02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/10(Thu)

色々詰まった大切な日。2011年Ver.




以前、花束をドライフラワーにしておいたんですが


このカリカリのドライフラワー君で
玄関リーフを無理やり作ってみました。

blog03.jpg


なかなか斬新では無いかと思っている次第です。

blog4.jpg


強風に何日耐えられるか?興味津々な僕でございます。





さて

本日、長男の海斗くん(仮名)が3歳になりました。

(´3`)Happy-!!



いやぁ。あっという間ですよ。




いつの間にやらお兄ちゃんですもん。。。

blogP1000773.jpg





この春から幼稚園ですよ。信じられます??


未だに、手づかみでご飯食べてますが大丈夫なんでしょうか?

たまに気が向いて箸を使ってみる事もあるのですが

blogIMG_8462.jpg




基本、使い方間違ってます。

blogIMG_8468.jpg


僕に似て、バカなんです。






きちんと、毎朝、起きられるのでしょうか?

同学年の子と比べて、30%ほど小さいのですが虐められないですかね?

彼女はちゃんと出来ますかね?



もう、パパは心配ですよ。

幼稚園の担任の先生がとっても綺麗だったら良いなぁ~とか
お友達のママが美人だったらどうしようとか

本当に心配している次第です。


本日はオメデタイので
だらだらと長文を書きたい気分ですが


毎年恒例のお約束となりつつありますので
是非、こちらをお読みいただきたく・・・。


こちら(=´▽`)ゞ



blogIMG_8612.jpg




広島ブログ

お気づきだと思いますが、
やっぱり+1していただけると幸いです




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 誕生日 わーい。 おめでとう。 3/10 松田聖子

06:13  |  子供  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

本当は太郎と言う名前を付けたかった件

近所のスーパーで

こどもの塗り絵が無料で配られておりましたので

我が家の天才画伯に無理を承知でお忙しい中

色彩を施していただきまして

スーパーに持参したところ

貴重な画伯の塗り絵と言う事で、展示していただきました。













blog222 300





僕みたいな凡人には芸術を理解する事自体が
到底無理だと重々理解しておりますが


やっぱり


「芸術は爆発だ!!!」


と言う事を再認識した次第です。

えぇ。



広島ブログ
この春から幼稚園なんですが、大丈夫なんでしょうか?



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 塗り絵 太郎 芸術 爆発 絵画

01:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
