07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19(Mon)

和装を着るっ!の巻き

入籍まで3週間

結婚式まであと2ヶ月。

十二単の準備は完璧ですか?
いや・・・

そんなの着ないからw

ベルです。

mc2260gp.jpg



やぁ!!!生きてる?


一昨日は藤原紀香さんの結婚式がありましたね。


あの人のようにドラマや映画で和装を着ている人は
やっぱりあまり違和感ないですね~。

陣内さんは違和感ありまくりだけどwwww


んで、実は僕も昨日・・・


前撮りで
和装を着て来ました。


これが、まぁ・・・

僕・・・・

自分が想像していた以上に似合ってません。


まず、写真屋さんに行って
彼女が着替え+メーク・・・

待ち時間、一時間半・・・・・・

イライラモード全快。
彼女の親族が来てたので作り笑顔で一時間半を耐えました。
(えらいぞ!俺)

んで僕
15分wwwww
(ヘアーセットなんて20秒だった・・・)

んで
いざ、写真撮影本番!

これが、また長いっ

とにかく長いっ!!

ポーズをとったり、ちょっと衣装を直したり


カメラマンは言う
「少し右向いて目線は上でもうちょっとアゴ引いて口もとはニッコリと!」



僕は心で思う
出来るか  ボケっ!



カメラマンは更に追い討ちをかける
「笑顔が固いよ!もっと自然に・・」



僕は心で思う
ふざけるなっ!!!

ってなやりとりをする事、約一時間・・・。



いやぁ~疲れた


スタジオ外での撮影もあったので

その辺にいる子供達が寄ってきたり

見ず知らずのおばさんには
「おめでとうございまーす。」
って拍手をされたり・・・


すげー貴重な体験だったよ。うん。


s-s-s-s-DSCF0442.jpg



でも

もう、二度と

着ねぇ~~~www


さぁ・・あとは何をすれば良いでしょうか?

まずは、お金の工面だっ!
>┼○ バタッ


んじゃ、一週間が始まりましたので
また、週末目指して頑張りましょぉ~


(*´Д`*)


08:10  |  結婚  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●アロ~八ッ!

ハワイなら絶対行くぞ!
呼ばれんでもいくぞ!w
むしろ呼んでやるわぃ!www
だ。
うぅ | 2007.02.22(木) 02:51 | URL | コメント編集

●犬の婿入りじゃ!w

和装はじゃまくさいのぉ。
ハワイアンじゃったら白ズボンにアロハじゃ!
木の実のレイも忘れずに♪
(*´Д`*)ポワァ~ン だ。
うぅ | 2007.02.19(月) 23:05 | URL | コメント編集

おはよぉ♪
前鳥ってすっげ面倒くさいんだよ。
先日なんて2人の子供の753写真で3時間待ちよ!
冗談じゃないYO!
入籍おめでとうございます。
これで給料も時間も制約つきになりますね♪
えろω | 2007.02.20(火) 10:08 | URL | コメント編集

●うぅさんへ

ハワイで挙式するとなると来ますか?
いや。。俺が皆さんを招待できないwww
やっぱり宮島あたりで挙式すればよかったか・・
(*´Д`*)ポワァ~ン
ベル | 2007.02.21(水) 10:08 | URL | コメント編集

●えろωちんへ

まだ入籍してないけど
 忙しすぎて
  目が回る~~www
エロちんの写真テクがあれば
写真屋さんより上手く撮れるんじゃない??
独身のうちに飯食いたいっすね~♪
ベル | 2007.02.21(水) 10:10 | URL | コメント編集

君は生粋のウェンツ顔だから和装は似合わんね、きっとw
タ(´,_ゝ`)ノロ | 2007.02.21(水) 12:47 | URL | コメント編集

●たろちんへ

生粋のウェンツ顔・・・・(爆)
どないやねん。
生粋ってwww
でも、俺、足が短いから
顔以外は違和感なかったぞ
(;´▽`lllA``
ベル | 2007.02.21(水) 12:58 | URL | コメント編集

おまっwwwww
おやすみなさい
payang | 2007.02.21(水) 22:03 | URL | コメント編集

●payang殿へ

おはようぅさん。まぁ・・・あれだ・・・
ティッシュが手放せない。
いや・・花粉ですww
ベル | 2007.02.22(木) 08:27 | URL | コメント編集

●うぅ殿へ

よし、次の集合場所は
ハワイだっ!
アローハッだ!!
ベル | 2007.02.22(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
