11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

やべっ!一ヶ月も更新しなかったので変な広告が貼り付けられちゃった。


僕も2歳と0歳の親なもんで・・・
帰宅すると「THE 子育て」がありますから
パソコンを開く時間が無いんですよね。
なので、なかなかブログの更新も出来ませんわ

ったく。。



さて、本日は
宮島に紅葉を見に行った写真を整理してましたので
皆様にご紹介しようと思った次第です。

いまさら感100%です。
ごめんなさい。

blogIMG_7215.jpg


blogIMG_7307.jpg


blogIMG_7252.jpg

最近の長男はカメラを向けたら
撮るな。撮るな。と反抗するんですよね。

売れっ子芸能人気取りです。

blogIMG_7149.jpg

僕なんてこの日
「観光客のカメラ撮影にさりげなく写る伝説」
にチャレンジしまして
100回も写って見事、伝説を達成するほどなのに。。


あっ。
当然の事ながら
長男は紅葉に興味はなかったです。

大量に落ちてる落ち葉で
ひたすら遊ぶというゲームをやってまして。
それを見ている僕は罰ゲームでした。

blogIMG_7335.jpg

挙句の果てには、落ち葉のじゅうたんの上で転がりまくるという
奇妙な行動に出たため
外国の観光客の方に、指をさされて笑われてました。
やるなっ!息子。
国際派だ!






そうそう。

超デカイ鳥が上空から舞い降りてきて
手に持っていた食べ物を奪って飛び立っていくという
恐ろしい経験をしたんですよ。

子供に怪我がなかったから良かったものの
爪でも顔に当たっていたら
僕のカメハメ波をお見舞いしてやるところでしたよ。
まったく。もう。

次回、宮島に行くときは
ヘルメットに迷彩服に安全靴を装備していかないと。。。



その他、最近はいろいろとありまして。。

たとえば

隣の家に泥棒が入って、そこの奥さんが泥棒と出くわし
格闘した末に逃げられた事件とか

風邪をこじらせてしまって
土日をはさんで8日間も会社を休んだりとか

風邪が治ったと思ったら
謎のジンマシンが出まして全身がブツブツで気持ち悪いとか

親父がお墓を建てると言うので
お友達に相談し、お墓を建てたりとか・・・




まぁ。いろいろありますが
もう。めんどくさいからどうでもいいやっ
(=´▽`)ゞ


それよりなにより
あと一週間ほどで今年もおわりです。

世間ではクリスマス。クリスマスと浮かれてます。
我が家も少しクリスマスっぽくなってます。

blogIMG_7467.jpg


blogIMG_7465.jpg

今度は正月モードにしないと。。


んで
次男は、どんどん女の子っぽく育てられます。
blogIMG_7394.jpg

んで
嫁の実家には猫が4匹居るんですが
このたび、お義父さんが猫アレルギーである事が判明しました。

blogIMG_6642.jpg


(*´Д`*)どないやねん。



広島ブログ
今日から冬休みなんです。まだ、嫁も子供も寝てますので早朝ビールなんです。
死ぬほど飲んでも怒られない期間です。。。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 宮島 広告

08:26  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
