03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/12(Sat)

子供の誕生日にブログを書くことが法律で規定されるとか、されないとか。


ベル家に生まれた次男坊。



気付けば
お兄ちゃんの後をひたすら追い続け

P1050204.jpg



お兄ちゃんの影響をモロに受けて育った彼は

P1050310.jpg




最近ではお兄ちゃんと同じスイミング教室に通い
お兄ちゃん以上に楽しそうな感じです。

DSC01313.jpg






次男という存在にもかかわらず

DSC00889.jpg




お兄ちゃんの事を「かいとぉー!」

と呼び捨てし

IMG_7342.jpg




お兄ちゃんは自分の事を「はるちゃん」

と呼んでいる事に



P1050098.jpg





まったく

疑問を抱いていませんが

IMG_6025.jpg






本日、4/12日

4歳の誕生日を迎えました。


体が弱い長男に比べ

本当に心配事が少ない次男君。

DSC00401.jpg




最近、言葉遣いがお兄ちゃんより悪いのは何故なのか?

パパには全くわかりませんが

とにかく4歳になりました。

DSC00308.jpg







幼稚園の先生(女性)やスイミング教室の先生(女性)やお友達のママ(当然女性)に

ベタベタと抱きついたり手を握ったりする感じが

僕の子だなぁーと、つくづく感心する毎日です。


誰に何を言われようとも

我が道を行く気持ちでのびのびと成長して欲しいと切に願ってます。


パパより。



テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

09:43  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/10(Thu)

3学年差って今後大変かも。。




2014年4月某日



長男:小学校

次男:幼稚園


どうやら

無事に入学(入園)されたようです。



どうみても、体のサイズに全く合ってないランドセルを背負った人も

どうみても、お下がりの制服を来て登園した人も


しっかりと勉学に勤しんでいただきたく
よろしくお願い致します。


dasdfda.jpg


テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:13  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
