05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/24(Fri)

お腹の中の記憶




赤ちゃんって
ママのお腹の中に居た時の
記憶があるって説をご存知ですか?


「プカプカ浮いてたの!」

とか

「ママが呼ぶ声がしたから出てきた!」

とか

「目をつぶって寝ていたの」

などなど。。




先日の事。


嫁ちゃんのお友達が4歳になった子供に
「ママのお腹の中に居た時の事、憶えてる?」
と聞いたところ

「暗くて静かだったよ!」


と・・・



これは深いですね。
神秘です。



我が家の長男の海斗くん。
3歳半になりました。


そりゃ。嫁ちゃんも聞くでしょ!
もちろん神秘的なコメントを期待するでしょ。




嫁ちゃんは聞きました。


「かいちゃん!ママのお腹の中に居た時、どうだった?」




ちょっと考えた息子。。





えぇーっとねぇ~!







「臭かったぁ」


(*´Д`*)





嫁:「・・・・・。」





って

ちょっww

ちょwww

    おまえぇww
     
        臭かったってwww

     最も言ってはならないセリフwwwww



言うかね?
このタイミングでそのセリフを言うかね?

笑わそうとしても
思いつかないじゃろ。

お前は天才か!

この野郎!!




そんな、笑いをこらえる事に必死だった夕食時の話。

えへへ。


PIC_0020.jpg


広島ブログ
2年後の次男のコメントに早くも期待する。
そんな僕です。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:27  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/18(Sat)

そろそろ書かないと死亡説が流れ出す件

あぁ!!!
こらぁ!!
また、変な広告が貼られてるじゃないかぁ!

ったくもう。

たった一ヶ月くらい、何で我慢が出来ないんですかねぇ。

ぷんぷん。

IMG_0819.jpg


さて、僕の園芸ライフですが
バラ達も植え付け3年目。

予定では今年、バラ屋敷になる予定が・・・

まさかの虫屋敷になってしまいました。

開花するたびに、花を食べる虫ども。

数年前までは、アリさんも殺せないくらいピュアな心優しい僕も
今では
毛虫だろうと、ムカデだろうと、ナメクジだろうと、カナブンだろうと

オラッ!オラッ!

と何の躊躇もなく、抹殺です。

虫に対する敵対心が半端なく出てきましたので
息子が、カブトムシとかクワガタを飼いたいと言い出したら
どうしようかと考え中なわけですよ。

どきどき。

IMG_0836.jpg

さて。
最近の僕ですが、大変です。

そうですね、たとえば、


日に日に薄着になっていく女性達にドキドキして、どこを見ていいかわからないし


息子が幼稚園でラブレターを貰って帰ったのを嫁が本気で嫉妬して何か機嫌が悪いし




竹の子を掘りに行ったら、意外と長男が乗り気だったり
PIC_0239.jpg




水族館に連れて行ったら、子供二人の食いつき方が半端なかったり
IMG_0931.jpg




長男以上に、次男の方が汚いとわかったり
IMG_1186.jpg



そんな日常なんです。
(=´▽`)ゞ


IMG_0872.jpg


今日は幼稚園の参観日なので
本日はこの辺で・・・・。


広島ブログ
夏大好きな僕は
最近、テンション上がり気味となっております。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 竹の子 汚い バラ

07:25  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
