06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/23(Sat)

小谷養鰻場




義父の知り合いに養鰻屋さんがおりまして。
毎年、大変に見事なうなぎを頂いておりますが
今年は子供達に、うなぎと言う生物を見せてやろうと
おじゃましてきました。

PIC_0407.jpg


嫁と結婚したばかりの時に、義父にこの養鰻場へ連れて来てもらい
生まれて初めてウナギが餌を食べるシーンを見て
かなりの衝撃を受けたのですが・・・。

PIC_0415.jpg




今回も、子供達以上に

PIC_0427.jpg





やっぱり
僕が衝撃を受けたことは言うまでもありません。

PIC_0444.jpg




こんな、気持ち悪いものを見ても
やっぱり、ここのウナギは半端なく美味いという
宣伝をして、本日は短めに終わりとします。




なんと前回行ったのは四年前でした。


広島ブログ
今回もわざわざウナギの食事の様子を見せてくれた小谷の大将に感謝。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : うなぎ ビンビン

05:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

写真撮影にいらつく。

二人目の子って
写真やビデオが一人目よりどうしても減るって言うじゃないですか!


我が家も長男に比べて
次男の写真が少ないですよ。そりゃ。


なので、抽選で当たった割引券※1

を使って
次男の写真撮影に行って来たわけです。

  ※1)すごく重要です。テストに出ます!




PIC_0349.jpg


でも、撮影時に泣く。泣く。泣く。



そりゃ、まともな写真が撮影出来ず・・

大粒の涙が目に溜まった写真しか無かったのは
さすがわが子と言うべきでしょうか?


写真なんて、わざわざ高い金出して撮ってもらわずに
自分たちで撮った方が素敵な写真になると思うんですよね。





嫁いわく、衣装も大事と言うのですが











こんな感じが素敵だと思う僕は間違ってますか?


IMG_1487.jpg



広島ブログ
我が家のソファーは長男の股間の臭い付きとなっております。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : ソファー 股間

23:21  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01(Fri)

いんげん豆 2011バージョン




電気温水器が無機質に庭にデデデーン!!

って設置されているのがどうしても許せないんです。

許せないっす。

許せないんじゃぁ!

ぼけっ!
あほっ!
くそ!
ぶたっ!
かす!
ばかたれ!

いや。そんなにまで怒っては無いんです。
ごめんなさい。


って、事で
こんな感じにバージョンアップ。




IMG_4972.jpg

これが、昨年末。




んで、今年は春から
インゲン豆くん(群馬出身・独身・一人っ子)
を我が家にご招待したのですよ。




まぁ。このインゲン豆くん。

IMG_1448.jpg



どりゃぁー!どりゃー!


IMG_1450.jpg



まぁ。

絶好調です。

毎日、毎日、インゲン料理です。
ぶっちゃけ、飽きたw




え?

僕の現在の楽しみは何かって?


そんなもの
インゲン豆を手に取り、買い物カゴに入れてる人を見に
近所のスーパーに行く事に決まってるじゃないですかぁ!

ったく、知ってるくせに。。


IMG_1445.jpg


(*´Д`*)ごめんなさい。




広島ブログ
インゲン豆を買ってる人を見ながら、ニヤニヤほくそ笑んでる人を発見したら
もれなく、それ・・・僕です。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : インゲン豆 電気温水器 DIY

07:02  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
