08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/14(Wed)

いや。だから、写真の整理をしていただけなんですよ。

一年に一度、あるか?ないか?の
まさかの二回連続更新。


調子に乗ってますか?




すごい食欲ですか?

PIC_0533.jpg



ツバメの赤ちゃんがくちを開けて

PIC_0632.jpg


エサを待っているようにしか見えないですか?

PIC_0633.jpg



広島ブログ
次男は、食べ物さえあれば、どこにでも、誰にでもついて行きます。
それにひきかえ、長男の食欲の無さは、半端じゃありません。




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:06  |  子供  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/14(Wed)

たらい大活躍




ビニールプールだと、膨らましたり、破れたりと
結構、管理が大変ですよね?

ちがいますか?


と言うことで
今年は、たらいを購入。

IMG_1822.jpg


これが、大変便利が良かった。

IMG_1832.jpg


真夏なんて、ご飯食べさせて
汚く顔中を汚したら
服を脱がせて、たらいに放り込むだけで
キレイになるw

IMG_1819.jpg


遊びながら、植物への水遣りにもなります。

IMG_1853.jpg



とは言え、さすがに肌寒くなってきましたので
ついに、たらい君も来年までお役ごめんですが

IMG_1849.jpg


収納場所に困るという
わかりきった結果になっていることをお伝えしておきます。

IMG_1824.jpg




広島ブログ
いや。朝から写真整理していただけです。ほんとにごめんなさい。。
(=´▽`)ゞえへへ





テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : たらい

06:55  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

わざわざ動物を見て喜ぶ感覚が僕には無い



第三者から見ると
逆にそれ、しんどくねぇ?
って思ってしまうんですが、いかがでしょうか?

IMG_1977.jpg

熟睡できてますか?




さて、
やっぱり、四国に行ったら動物園ですよね?
違いますか?

僕の息子達は、とっても可愛いじゃないですかぁ!
なので、万が一、獣に襲われてはいけないですから、当然、そこは



そう。


百獣の王、ライオン様のTシャツですよ。


これで、サルでもキリンでもクマでも
間違って、檻の中に落ちても大丈夫。。

P1020039.jpg

がぉー!




さすが
動物が大好きの嫁ちゃんから生まれた子供たち。

PIC_0882.jpg


生まれた時から
ペンギンを操る能力を持っていました。

PIC_0880.jpg

さすがですw





しかし、真夏に動物園になんて行くもんじゃありません。



白熊が死ぬほど暑そうにみえるし

PIC_0887.jpg



ゾウさんの水浴びがめちゃくちゃ
うらやましかったり

P1020128.jpg


15分見つめ続けても
ぴくりとも動かないクマが居たり

PIC_0893.jpg



カキ氷ばかり買わされるし

P1020119.jpg


そんな動物園in愛媛

P1020157.jpg




動物園よりもクーラーの効いた車内の方が
がぜんテンションがあがっていた事は言うまでもありません。






広島ブログ
この時期の動物園は暑いし、、、なにしろ臭い。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : とべ動物園

05:24  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/07(Wed)

急に涼しくなってきたので慌てて夏の思い出を書く件


僕が、中学生くらいの時にオープンしたレオマワールドin四国。

何度も潰れたという話を聞いては
いつの間にか復活している不思議なテーマパークですよね?

ご存知です?

またいつ潰れるかわかりませんので
慌てて行ってきたんですよ。


P1010971.jpg





正直、小学生くらいの子供には物足りないと思われますが
うちの子供くらいにはちょうど良いですね。
3歳半ですが、中身は1歳半くらいですから。。。



そうそう。

なぞの生物を発見した時って
思考回路が停止しますよね?



えぇ。息子も
そうでした。

P1010926.jpg








あまりにも暑いので
クーラーのガンガンに効いた
おもちゃの部屋に入ったんですよ。


どんなアトラクションよりも楽しそうでした。


だったら、わざわざ四国まで来なくても良いんじゃね?
と思ったけど、口には出しません。
僕、大人だから。。。







P1010954.jpg


テーマパークに隣接するホテルに泊まったわけですが

いやぁー。さすがにホテルのプールって人が多いですね。
びっくりしました。


僕なんて、
次男がプールでウンコしたらどうしようと
ビクビクしていたせいで、肝心の綺麗な奥様方の観察に集中出来なかった次第ですよ。






PIC_0803.jpg

そもそも、二人をずーっと抱えて、ただひたすら、人ごみを掻き分けてプールの中を歩く・・・・

これって、僕がただ疲れるだけじゃねぇ?


・・・・。



プールや温泉やアトラクションやおもちゃよりも
駐車場で追いかけっこしているのが最も楽しそうだった事については
見て見ないふりをしました。


PIC_0809.jpg



そんな、夏の思い出w



広島ブログ
次回は、「ベル一家、わざわざ四国の動物園に行く!」です。
お楽しみに!(←ちょwww何様www)

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : レオマ

06:12  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/04(Sun)

人間不信 2011


2011年

運転中に追突されました。

長男が手術する事になりました。

仕事が上手くいきません。

体重が二キロも増えました。

これって呪われてますよね???
違いますか?


んで、
夏休み。

こんな事件がありました。








P1020514.jpg





ちょwww
  
  窓ガラス割られてますやんwww
 

    空き巣に入られてるじゃないですかぁ~wwww


しかし、まぁ、、、
人間としてのモラルって無いのかね?



皆さんご存知のとおり

僕って、キリスト様の生まれ変わりかと間違えられるくらい
ピュアな心の持ち主じゃないですかぁ!

他人を疑ったりした事が無いので有名じゃないですかぁ!


なので、当然の事ながら、空き巣被害の保険なんてかけているわけもなく。


奪われ損w



・・・。


返して。お金(涙)



許せん!



P1020521.jpg

警察いわく
最近、この団地も空き巣の報告がありますが
ベルさんの家のように、あからさまにガラス割って侵入したのは初めてですと。。。


ちょww
  我が家
    最先端wwww

うれしくねぇ!!www





と言うことでね。

犯人、つかまったら

絶対に

殺す。

もしくは、目を潰すか、耳を削ぎ落とすか、ぶっ飛ばす。



しばらくは、テンション低い僕ですが
これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。



広島ブログ
嫁ちゃんがかなり怯えておりますので、防犯対策費がうなぎ登りとなっております。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

タグ : 空き巣 被害 セコム

21:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
