02月≪ 2016年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/18(Fri)

後輩が末恐ろしい感じ。


埼玉に来て
2年間一緒に仕事をした後輩が
まもなく4年間のアメリカに赴任となります。


そんな後輩が

「二年間、すげーお世話になりました。

感謝の気持ちです!!」

って何か一杯持ってきてくれた。




IMG_3753.jpg

山崎のウイスキーを持ってくるあたりが
僕の後輩って感じであります。

ありがと。


って事で後輩君へ。

偉くなっても僕を窓際族とかにしないでね。



へへへ。
19:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/05(Sat)

貰えるなら貰う法則


日頃は発泡酒を飲んでいる僕ですが


キリンの一番搾りが


「絶対貰えるキャンペーン中」は


迷わず一番搾りを4ケースとか買っちゃう僕です。


だって、絶対に貰えるんですよ?


んで
今回もありがたく届きました事をご報告。

IMG_7866.jpg


恐れ多いので
飲む勇気がなかなか出ませんが
今週やってくる僕の誕生日で浴びるように飲んでみたいと思っておりますです。

IMG_7869.jpg

えへへ。





18:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
