02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/30(Tue)

やなせたかし に 嫉妬する

二歳になったばかりの息子。

最近、狂ったようにアンパンマンが好きになってきたんです。

少し前から、自宅のテレビをケーブルテレビに変えたんですが
ご丁寧に毎日毎日、アンパンマンを放送してくれますので
息子が起きている時間は、常にアンパンマンがテレビ画面に映されております。

僕は、毎日アンパンマンを見るために
ケーブルテレビに加入したんじゃない事をお伝えしておきます。


けーき

そんなわけでして
先週、平日にお休みが取れましたので、
高知県にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

作者、やなせたかしさんの生まれ故郷に作られたミュージアムです。


先ほど書いたとおり、うちの息子はアンパンマンが何よりも好きですから
きっと喜ぶと予想しながら、やっとミュージアムに到着です。

あんぱんまん外でかい


早速、キャラクターのブロンズ像がお出迎えです。

ぶろんず像



息子、
「あぁ~」「うわぁ~」「あんまんまん」「ばいにんにんにんまん」

ブロンズとたわむれる



「あああっ」
「hふぉいうぇふぁ@いjdf;あ」


みゅーじあむ 外から動かない


「ひゃぁ!」
「じおいれあえあにい@いf」


やっぱり入らない



えぇい。やかましいわい。
まだ、入場もしていないのに、このテンションかいっ!

こっちは、すげー寒いんじゃい。

・・・・。

この後、30分はブロンズ像と遊ぶw


館内へ・・・




息子、
「うわぁ~」「ふぉわlsdjふぁおいうぇj」

歴代グッズ




「ひゃっ」「ひゃぁ」

ミュージアム内 まわす





「あんまんまん」「あんまんまん」

みゅーじあむ 階段


はぁ・・・
まぢで・・・疲れるw
ミュージアム内




そうそう。


テレビで見るドキンちゃんより
ミュージアムいるドキンちゃん。

ちょっと
ドキンとしちゃいます。
かなりセクシーです。

どきん






帰りの道中、アンパンマンのバスを発見。
ばす

勝手に記念撮影を試みるが

バスと一緒に

息子がカメラの方を向く事は無かったw


現在、高知県はアンパンマンと坂本龍馬で成り立っていると言っても過言ではない。
はず。

と言う事で桂浜へ行ってみる。


かつらはま あそぶ


息子は
アンパンマンミュージアム以上のテンションの上がり方をする。

かつらはま


なぜ?裸足で遊ばせたから??

砂浜 あそぶ


かつらはま なかなか帰らない




温泉宿へ

嫁が臨月と言う事もあり
生まれて初めての貸切露天風呂。

何と、アルコールが準備されていた。

僕、この旅行で一番テンションが上がった瞬間

ろてん。飲む




サービスショット。






ぬーど



以上。


広島ブログ
大金を使ってしまいました。当分は切り詰めた生活を送らないと・・・ww

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

06:41  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28(Sun)

人生の墓場に足を突っ込んだ男


大学時代の友人が結婚しました。




結婚式って良いですよね。




僕は親族が多く、葬式や通夜の経験が小さい頃から多い為


実は葬式馴れしているんです。



だから、結婚式みたいなHAPPYな集まりが嬉しくて嬉しくて!!
興奮しまくりですよ。


我が子や嫁ちゃんには口が裂けても言えませんが
学生時代は色々無茶した仲間がまた一人、ゴールインです。




100225P1030704.jpg


しかし、大学卒業してはや10年以上・・・・・




100225P1030665.jpg



みんな老けたねwwwww



広島ブログ

お前にはもったいないくらい良い奥さんをGETしたなぁ~!!!

絶対離すなよ!おめでと~!



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10(Wed)

けして手抜きじゃないんです。

今日は





ココ


の記事を読んでいただけると幸いです。


出来れば読む際に+1歳してもらうと非常に助かります。


(*´Д`*)えへへ。


広島ブログ
ほんまに、ごめんwwww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01(Mon)

横山だいすけ君

一年以上も前の話なんですけど
広島県に「NHKおかあさんといっしょ」のコンサートが来たんですよ。

僕、息子の為に頑張って、チケット取って見に行ったんです。


当時の詳しい事はメンドクサイので
ココを見てください。


・・・・。


・・・・・・・・。




見ました?

ほんまに?

まじで?

うそでしょ?

ぜったいに見てないですよね?

だって、僕だったら見ないですもんw

・・・。
まぁ。別にいいんですよ。見なくても。
どないやねん。

んでね。何が言いたいのか?と申しますと

そのコンサートの少し前に
たくみお姉さんと、だいすけお兄さんに嬉しげに手紙を書いたんですよ。

嫁が!

「今度のファミリーコンサート楽しみにしてます。
私はお兄さんの大ファンです。息子の海斗もワクワクしてます。」

みたいな手紙を書いたんですよ。


そんな事は
とっくに忘れていましたよ。

そしたらね。

返信が来たんですよ。


100225P1030269.jpg

100225P1030260_20100228172907.jpg





ちょっww
 
 一年以上前に出した手紙の返信が

   今頃 来たっwwww





100225P1030263_20100228172907.jpg

しかも、嫁と息子は下の名前で書いてるのに
僕は名前がわからないから
パパ様になってる~wwww



100225P1030267_20100228172907.jpg
いくら子供あいての仕事とはいえ、大変なお仕事だなぁ~。
何枚返信書いているんだろうか?


100225P1030265_20100228172907.jpg
男には、これっぽっちも興味の無い僕ですが、
この、だいすけ君の事は大変気に入りました。





だいすけ君へ


今度、広島来た時は連絡ください。
酒ぐらいおごります。


広島ブログ
たくみお姉さんへ。あなたにも手紙を書いているみたいですがまだ返信来ておりませんよ?
お待ちしております。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |