02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

とりあえず、食す。



子供の成長って早いですね。

先週の誕生日くらいから
ヨタヨタと歩く事が出来た息子。


090319P1130139.jpg




一週間も経つと、かなり長時間歩く事が出来るようになりました。


090319P1130270.jpg



もう、ハイハイは殆どしません。
県内でハイハイのスピードNo1だと思っていたので
ハイハイコンテストに出場させようと思っていたのに。。。残念!

090319P1130272.jpg



パパとしては
あまり早く歩くようになると短足になるのでは?と
心配です。

090319P1130285.jpg



でも。何より心配な事は・・・

090319P1130302.jpg


突然、何かを見つけて座り込み

石ころやら枯れ木やら木の実やらを摘んでは





食べる事。。。。www



090319P1130266.jpg


目が離せません。
そのうち、猫のウンコでも拾って食ったらどうしましょうか?

気が付いたら、いつも口をモグモグさせてます。
いつか、腹を壊すと思われますwww


広島ブログ
↑しかし未だに歯が全く生えません。 これは大丈夫なんでしょうか?



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : ハイハイ 歩く 息子

07:21  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

デジャブかっ!

1976年3月10日
そう。ちょうど33年前の今日。

広島で一人の男の子が産声をあげた。
のちに「世界一の変態」の名を欲しいままに手に入れた男。

そう。ベル誕生である。

090303033333.jpg


この時、父32歳 母26歳




2008年3月10日
そう。ちょうど1年前の今日。

広島で一人の男の子が産声をあげた。
のちに「宇宙一の変態」の名を欲しいままに手に入れる男。(予定)

そう。海斗誕生である。

090303IMG_4054.jpg

この時、父32歳 母26歳




・・・・・。

ちょっちょっw

デジャブ?


そうなんです。
僕と息子は同じ誕生日なんです。

そうなんです。
オヤジとオフクロの歳の差と
僕と嫁ちゃんの歳の差は同じなんです。

そうなんです。
オヤジが結婚した歳と
僕が結婚した歳は同じなんです。

そうなんです。
オヤジに子供が出来た歳と
僕に子供が出来た歳は同じなんです。


・・・。

うーん。
何か似すぎてて


嫌っ

気持ち悪っ!


ジージやバーバは初孫の一歳の誕生日に興奮気味です。
「かいちゃんに何買ってあげよーかね?」
「おもちゃと服どっちが良いかね?」
「誕生日会するから今週末は泊まりに来なさいよ」


・・・・。

うーん。

息子よ。
お前の人気ぶりにパパは嫉妬します。
一応、僕も誕生日なんですけど?

まぁ。いいやw


何はともあれ
息子が無事に一年過ごせた事に感謝。感謝なんです。


なお本日は
僕達が籍を入れた日でもあるわけです。

090303入籍00060


ベル家にとって
3月10日は
いろんなものが沢山詰まった大事な日

えぇ。
そんな感じなんです。

えへへ。

広島ブログ
僕の誕生日のプレゼントは息子の誕生日を祝える事ですかね?

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日 入籍 息子

00:01  |  結婚  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

それ 透視。

昨晩は21:00分には眠りについたんですよ。

・・・・・

明け方

「そろそろ起きなくては!」

と思い

洗面所に行き、顔を洗い、コンタクトレンズを付けて
時計を見たら

23:45分でした。


・・・・。

とりあえず、静まり返った洗面所で鏡に向かって
「ははは」と笑っておきました。

それから、また寝たんですが
結局3:30には目が覚めまして

うーん。
とうとう老人の仲間入りでしょうか?

と。
どうでも良い事を書きました。
ごめんなさい。


さて本日もマイホームの為の活動です。
今日は住宅完成見学会に参加です。

しかし
そろそろ本気で疲れてきましたよ。

毎日沢山届くカタログと
鳴り続ける電話に恐怖を覚えるようになりました(笑)

ローン地獄で苦しむ未来が見えるようになりました。

地震で崩壊する新居が見えるようになりました。

欠陥住宅で家が傾く姿が想像できます。

子供部屋を2つ準備したのに、子供が8人も同時に出来てしまう夢を見ます。
しかも全員男の子で、やんちゃな子供に家を壊される夢なんです。

家を建て始めたら転勤させられる悪夢にうなされます。
家を建て始めたら離婚される悪夢にうなされます。

・・・・・・。

やっぱり
僕。 病んでますか?


最近、自分がすごいなぁ~って思うことがあるんですよ。

それは
間取り図を見て室内空間をイメージ出来るようになりました。

シャツの膨らみを見てブラジャーの中身がイメージ出来るようになりました。

確実に
僕。 病んでますか?


と言う事で快晴の週末になりそうです。
花粉の恐怖に怯えながら過ごして行きたいと思います。

090303IMG_4137.jpg

えへへ。


広島ブログ
今夜は嫁の実家で息子の誕生パーティーです。泥酔する僕の姿が既に見えますw

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : マイホーム 完成見学会 透視

06:59  |  マイホーム  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
