53  |  ねこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03(Thu)

共通点

080331P1010303.jpg



ミニベルは

とにかく ミルク をチビチビ飲みます。

1回の授乳に
1時間半もかかりますので
ママも大変です。


「この子は、パパの酒の飲み方に凄く似ている」


と今から将来を悲しんでいるご様子・・・




そんなん

しらんがな。。

>┼○





しかし
まぁ
4月になりました。
いよいよ春ですよ



去年の今頃は
「結婚式」に「ハネムーン」に「新婚生活」に「山菜取り」に「魚釣り」に・・


今年は
「不具合対応」に「不具合対応」に「不具合対応」に「時々子育て」・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





s-aP1010655.jpg


今の楽しみは
週末子供に会える事と一ヵ月後のGW!


08:06  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
