06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/31(Fri)

本当にあった怖い話 生キャラメル偏

実は
今まで、ずーっと隠していたんですが
僕って
















電車で通勤してます。














ちょっ・・・・それっ
どうでも良い情報でした。



ある日、4人掛けの席に1人分座れるスペースがあったので
僕は、ワゴンセールに突撃するオバタリアンのような機敏な動きで席を確保。
無事に座ることが出来ました。

そして、いつものように
ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトンと電車は出発します。


ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン
 
 ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン
 
  ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン

   ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン





   シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ

    シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ


     

  ポッポー シュッシュッ ポッポー








って・・・


ちがう~~~。

これ蒸気機関車だ。

いつの時代の話やねん。ここは山口県かっ!

・・・・・。






しばらく乗っていると異様な雰囲気を感じたんです。
3人座っている人のうち、1人がどうみても男なんです。
目の前に座っている人が男なんです。

・・・・・。
・・・・・。






ちがう、これじゃ説明が変だ。

女性の格好をしているんですが、男なんですよ。
いわゆるオカマさんです。

年齢は・・・・40?くらいですかね?
あきらかにオッサンですが、服装が女性なんです。多少メイクはしているんでしょうが
なんせ怖くて顔も見れないんです。
僕は視線を下にして携帯を弄っているふりをして目的の駅に着く事を
今か今かと、ドキドキしながら座っていたんです。
 

ドクン・ドクン・ドクン・・・・・・と鼓動の音が聞こえます。




  ドクン・ドクン・ドクン・・・・・・。
   ドクン・ドクン・ドクン
    ドクン・ドクン・ドクン
      ドクン・・・・ドッ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ 死んだw








脱線しました。
ほんまに、ごめん。



でね。

そのオカマさんがですね。ずーっと僕の顔を見ているんですよ。
あきらかに見てるんです。
目が合ったら確実に食い殺されるであろう、眼力でした。
おそらく、過去に数人は人を殺めているに違いありません。
いや。むしろ、そうであって欲しい。

とある駅で、そのオカマさんは席を立ったんです。
するとですよ。


席を立って、ドアに向かって歩くと同時に、
いつから握っていたのか?

キャラメルを僕に1個渡したんです。

思わず、えっ?と思いましたが、人間って不思議ですね。

びっくりしたので、思わず、受け取ってしまいました。

何も言わずにそのまま、そのオカマさんは電車を降りて行きました。

その間、わずか








コンマ2秒・・

いや。

それは大げさですけど




4人席に座っていた他の2名は確実に見て見ない振りしてますし。。。

僕は、そのキャラメルをどうして良いのかわからないので、握ったまま座っていました。

いつもの降りる駅に着きました。
ホームに設置してあるゴミ箱にキャラメルを捨てました。


オカマさんが握り締めていたのと、僕が握り締めていた為に
キャラメルは生キャラメル並みに柔らかかったと思います。



生キャラメルなんて食べた事ないんですけどね。





長々と書いてしまいましたが
何が言いたいのか?と申しますと

えーっと

・・・。

・・・・・。

あれってドッキリとかですかね?

って事。

やっぱり変人は変人に好かれるんでしょうね。。。


広島ブログ
どうでも良い事ですが、僕のブログで写真が一枚も無いのは、この記事が始めてです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

12:42  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28(Tue)

やるなっ!息子!

息子がですね。
ご近所の子供と一緒に図書館に行ったんですよ。

090610P1000337.jpg





絵本大好きな息子は
図書館に着くと速攻で本を手に取ったんですよ。

090610P1000334.jpg


彼が心引かれた本は

090610P1000335.jpg

「えらぶお産」

って本でした。。。。。。



広島ブログ
どないやねんwwwwww

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

棚をこよなく愛する人達へ

世の中にはいろんなフェチの人が居ますが
棚フェチと言う方が居ると伺ったんですが


やっぱり嘘ですか?






玄関に棚作ったり
090610P1000303.jpg

リビングに棚作ったり
090610P1000304.jpg

脱衣所に棚作ったり
090610P1000306.jpg

洗面所に棚作ったり
090610P1000308.jpg

1Fトイレに棚作ったり
090610P1000302.jpg

2Fトイレに棚作ったり
090610P1000309.jpg

寝室に棚作ったり
090610P1000340.jpg

階段に棚作ったり
090610P1000220.jpg



棚ばかり作っていたので
そろそろ庭いじりでもしようかと思っていたのに・・・


外は大雨(涙)


広島ブログ
本日は、野球を見に行く予定なんですが・・・・・。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:05  |  マイホーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

アフター5が死ぬほど忙しいっ

僕はですね。皆さんご存知だと思いますが
土いじりが趣味でして、ましてや乳いじりも趣味としているんですが、
こんな僕には、やっぱり、物置が必要だと思うんです。

ごめんなさい。

ガーデニング用品やら、釣り道具やDIY用工具類とか盗んだ下着とか
とにかく物置に入れたい物がたくさんあるんです。

当初、庭の2箇所に物置を設置しようと計画していたんですが




物置って

・・・・・・・・・・・・・・・



すげーーーーーーーーーー高いんですよ。


知ってました?

100人乗っても大丈夫じゃなくても良いから、安い物置を作ってくださいよぉ!
50人乗っても大丈夫で良いから半額にして下さいよぉ!

とりあえず、1つは買いましたが
せっかく、節約を進めているのに!!!この出費はかなり痛いんです。

2つ目の物置はちょっと小ぶりで洗車道具とガーデニング道具をメインで入れる用で
ちょっと使いやすい感じの物置が良い。

でも。なかなか良いサイズの物置きが無い。

いや。あるけど、すげー高い。


そんな時は

そんな時は!!!
  
   ドラえもんに頼むしかない!!!


「ドラえもん~。こんな感じの物置を作ってくれよぉ!」

090610IMG_9293.jpg

「もう!のび太君ったら、いっつもいっつも僕に頼ってばかりなんだから」
「しょうがないなぁ~」

ちゃららちゃっちゃら~♪

090610P1000078.jpg

「簡単モノオキ~」

と言う事で、
イメージにピッタリの物置を4次元ポケットから出して貰えました。

・・・・。

・・・・・。

結構良いでしょ?


いや。。こんな話はどうでも良く、新居の事を書きたかったのですが
たまたま写真があったもんで。ついつい・・・。

えへへ。

広島ブログ
さすがドラえもん(親父)。今後も多いに期待です。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  マイホーム  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16(Thu)

安けりゃ良いってもんじゃ無いんです。



引越しの為に冷蔵庫を空っぽにして

電源落として

キレイに清掃して

新居に引っ越して

電源をONして

今、我が家の冷蔵庫君に入っているのは
第3のビールだけ。

090610P1000027.jpg


しかも韓国製ww

もう。不味いにもほどがあります。
恐ろしく安いんですけどね!


と・・・言う事で
何とか引越しが終わり、ネットが開通されました。

引越し中は

棚作ったり
棚作ったり
棚作ったりと

何だか棚ばっかり作っておりますが

今日も仕事から帰宅すると棚を作りたいと思います。


広島ブログ
息子が居ると家の整理が全く進みません。 むしろ荒らされます。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 引越し ネット開通

07:52  |  マイホーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

あぁ・・日本の何処かに私を待ってる人が居る♪

今日、子供をお風呂に入れていて思ったんですけど
目の横は切れて血が出ているし、
鼻の頭には擦り傷があるし
左の頬は青あざが出来ているし
左のお尻にはミミズ腫れが出来てるし
足には多数のアザがあるし
チンコは小さいし・・・

そりゃ。もう。幼児虐待されているかのようです。






違うんです。

虐待なんてしてないです。

息子が勝手にコケて傷だらけになっているんです。







だって


おもちゃ散らかし放題。








そりゃ。こんな状態で寝れば傷だらけになるってもんですよ。


090610IMG_9193.jpg



広島ブログ
しかし、まぁ。・・・・よく寝れますね。





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:06  |  子供  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |