05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20(Tue)

ハネムーンとは何ぞや?

部屋に花を飾ってみました。

今度は切花バージョン!

s-DSCF0468.jpg



僕って案外、ロマンチストさんですか?

そうですか?

ありがとう


さて、法律上は結婚しましたが
特になにも変わる事なく生活しております。

まあ、まだ別居っていうのが原因と思われます。

んで、結婚してから
小遣い制にしたところ、すでにお金が無いんですが
どうしたら良いですかね?

庭を掘っていたら温泉が出てくる夢を見たんですが
これは末期症状ですかね?

あぃ~とぅいませ~ん!



お金が無いのに、結婚式が終わったら
ハネムーンの予定ですが、これがまた準備が大変なんです。

僕は、モルジブとかタヒチとかグアムとか
海がきれいな南の島でマリンスポーツなどしたかったんですが

「私はカンガルーとコアラが好き!」って一言で
オーストラリアに決定しました。

おー恐妻かっ!


s-DSCF0454.jpg


どうせ行くなら
色々、楽しみたいって事で

どうせ行くなら
良いホテルに泊まりたいって事で


いろいろ、要望言ったら
とんでも無く高いプランになりました。


まあ、
お土産は

カンガルーのお腹の袋に

コアラを詰め込んで

帰ってきたいと思いますので

そこらへんは、よろしくお願いします。


(*´Д`*)ポワァ~ン



さてさて・・・

では

僕は

原住民アボリジニーの言語を

マスターしなければ

なりませんので

今日はおいとまさせていただきますです。






12:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おおぉ

オーストラリアに行くの?
オレもそこに行ったYO
まじ、コアラ抱っこする時気をつけるんだよ!
噛むwwwウソです
しかもディナーで肉を頼んだらカンガルーだったんだYO
('A`)ちょっと前までカンガルー園で俺達夫婦戯れて遊んでいたのに。。。。
でも楽しいよ。ハートの形した珊瑚礁があるんだけどね、マジあれ見てみて!
そこまで高速船で行くんだけど、ぼくは3回ゲロしたYOキャハ♪
あぃとぃまてぇ~ん
えろω | 2007.03.20(火) 20:29 | URL | コメント編集

●っで、

コルちんはいつ帰ってくるんだ?
お土産はエアーズロックにしてくれ!
だ。
うぅ | 2007.03.21(水) 13:04 | URL | コメント編集

●えろωちんへ

おぉ!エロちんも行ったの?
ハート型のサンゴ礁はハミルトン島だよね!!
でもプランに入れませんでした・・
だって、嫁さん船酔いするから・・・
4/16出発です。お土産は殺傷能力の高いブーメランにしますね。wv-91
ベル | 2007.03.22(木) 12:29 | URL | コメント編集

●うぅさんへ

コルチンはメガマックが販売終了したので
旅に出たそうです。
エアーズロックか・・・
カバンに入るかな?
v-150
ベル | 2007.03.22(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
