05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/15(Fri)

チョコが苦手です。

一日、200件ちかくの
トラックバックが来ます。

addda.jpg




これは何かの嫌がらせですか?

僕の個人情報が漏れてますか?

それとも、僕って人気者ですか?



なお

友達からのメールが
きっちりと迷惑メールとして処理されてました。

たぶん

件名が

「100万出すので抱いてくれますか?」

だったからだと思います。

ええ。

ベルです。

僕の友達に
まともな人間は居るのでしょうか?

メール内容は飲み会のお誘いだったのですが
件名と何の関係があるのかは、現在も不明です。

でも
知りたいとも思いません。

ええ。ええ。そうなんです。



さて、ここからが本題ですww


バレンタインデーに
誰からも、何も貰えませんでしたよ。

まさかと思い
一日待ってみましたが

やはり、何事も起こりませんでしたよ。





前置きより本題が短い事をお詫びして
本日は眠る事とします。

ではっ!



23:59  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
