02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/30(Fri)

歩く



お隣の県に巨大アウトレットモールが出来ているとの情報をうけ

out2.jpg




高速道路でガソリン大量に使って

out1.jpg


わざわざ出向いてみたのですが

out3.jpg


トーマスで遊んで

tomas1.jpg




tomas2.jpg


レゴで遊んで

lego0.jpg




ただ、ひたすら子守をした。



lego4.jpg


そんな休日だった事をつぶやく。




lego2.jpg




とほほ。


広島ブログ
何も買わずに帰宅!ある意味贅沢な買い物となりました。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

15:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/10(Sat)

いろいろ詰まった大切な日2012



嫁の実家がこの度、家を建て直しまして
やっと引越しも一段落したと言う事でして・・・・

ちょうど偶然にも
海斗と僕の誕生日が近いと言う事もありまして
「新築祝い」&「海斗誕生日」&「入籍記念」&「おまけで僕の誕生日」
をしてもらう事に!


<当日>
:こんにちわー。

お義母さん:あらーいらっしゃいぃ!

:さすがに大きくて綺麗ですねぇー。良い家ですねぇー。

お義父さん:まぁ。あがってくつろいで。

:すいません。お邪魔します。

お義母さん:ところで申し訳ないけど、夜のパーティーの為にお寿司を握ってくれる?

お義父さん:今から孫二人連れて買い物に行って来るから好きにビールでも飲んでいいから。

お義母さん:適当に引き出しとか開けたら食材とか調味料とかあるから。

嫁ちゃん:私は美容院に行ってくるから~。じゃぁーよろしく。

海斗:パパいってきます~。

春輝:ゴーカイジャー!(←謎)




:・・・・・。はい。いってらっしゃい~!!




・・・・


ちょwwww


新築の綺麗な家に僕一人置いて、皆でお出かけしてるしwwwwww



はぃ。

と言う事でして


お昼から寿司を黙々と握る僕。


話し相手は
刺身を狙ってくる飼い猫4匹。





僕より良く出来た義理の息子が居たら
是非ご紹介ください。



え?前置き長いですか?
すいません。


P1030437.jpg





この日は親族が大勢集まって楽しい会となりました。
次男より3ヶ月も後に
生まれたこの子は
今では次男どころか海斗よりも重たいのですが、何を食わしてますか?

IMG_3015.jpg



IMG_3028.jpg



それでね。
本日主役の海斗なんですけどね。


P1030401.jpg




まぁ~~~~~~~落ち着きが無いです。

0414.jpg

まぁ~~見ているこちらが恥ずかしいと言うか親の顔を見てみたいと言うか。

こんなに落ち着きが無いと言う言葉が似合う子って居ますかね。


IMG_2928.jpg

でも最近、思い出したんです。

僕って
小学校時代の6年間

毎年・毎学期

通信簿に「落ち着きが無い」と書かれていた事を。。


これくらいの歳の時は落ち着きが無い位の方が
活発で良いと言う事にしませんか?
どうですか?











予定日どおりに
きっちりと僕の誕生日に生まれて

P1010991.jpg







子育て初体験なパパとママは

IMG_3051.jpg







見よう見まねで育児をしまして

P1120510.jpg








時には前髪をばっさり切ったりして
親族に怒られたりもしましたが

IMG_7149.jpg






一歳の誕生日

IMG_4446.jpg






二歳の誕生日

IMG_2954.jpg






三歳の誕生日

IMG_8692.jpg






そして本日

無事に

四歳の誕生日を迎える事が出来ました。



IMG_2804.jpg



おめでとう。



広島ブログ
今年は書かないようにしようと思ったんですが
やっぱり+1で・・・お願いします。


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

23:41  |  子供  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
