05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/26(Mon)

オッパイ好きですか?そうですか・・・ありがとう・・

よくアンケートで何フェチですか?
って聞くじゃないですか?

(えっ?聞かない??)



僕は確実にオッパイです。



お尻でも唇でも足首でもウナジでも髪の毛でも無いんです。

おっぱいです。

(え? 聞いてない?)


って事で

こんな僕でも

バレンタインデーには幾つかの

チョコを貰いますので

その中の一品をご紹介。



じゃじゃ~ん
s-DSCF9851.jpg

まあ、よく見る
お笑い系のバレンタインチョコですね。


s-DSCF9854.jpg


いいですね~。

s-DSCF9855.jpg

これが、200万人が絶賛したといわれる
フィンガーテクニック!!!

くはぁっ~

おっぱいは
大きさじゃないんです。(力説)

色と味が重要なんです。wwwww

・・・。




このチョコの本当の楽しみ方ですががが



こんなモデルさんに
s-DSCF0466.jpg




こうしてみるw
s-DSCF0465.jpg





こんな何気ないTシャツでも!!

s-DSCF0460.jpg




なんか興奮します。
s-DSCF0459.jpg




知的な感じのするこの子も
s-DSCF0463.jpg



くはぁ~wwww

本でオッパイを

支えてるぅ~www
s-DSCF0462.jpg

叶姉妹かっ!



って感じでお楽しみください。
( ̄ロ ̄;)

s-DSCF0450.jpg





すいません。

すいません。

ただ、おっぱいチョコの写真を撮ったので

ちょっと、ブログに書こうと思っただけなんです。

許してください。

さて、明日は神奈川出張です。
一泊してきます。

早起きしないといけないので
本日はここら辺で失礼します。

オッパイの夢が見れることを
心より願っております。

ではっ!
(*´Д`*)

23:49  |  つぶやき  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●く・・・くはっ

訪問履歴からこんにちわ。
思わず読んでしまいました。
いいネタお持ちですね
色々と・・・(笑)
また訪問させてもらいますm(。。m)
GB | 2007.03.04(日) 19:59 | URL | コメント編集

●たろちんへ

おはよ~
昨日はありがとうね!
楽しかったよ~。。
リクルートスーツですか
うん。それだけで合格です!v-406
ベル | 2007.03.03(土) 11:32 | URL | コメント編集

●ぬぉ

就業中に見たらおっきした為、損害賠償を請求しますww
もしくは、このおpyチョコを下さい。
今神奈川に出張?
いいなぁ、またおpy触ってるのぉ?
えろω | 2007.02.27(火) 17:42 | URL | コメント編集

●フェチ

オッパイはフェチとは言わんのだ!
おおよそ性的に無縁の物に興奮するのがフェチだ!
オッパイは単なるマニア   だ。
(*´Д`*)ポワァ~ン  だ。
うぅ | 2007.02.27(火) 00:29 | URL | コメント編集

●おまいは

ナニやっとんねんwwwww
好き放題やんけっwww
ぱーやん2号 | 2007.02.27(火) 19:45 | URL | コメント編集

●うぅ殿へ

うん。僕オッパイマニアだ。
オッパイ鑑定士の資格をもってるもん!!
v-221
ベル | 2007.03.01(木) 07:32 | URL | コメント編集

●えろチンへ

うん、いっぱーい
おっぱーい触ってきました。
揉み過ぎて腱鞘炎になりました。
幸せ病ですwwv-91
ベル | 2007.03.01(木) 07:35 | URL | コメント編集

●ぱーやん2号さんへ

僕はやりたい放題。触りたい放題。揉み放題。
くかかかっか!!
v-44
ベル | 2007.03.01(木) 07:36 | URL | コメント編集

●おはよー

来週から24歳の事務員さんが来ることになったので楽しみです。
リクルートスーツ姿に(*´Д`)ハァハァしましたよ。
タ('・c_・` )ロ | 2007.03.03(土) 11:14 | URL | コメント編集

●GBさんへ

どもどもどもども
いや~お恥ずかしいww
こんなところでよかったらまたお立ち寄りください。
e-266
僕も遊びに行かせてもらいますねe-319
ベル | 2007.03.04(日) 22:04 | URL | コメント編集

揉み放題かぁ。
このところ「乳」は子供に独占されております。
俺が揉み放題なのはネコの肉球くらいだw
初カキコでした。。。○rz
ハロ | 2007.03.05(月) 11:10 | URL | コメント編集

●ハロへ

まあ、あれだ・・・
肉球も十分きもちいいから
今のうちにしっかり揉んでおく事を激しくおすすめするぞ!
そうそう、そんなもの揉む前に、招待状の返信が来ないぞ!?
(;´▽`lllA``
ベル | 2007.03.05(月) 18:46 | URL | コメント編集

あふぉ~~~~~~か!
・・・・・・突乳♪
ひょこ。 | 2007.03.10(土) 12:13 | URL | コメント編集

●ひょこ。殿

ぶぅわ~か!
・・・・挿乳♪
ベル | 2007.03.11(日) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
