03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/16(Sat)

飛んで、飲んで、食べて、花粉症。

「どこか、みんなで温泉でも泊まりに行きたいなぁ~。」
と言う意見が嫁ちゃんの実家からの要望でありまして。

ならば、行きますか?
行っちゃいますか?

有給とって行っちゃいますか?

と言う事で

このめちゃくちゃ忙しいこの時期ですが
行ってきましたよ。


「THE 淡路島」


チビ3人を含む、総勢9名なので
レンタカーを借りましてん。


トヨタハイエースですよ。
いやぁー。バスみたいなもんですよ。うん。


blogIMG_8849.jpg


義理の弟くんが


「お義父さん、お兄さん、運転は任せてください」

「酒でも飲んで後ろで寝ていてください」

って、聖書に書かれているどんな言葉よりも
素敵なお言葉をかけていただいたので
お言葉に甘えようとおもいましたが

嫁ちゃんの目つきが半端なく怖かったので
最初の20分だけ運転しましてん。


気分はもう、トラック野郎ですよ。

blogIMG_8869[1]


おらぁ。どけぇー。ぼけぇー。

ひき潰すぞ、こらぁ!!






・・・・。





その後、弟くんへハンドルをゆずり
僕とお義父さんは後ろの席で缶ビールをあけまして
おつまみをあけまして
また缶ビールをあけまして

・・・。

気付けば、目的地の遊園地についてました。

ありがとう弟くん。


快晴でした。
ありがとうお天気さん。

blogIMG_9218.jpg


バババババ・・・・


ん?


ふと、空を見上げるとヘリコプター。



blog2011_03_27_907.jpg

何々?

乗れる?

お金払えば乗れる?


よし。んじゃ。。。。


乗るかw




blogIMG_9291.jpg


おぉーー。
ヘリコプターすげー。

あんなに抵抗無く、ふわっと飛び立つなんて。
オシャレだ。

でも、風圧と音が半端無い。
周りの人、ちょー迷惑だ。




・・・・。

数時間後


個室で食事かよ。

すげーよ。

blogP1010107.jpg


飲んだ。いやぁー。飲んだ。


誕生日にロタウィルスに感染し
お祝いをしていなかった長男君の為にサプライズがっ!
皆様、お心遣い有難うの瞬間。

(一応、僕もついでに・・・・。アリガトウございます)

blogP1010173.jpg

飲んで、温泉入って、飲んで、温泉入って


僕、嫁ちゃんに

「ねぇ。大勢で、一つの部屋で寝るなんて、緊張して俺寝れないよ。」

と、相談した


5秒後に、爆睡



気がついたら、さわやかな朝でした。

お酒の力って凄いっ。


翌日は
なんか動物園みたいなところへ連れて行ってもらった。

blogIMG_9657.jpg


馬に乗せてみた。

blogIMG_9888.jpg

泣くかと思ったが意外と楽しんでいた。
暴れん坊将軍みたいだ。



人数が多いと
こんな時にホントに楽ですよね。



blogIMG_9752.jpg

手伝えよ。オレ!

ごめんなさい。




あっ。そうそう。

こんな時なので
もれなくペアルックなんです。



blogIMG_0007.jpg

ごめんなさい。




そんな感じのミニ旅行。

blogIMG_9471.jpg

是非、また計画していただきたい。
よろしく頼みます。





追伸。。。

blogP1010317.jpg

帰りの車内でも
酒盛りしていた事は言うまでもありません。




広島ブログ
ほんまゴメンwww


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

11:09  |  子供  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

どんだけあっという間やねん。

4月12日
次男がこの世に生を受けて
あっと言う間に一年が過ぎました。

blogP1040326.jpg







長男も次男も予定日どおりにキッチリと産まれると言う
いかにも几帳面な嫁ちゃん似の男どもですが

blogIMG_8764.jpg









顔も二人とも嫁ちゃんに似ると言う

blogIMG_8638.jpg









何とも残念な結果となりました。

blogIMG_8755.jpg









特に大きな病気もする事なく

blogP1010360.jpg









すくすくと育っていただき、感謝しておる次第です。

blogIMG_8937.jpg











最近では
お兄ちゃんも少しは?弟と仲良くしてくれて


blogIMG_0048.jpg











兄弟、仲が良いので安心です。

blogIMG_0056.jpg

僕が死んだ後に残す、莫大な財産も二人仲良く別けていだだけると
パパも嬉しいです。









ごめんなさい。



・・・・。












なにはともあれ

blogIMG_0169.jpg










春輝くん



blogIMG_8840.jpg

1歳のお誕生日おめでとう!!!と言う事なんです。




広島ブログ
クソ忙しいですが、意地でもブログを書く事が
パパからのとりあえずのプレゼントです。














テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日 満一歳 おめでとう わーい

23:01  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

いまどきの子は3年保育が普通なんですって??

我が家の期待の新人

海斗くん(仮名・3歳)が

無事に幼稚園に入園しました。



いやぁ。あっという間ですね。
オッパイ吸ってた時のことなんて思い出せないですもん。



うちの息子は平均より随分と身体が小さいのですが
それに加えて、3月生まれというハンディーもありますので
まわりの子より小さい、、、小さい。。。(笑)

やって行けるのでしょうか??

blogP1010389.jpg






きちんと、イスに座って先生の話を聞く事ができるか?

不安でしたが・・・・・。


blogP1010413.jpg

出来ませんでした(涙)

予想通り、期待を裏切りません。こいつ。





まぁ。
今までは単独行動で好き勝手やってきましたので
とにかく3年間、集団行動を学んで欲しいと思っている次第です。


blog0372.jpg







広島ブログ
幼稚園の事なんて全く覚えておりませんが
32年前に僕が通った幼稚園でもあるわけですので

楽しんでいただけたら幸いです。










テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 入園式 幼稚園

06:36  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
