05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/23(Fri)

使いこなせないっ

なんかお部屋がさみしい感じだったので
お花を飾ってみました。

s-DSCF9847.jpg


いまだに少年の心を忘れない

ピュアなハート

そうです。

ベルです。

やぁ!
お元気??



「今年の花粉は例年と比べて比較的少ないと思われます」

って昨年末にテレビで言っていた
髪の薄い、気象予報士さん。


あなたを訴えます


目から口、耳、鼻に繋がっている管が
全てかゆいっ・・・

何て表現したらいいのでしょうか?
虚脱感がすごい。。

なんか、微熱っぽい

ご飯のニオイを嗅いだら吐き気がっ・・・

もしかして妊娠??


mc2278ae.jpg



はっ
失礼っ!

あぃ とぅいませーん

(言っておきますがこのコメディアン大嫌い)


現在の家に越してきて
はや2ヶ月が経過しようとしております。

今は私だけが住んでおり
まもなく、彼女がやってきます。

気ままな独身貴族は終わりを告げようとしております。

新婚生活をスタートさせるにあたり

色々家具や電化製品など買い揃えましたが
最後まで悩んだのが

食器洗い機

s-DSCF0394.jpg



んなもの・・・絶対要らないと言う僕と

すごく便利だし家事をするのは私だ!と言う彼女。

結局、彼女にボコボコに殴られて
あっさり購入に至ったわけですが
これが、まぁ・・僕的には全く使えん。

食器は綺麗に並べないといけないし

沢山詰め込みすぎるとドアが閉まらんし

ある程度汚れ物がたまらないと
不経済だからスイッチを押せないし

あまりにも汚れている食器だと
ある程度洗ってから入れてるし

結局、普通に洗った方が早いと思うのは
僕だけかっ??


まあ、買ってしまったもんは
しょーがないので
墓場まで持っていくつもりで使ってやるっ!

さて・・
あっという間に週末です。

中国では
山に緑が足りないからって山を緑に塗った林業者が居ますが
きっと温暖化で頭がおかしくなったからでしょう。

うん

では

気にせずにまいりましょう!

3502c1e9.jpg


(*´Д`*)


12:55  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●これ

緑に塗るの750万円掛かってるらしいねw
750万円ならこの面積植林できるらしい
あぃとぅいまてぇ~ん
そろそろ新婚生活かぁ
僕んちは結婚8年位だからそろそろ家電全般が逝きつつあります
でも買うの高いしなぁ・・・家電共有しないかっ
えろω | 2007.02.23(金) 15:39 | URL | コメント編集

●食洗機

家建てて7年が経とうとしてるが・・・
嫁の希望でシステムにビルトインしたが、
これまでに3回くらいしか使こてなぃ!
手で洗う方が綺麗やし早いし経済的やっ!
だ。
(*´Д`*)ポワァ~ン だ。
うぅ | 2007.02.23(金) 16:30 | URL | コメント編集

●こるチンへ

750万???
すげー。やっぱりアホだ。中国www
こるちんって若くして結婚したんだね?
僕よりたしか2・3歳しか変わらないよね?
あっ。。僕が遅いのか??www
あいとぅいませーん
家電共有良いね。もう、いっそのこと
一緒に住みませんか?v-218
ベル | 2007.02.23(金) 22:38 | URL | コメント編集

●うぅ殿へ

こらっ!うぅ殿の嫁!!
ビルトインなんて素敵なシステムキッチン。。。
もう、あれだ。そこで、軽く自分を洗ってみてはいかが??
肛門の中まで綺麗になるかもwww
ベル | 2007.02.23(金) 22:40 | URL | コメント編集

●返信

もうすぐ出すらしいお(謎爆
ぱーやん2号 | 2007.02.25(日) 15:42 | URL | コメント編集

ひょこ。。です
。が二つになりました~~~~~~~~~~~~ょ。
ちょwwwwwwww
参加!!!
さ     ん       か         ~です
・・・・・・・・・・・・・・・ナニガって
アレです。。。。。。。。お?
すまんw
カウントしといて
ひょこ。。 | 2007.02.26(月) 22:37 | URL | コメント編集

●ぱーやん2号さん

うん。まってる。v-10
ベル | 2007.02.27(火) 00:15 | URL | コメント編集

●ひょこ。。殿

うん。知ってる。。。
v-10
ベル | 2007.02.27(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
