09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/25(Fri)

What's your name?

赤ちゃんのエコー写真を見た親父が

「おぉ!お前の鼻によく似てるじゃネーか!」

と言いました。


・・・・。

・・・・・。


(=´▽`)ゞ ?????


ちょちょちょっ

絶対にっ

エコー写真からじゃ判断できねぇ(汗)

と思いましたが

突っ込む気にもなれないので
軽く受け流しました。

ええ。
ベルです。


080113P1000415.jpg



生まれてくる赤ちゃんの為に
色々名前を考えているんですが
本当に大変ですね。


子供の一生の事ですから
そりゃ、もう真剣ですよ。

仕事なんて手につきません。
注)いつも以上にです。


女の子だったら
嫁さんも付けたい名前があったようなんですが
どうやら、チンコがついているようなので
男の子です。

うん。


病院の先生が言っているので
間違いないと思います。
えへへ。


子供の為を考え
僕の思いを名前に込めると
とても一文字二文字の漢字じゃ足りないんです。

そうですね。せめて漢字6文字は必要です。


強く、優しく、賢く、逞しく、美しく、偉く




強優賢逞美偉くん。


とか、考えちゃう僕はお茶目さんですか?


あっ
ちなみに読み方は

強優賢逞美偉(たくや)と言います。

ぶはっ♪

知ってました?
読み方は何と読ませてもOKなんですよ。

「野球」と書いて「サッカー」と読ませてもOKなんですよ。
すごいですねぇw


ごめんなさい。
ごめんなさい。


えぇ

ごめんなさい。

久々にブログ書いてるので
調子にのりました。

すいません。
てへっ♪


あまり難しい漢字を使うと
子供がなかなか自分の名前を
漢字で書けない可能性があります。

僕に似たら、確実にアホな子ですしね。
(って・・・こらー!)




字画が多いと、名前を書くたびに
時間がかかって大変です。

テストなんて、名前を書き終わるときには
既に他の子供が2~3問ほど
解き終わっている可能性大。

僕に似たら、確実にドンくさい子ですしね。
(って・・・再びこらー!)


ってことで

やっぱり
「ひらがな」で「簡単な」
名前が良いかしら?





とか考えてる金曜日なんですよ。


(=´▽`)ゞ ぐはは



では、お休みなさいませ。


もう一杯、焼酎飲んでもいいですか?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


23:59  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |