09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25(Mon)

今、行かないでいつ行くんですか?


先生あのね。


ひさびさに海に行ってきたんだよ。

blogP1080858.jpg




お天気もよくて、風もなくて、とっても釣りには良い日だったんだよ。

blogIMG_6379.jpg



先生あのね。

秋って、一年で一番お魚さんが釣れるみたいだよ。
餌がなくなるか、体力がなくなるか、魚を入れる場所がなくなるまで
ずーっとお魚さんが釣れるんだよ。

blogP1080865.jpg

この日は、500匹くらい釣ったよ。
100匹までは数えたけど途中で疲れちゃったんだ。



大きいお魚さんも釣ったよ。
久しぶりに大物だったので、ドキドキしたよ。

blogP1080842.jpg




先生あのね。
嫁ちゃんも、小魚釣って楽しんでいたみたいだよ。

blogIMG_6390.jpg



先生あのね。

釣りをして
楽しんだ時間が3時間。

釣った魚を下処理した時間が3時間

blogIMG_6341.jpg


楽しかったけど
なんだか、悔しい感じだよ。
釣り以外にかかる時間が多すぎだよー。


でもまた行きたいなと思ったよ。

終わり。



広島ブログ
冷凍庫が魚だらけです。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

22:36  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20(Wed)

携帯を壊すために生まれてきました。

今朝、ネクタイの結び方がシックリこなかったんですよ。

何て言うか、、、長い方と短い方のバランスが悪いって言うか・・

長い方が妙に長く、短い方が異常に短く。。。

ネクタイバランスにシックリこない時は

会社を休んでしまうくらい几帳面な僕ですが

本日、会社でオシッコしていたら

ネクタイの先っぽにオシッコが付いてしまいまして

一人でトイレでくすくすと笑ってしまったと言う事を

冒頭でどうしてもお伝えしたかったんです。

ごめんなさい。

広島で最も汚いブログを目指す男です。




さて、オシッコの話も終わりましたので携帯電話の話ですw



一年半前に嫁の携帯電話が息子に舐められて壊れまして
それ以来、息子のヨダレに注意しながら日々
脅える生活を送っていたのですが
一年前に僕の携帯も壊されたんですよ。(しくしく)

そして一年後。

今度は、落下させてぶっ壊されました。

この世に生を受けて2年半!!
2年半で既に3台の携帯を壊す男ww

息子の名前には「壊」と言う文字を使えば良かったのでは?と後悔しております。
blogIMG_6049.jpg



新しい携帯電話ですが
今までの奴とは別物と言えるくらい快適性が良い。
blogIMG_6139.jpg


個人的には
見た目は先代の方が好みですが、使い勝手は抜群です。


今回の携帯電話。
一年以上は使用する事を当面の目標と致します。

えへへ。

広島ブログ
子供を寝かしつけ商品として、I-Phoneは神の領域のアイテムです。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : i-phone パネル破損

05:56  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

海と言う文字を使った名前を名付けたからには海賊になってもらいたい。

基本的に子供の服なんて


ブランドだろうと、安物だろうと


すぐに汚すのでどうでも良いと思っている僕ですが



先日、一目ぼれしたTシャツに出会ったので息子の為に衝動買いしてしまいました。














blogIMG_5735.jpg




blogIMG_5721.jpg



blogIMG_5718.jpg






どうです?

めちゃくちゃカッコ良くないですか?

息子には、将来

「賞金王」か「海賊王」か「悪魔の実の能力者」になってもらいたいと思っている次第です。



そんな将来は海賊王になる長男ですが
なぜか今は飛行機が好きなので
残暑厳しいですが行って来ました


そう。


THE 空港

blogIMG_5356.jpg





デッキに到着するなり、もの凄いテンションがあがりまして
走り回り、駆けずり回りしてましたが

blogIMG_5331.jpg





飛行機が離陸する際の爆音が

とてつもなく恐ろしかったようで

飛行場への滞在時間がわずか10分だった事を最後にお伝えしておきます。

blogIMG_5396.jpg



広島ブログ
妙に薄着ですが、2ヶ月前の事だと本当に最後にお伝えしておきます。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 広島空港 海賊王

20:32  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
