06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

入れ食いが僕を駄目にする

持参したクーラーボックスに
魚が入らなくなったので釣りを終了しました。


単独で釣りに行って
こんなに釣れた事はありません。

えぇ。。

こんな事があるからやめられません。
釣り。

080721Image019.jpg

僕の今までの釣り人生で
間違いなくTOP5に入りました。



AM6:30
釣り開始

AM8:30
釣り終了。


2時間で79匹。


餌と体力があれば
いくらでも釣れた事でしょう。


暑くなる前に終了して
昼までに道具を洗って、魚の下処理して
ビールを飲んでお昼寝。

夕方起きてきて
晩御飯の刺身の準備。

夜は晩酌。

これ・・・。
めちゃくちゃ理想。

毎回、二時間くらいで
こんなに釣れたら、僕、もう。。。。

中毒になります。



あっ。釣れなくても中毒だった(汗)


16:22  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

出張に行くときは97.6%会社でトラブルが発生した時です。

いやぁ・・・疲れた。
また突然の出張です。
えぇ。

今回は栃木県佐野市。
知ってますか?栃木県。

僕は何度か訪れましたが
今までは会社の車で行っただけで
単独一人で訪れるのは初めてでした。

午後2時からの会議に
広島を始発の新幹線で出発し、佐野駅に到着が午後1時

と・・・遠すぎるっ(涙)


佐野と言ったら佐野ラーメン
(いや・・・良く知らんけど)

僕はあまりラーメンが好きではありませんが
いやむしろ
どちらかと言えばうどん派ですが

やはり
ご当地の名物食べておくべきでしょ!!

僕の予定では佐野駅前あたりで
適当にラーメン食べてから会議へ出る予定でした。


午後1時
佐野駅到着!

めちゃくちゃ暑い。

死ぬっ。

ラーメン食いたくない。

いや



でも。



食う。


駅前に出る。


・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。

さ・・・さみしい。

佐野ラーメンどころか
食べる所がほとんどない。

いや。一軒だけ
食べ物屋さんらしき店が
目の前にあった。


そう


それは


うどん屋さんだ。




がーーん。






なぜ?
佐野ってラーメン有名じゃないのか?



広島駅前に
いきなり関西風お好み焼き屋があるくらい不自然じゃん。


なんでいきなりうどん屋なんだ?

さすが栃木県
いや関係ないけど。


それでも、小さいラーメン屋を見つけて
なんとか佐野ラーメンと出会う事が出来た。

これだ。

080717Image021.jpg

味はともかく
佐野で佐野ラーメンを食べたという事が
とっても意味があるのです。
えぇ。






さて。帰りの新幹線にて・・・。。

隣の席のサラリーマンは
なにやらパソコン広げて資料らしきものを
せっせと作成しておりましたが
僕は

DSとおつまみとビール

080717Image029.jpg


ぶはは。(´3`)

がんばれサラリーマン。

00:01  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15(Tue)

釣れない釣りを楽しむ

嫁と赤ん坊を実家に帰らせて海へ行ってきました。

今までの僕の釣りスタイルは
波に揺られながらノンビリと糸を垂らして楽しむ

そう・・・いわゆる趣味でしたが

嫁を実家に帰らせている以上、嫁を迎えに行く必要があり
嫁を迎えに行ったら、魚のお土産は必要であり
人間以上に猫は僕に期待しているわけで・・・
いやむしろ
僕の存在価値は魚を持っていく事だけだったりするわけで
もしかしたら、お義父さんとお義母さんは、娘の結婚相手に
僕みたいなド変態を選んだ理由は、僕が魚を持って行くからなのか?

・・・いやぁーん。

そりゃもう

お土産分は確実に釣らないといけないプレッシャーに

僕はもう、押しつぶされそうなんです。
そうなんです。


んで、今回の釣りは特別プランを立てました。
なんせ、めったに釣りには行けません。
慎重です。


金曜日、仕事が終わってから
島に渡ります。
(今回、デジカメは嫁さんが持って帰りましたので携帯画像)

Image018.jpg


夜の港と言ったら、誰が何と言おうと
「イカ」なんです。昔からそう相場が決まっているんです。
決まってなくても、どうでも良いんです。


結果としてはまぁ。あれです。
・・・・。
全く釣れませんでした。ぐはは。
イカの気配を感じませんでした。

どうやら、この港には不在だったようです。


直ぐに
アジに変更です。


・・・・。

これも見事に釣れませんでした。ぐへへ。

アジの気配も全く感じませんでした。
潮が悪かったと言う事にしておいてください。


最終手段。
メバルを狙います。
一投目から竿先がプルプル震えます。
久々の魚のアタリに感動しますが、5cmくらいの子メバルです。

その後もプルプルしますが
ミニメバルです。
怒りで右の頬がプルプルしてきます。
イライラしていた時に耳元で
「プーン」っと蚊の飛ぶ音が聞こえたので今夜は撤収です。

やっぱり夜釣りは苦手です。


仮眠は建設中の果樹園の小屋でとりました。
幸いにも、水・電気は既に使える状態だった為
仮眠程度なら問題ありません。風呂もトイレもありますし。

ただし、非常に残念な事にガスが開通しておりませんでしたので
温水が出ません。
そう。

悶絶

THE 冷水シャワー。



いくら熱帯夜とはいえ死にかけました。

ぶはは。
(笑い事じゃ無えぇーっうの)


翌朝はアジを狙います。
本気で狙います。お土産の為です。
目標は60匹です。

どーん!

Image0201.jpg


え?アジじゃない?

そうなんです。この日のアジ君は夏バテだったようで
殆ど釣れませんでした。


キスはまぁまぁ好調でしたが、本来、キス釣りとアジ釣りは
基本的に釣り方が違う為、アジもキスもどちらも大漁と言うのは
僕みたいに単独行動ではあり得ないんですよ。

キスなら、15~20くらいは行けたと思いますが
アジは釣れ出すと100匹くらいは釣れる事もありますので
ついつい・・・アジを狙ってしまいまして。。

結果・・・・

惨敗っ。


早々にリベンジする事を誓います。
出来れば来週あたりでも。。。

<業務連絡>
嫁と息子へ・・・

週末。
実家に戻っても良いですよ。

(*´Д`*)待ってろよ。


俺の瀬戸内海っ!


23:42  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06(Sun)

谷間

オッパイって興奮しますよね。


やっぱり、豊満なオッパイ最高です。



そんな、ドスケベなお前達に
僕から素敵な画像をプレゼント。


あふれるほどの
プリンプリンのオッパイだよ!


ボインだよ。


ご自由にお持ち帰りください。









080704P1060140.jpg


はぁーーーん(´3`)

たまりませんね。






・・・・。

・・・・・・・・・・。





080704P1060144.jpg


まあ、いいじゃないですか!

かたいこと言わずに!

ぐへへ。



では
サザエさんが始まりましたので
今日はこの辺で!


んがんんっ!



18:28  |  子供  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/03(Thu)

左の乳首の方が若干長いです。

えぇーっと。
何書こうかな?

そうそう。

昨日、息子が初めて寝返りをしました。

終わり。





(*´Д`*)ちがーう。



久しぶりに書いてるので緊張したぞ。
僕。


今日はタイトルに書いてある通り
じゃがいもについて書くのだ。

え?タイトルと違う?しらねーよ。


080519IMG_2160.jpg



僕の両親は
田舎に建設中の果樹園で
どうやらじゃがいもを栽培していたんです。


芋を栽培している時点で果樹園では無いのですが
そんな細かい事を言っていたら僕の両親は務まりません。

んで・・・
収穫も出来たので

ダンボールで2箱分のじゃがいもを僕に渡しました。

私事で申し訳ないのですが、世の中の野菜で一番じゃがいもが苦手なんです。
そうなんです。ごめんなさい。
あの茹でた時のニオイがたまらなく嫌いなんです。

フランス料理のフルコースを食べに行って
スープがジャガイモの冷製スープだったときは
料理長を泣きながらスプーンで232回も殴ってやったくらい嫌いなんです。


僕、両親に対して
「じゃがいもなんていらねぇよ。」
って言ったんですが

「ワレが食わなくても嫁さんが食うじゃろーがぁ。
くそ馬鹿タレがっ。ぶち殺すぞ。」

って間違った広島弁で怒るので
嫌々じゃがいもを持って帰ったんですよ。

あぁーん。
お願いですからカレーにじゃがいも入れないで下さい。
ましてやハヤシライスには間違っても入れないで下さい。

あぁーん。世の中の女性へ!
肉じゃがを得意料理ってアピールしたら世の中の男性は
惚れると思ったら大間違いだぜ!こんちくしょー。馬鹿やろー。


じゃがいもに対し身の危険を感じた僕は

2箱分全てのじゃがいもを嫁の実家へ持って行き
早々と我が家からじゃがいも野郎を抹殺する事が出来ました。

(*´Д`*)ぶはは。



(*´Д`*)ぐはは。



(*´Д`*)だはは。



・・・・。




と思ったら

昨日。
お隣さんから
大量のジャガイモをいただきました。

あ・・・有難う。

ございました。



田舎で大量に作っている美味しいじゃがいもだそうです。


19:51  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
