03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/03(Mon)

車を購入

親に外車を買ってもらいました。





4WDのオープンカー

色はブラウンで最新型です。



ええ。


そうです。



ベビーカーなんです。

(=´▽`)ゞいや~ん




92880-0.jpg



排出ガス = ゼロ



超エコカーです。

なお、

最高出力・最高速は

僕の体力次第となっております。



我が家の財力だと
中古モデルか最安モデルしか
購入できなかったと思われますが


さすが
初孫の為ですね。

ジージとバーバ

最新モデルを有難うございました。


チャイルドシート
空気清浄機
デジタルカメラ
も合せてお願いします。



ぶはっ(*´Д`*)


22:27  |  子供  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●うんうん

はい、確かに
初孫のパワーは家族を別人にします。
で、いつだっけ、予定日。
ぱーにゃん | 2007.12.03(月) 23:10 | URL | コメント編集

やっぱり、どこも孫ちゃんには甘いんだねぇ♪
ついでに、イパーイ買ってもらってちょー♪(・∀・)ニヤニヤ
おもゃん♪ | 2007.12.04(火) 13:56 | URL | コメント編集

●おはよー

そうそう、孫のことになるともう必死www
なので、誕生日(12/22)とクリスマスそれぞれPS3と新しいパソコン買ってもらおうかな?と思ってます。
ええ、孫のためですよ、孫の。
タ( ´x`)ノロ | 2007.12.04(火) 08:31 | URL | コメント編集

さすがですね~。
初孫は一番可愛いといいますからね~。
しかも~、お父ちゃんが段ボールに隠れているから、
お孫さんに期待するしかないからね(笑)。
釣りじいさん | 2007.12.04(火) 11:39 | URL | コメント編集

ホントに車かとおもったぁ 笑
柚菜 | 2007.12.04(火) 15:55 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>ぱーやん
出来れば、家も購入して欲しいんだけど
それは無理www
予定は3/10だ。 出産生中継オフだ。w
>タロちん
良いねそれ!僕なんて、孫の為に
7人乗りの大きい車をねだってみようかと思ってるんだ。コタロは22日か・・・だいぶ大きくなったね。いや知らんけども・・w
>釣りじいさん
そうそう。僕がダンボール生活なので
せめて孫くらいはまともな生活を・・・w
初孫の為にやっぱりリールと竿を買ってもらいたい。(汗)
ベル | 2007.12.04(火) 19:44 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ イヤァ~

>おもやん
うん。いっぱーい。おっぱーい買ってもらう。
今一番欲しいのは猫だったりするwww
>柚菜ちゃん
ほんとに車じゃん(笑)
早いよ。うん。
ベル | 2007.12.04(火) 19:46 | URL | コメント編集

●ホントに卒業しやがった!!

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/99kE9oCW.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
彰浩 | 2007.12.09(日) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/102-2d85979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
