06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

会社に出社する事を忘れちゃったんです。

うちの長男


最近、写真撮る時に「ピース」が出来るようになったんですよ。
天才ですか?

心が貧しい人には、お前!それ、ピースちゃうやん。
3本指やん。
って見えるかもしれませんが、これピース。です。


夏ですね。

blogIMG_4083.jpg





うちの次男
最近、指しゃぶりを覚えたんですよ。

指しゃぶりじゃなく、こぶしをしゃぶっているですけどね。
カッコいいです。



blogIMG_4086.jpg



そうそう。うちの次男ですが
皆様に名前を発表していなかったので、全国から次男の名前を問い合わせるメールが
大量に来まして、おかげで、ネット回線がパンクし
復旧するのに時間がかかった為、最近は、なかなかブログの更新が出来なかった次第です。

あぁ。夏ですね。





blogIMG_4120.jpg


次男の名前は、ゴルフの石川遼くんの名前にあやかり

春輝(ハルキ)と名づけました。


あぁ。夏ですね。





んで、どうでもよい事を書いてもいいですか?

先週、長男がヘルパンギーナって言う
子供特有のウィルス性の夏風邪をひいたんですよ。



けっこう、症状がひどく、大変だったんです。
今は、回復したので一安心です。


ただ。。。


見事に僕も感染しまして。。。。。
現在、完全ノックダウンしております。

今週、会社に出社したの、わずか一日(汗)
7日間で6日休みました。。。




あぁ。夏・・真っ盛りです。




広島ブログ
ヘルパンギーナって、ほぼ、子供がなる病気みたいなんですけど
思いっきり感染する僕って、ピュアなんですか?
もしかしてまだ、子供なんですか?


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : ヘルパンギーナ ハルキ

18:17  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

相撲界で活躍したいです。でも野球賭博はやりません!

長男誕生のときは、長男のブログを沢山アップしたのに
次男のブログは書かないのね。

次男が可哀想だわ。

今すぐに、次男のブログを書かないと
毎週録画している「NHK 趣味の園芸」を消去するわよ!!

と嫁に怒られちゃったので、慌ててブログを書いてます。
ベルです。


そもそも
次男と言うのは、だいたいデブなんですか?


blogP1050495.jpg

現在2ヶ月半。

2年と3ヶ月の長男と頭の大きさはかわりません。
まぁ。長男が小さすぎるんですけどねw


僕はなぜ、次男がブクブクと太っているのかを考えてみたのですが
母乳の成分が長男の時と次男の時とでは違うのではないかと思うんです。


だって、長男の時は、ママが食べたものがオッパイに影響するからと
食生活を正し、栄養あるものを食べていた気がするんですが
次男の時は、不摂生してますもん。アイス食べたり、ケーキ食べたりと。。。


きっと、オッパイに含まれる糖分の量が長男の時に比べて3割増しとなっているに



違いないっ!!






と言うわけで
今月迎える嫁の誕生日には糖度計をプレゼントしようかと思案中なんです。

・・・。


次男は長男のお下がりの服を着る事が相場で決まっているはずなのに
当時の長男の服のサイズでは小さすぎて着られない。

blogP1050509.jpg

悲しすぎる現状。


広島ブログ
将来はお相撲さんになりたい。と言い出すのではないかと、ドキドキしています。
生まれて初めて発する言葉は「ごわす!」だったらどうしよう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 次男 相撲

07:36  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
