03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/11(Tue)

初! 産婦人科

071207DSCF0s8.jpg





嫁が通っている産婦人科に
初めて付き添ったんですが
妙に緊張しました。

ええ。
ベルです。


そもそも、
産婦人科に男が行くのはいかがなものか?

と思いましたが

僕以外にも、2組のカップルが居て
一安心。
(=´▽`)ゞ♪



1組は、かなり若いカップルで
結婚指輪をしてなかったので
「はっは~ん。。こいつら出来ちゃったな・・・」
「若いのにどうするんだろうか?」
「まさか、おろすのか?」
「それとも、コレを期に結婚か?」

などと

どうでもよい妄想をして遊んでましたよ。


僕のお袋くらいの年齢の人が居て
ビックリしましたが
別に
産婦人科=妊娠
では無いんですね。

婦人検診もされていたようです。



嫁が診察に呼ばれて
ロビーで待っている間
本でも読もうかと思ったのですが

「女性ファッション雑誌」か「たまごクラブ」しか
なかったので

とりあえず、読みもしない
「たまごクラブ」を手にとって
あいかわらず、人間観察しておりました。


すると、受付に
60歳くらいのおじさんと
女子高生が入ってきた。

おじさんは真面目な顔つきで
女子高生は今にも泣きそうな顔で

産婦人科の受付に入ってきたんですよ。



こっ・・・

これは新しいパターンだ。


あら、いやだ、奥さんってば
コレは事件ですよ。

ええ。
ええ。


・おじさんと女子高生の援助交際で妊娠か?

・この女の子は娘に見えるが実は奥さん?

・行きずりの男に妊娠させられて親の金でおろしに来た?


もうね。
頭の中は妄想だらけです。

受付で話す言葉を耳を澄まして
聞きましたよ。

シーンとした受付ロビーなので
声が良く聞こえるんです。


60歳くらいのおじさんは
言いました。

「インフルエンザの予防接種お願いします。」



・・・


・・・







こらぁ~


お前達

まぎらわしいわ!

俺の妄想ゲームの邪魔をすな!


産婦人科に予防接種に来るな!
(いや別に良いけど・・)

やっぱり産婦人科は
男が行くものじゃないと再認識した
一日でした。

ええ。
ええ。


(´3`)でへへ

22:45  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
