04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/08(Sat)

忘年会という名の誕生日

えー

おはようございます。

すがすがしい
土曜日早朝です。


昨晩は
飲んで歌って・・・

AM3:00頃まで遊んでしまいました。。

ええ。

ええ。


もんたよしのり並に
声がガラガラなベルです。

あー喉が痛てぇ~www



昨日は不思議な光景を見ました。


40歳のバースデェーを
野郎どもと
酒飲んで過ごす

可愛そうなおっさんに
ケーキをプレゼントしたんだよね


まあ、あれですね。
40歳ともなると家族からもお祝いされないのでしょうね。

よっぽど嬉しかったんでしょう。
何度も写メを撮ってました。

ええ。
ええ。
071207Image095.jpg


飲み屋にケーキはどう考えても
可笑しいと思いませんか?






しかし、静まり返った早朝に帰宅する
虚しさは
半端じゃありません。

071207Image1061.jpg



なお

本日も同じ場所へ戻り
酒を飲むんです。


なんか
人間として間違っている気がしますが
そんなの知らんわ。

おやすみなさいませ!



10:22  |  Friend  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
