05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/04(Fri)

禁煙方法

drunk0067dq.jpg



1/4
意思の日って事で


タバコを絶って
今日で3年目に突入です。

ええ。ベルです。
おはよー。


最近の禁煙ブームは素晴らしいですね。

僕のまわりでも
禁煙を始める人が続出です。


挫折する人も多いですwwww

>┼○ バタッ

なので・・・

禁煙したいのに、なかなか出来ない

そんなあなたに

ベルの禁煙術をご紹介です。

(´3`)


僕の場合
タバコはいずれ辞めようと考えていたタイプで
少しづつ、吸う量を減らしていました。

そろそろ本気で禁煙しようか!

と思っていた矢先に
何気なく見たテレビの禁煙特集で

「減煙しても1本でも吸ったら意味が無い。」

「死ぬ気でやらないと決して辞められない」


みたいなTVを見て
その番組を見終わった瞬間に
タバコを辞める決意をしました。


持っていた
灰皿やらzippoやらカートン買いしていたタバコやらを
全部処分し、地獄の禁煙生活を開始しました。


マジで最初は辛かった・・・・(涙)
大げさですが
気が狂うかと。。。


一日に大抵4回くらい
吸いたくなるピークが来ましたね。
このピークをどう乗り切るかがキモです。

禁煙パイポを吸ってみたり
ガムを噛んだり


オッパイ吸ったり
乳首を噛んだり



僕が実践した禁煙方法ですが

・他人に禁煙を宣言する。

・歯の裏に付いたヤニを見てショックをうける。

肺ガン・喉頭ガンの写真を部屋に貼り。
 吸いたくなったら、その写真を見る。

・最終的には酒に走る。

まあ、最後は気合です。

すいません。

結局は死ぬ気でやるしかありません。
がんばれっ!



そうそう
タバコを辞めると

料理・酒が美味しくなる

と言われますが



タバコを吸ってても



酒も食事も



美味いもんは美味い


って事を僕は皆様にお伝えしておきます。

みんな頑張れ!

(*´Д`*)ぶはっ



08:16  |  ライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
