05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01(Sat)

それを厄日と言うのですかぁ

嫁が実家に戻っていますので
気ままな独身生活をエンジョイ出来るかと思っていたのですが

やっぱりアレですね。

掃除とか食事とか色々大変ですよ。
主婦が家に居るありがたみを経験すると
何をするのもダルくてどうしようもありません。

僕は、一人暮らしも長かったし

趣味が、料理という気持ち悪い奴なので

嫁が居なくても食生活はなんら支障が無いんですよ。


あっ!僕の事、よく知りませんか?

僕はね~
キューピー3分クッキングが大好きで
漫画は
「ミスター味っこ」「美味しんぼ」
を読むような子だったんです。

料理の鉄人の番組が放送されたときは
毎週かかさずビデオに録画していたんです。
ぶはっ♪

今でも、毎日弁当持参ですよ。

うわぁー
まじで気持ち悪っ!!

しかし僕って
前置きが長いですね。

やっぱり「前戯」を大事にするタイプだからでしょうか?

ええ。そりゃもう。
スッゴイですよ。
そうですねー

2時間くらい?(謎

どんなに凄いかって?



DSふぇあジョイDJファ@絵LKJふぁおしじぇ・・・・・
(自粛)



・・・。

ふふふーん。






昨日ね
洗濯したんですよ。

080301DSCF0058.jpg


お風呂の残り湯を使って洗濯するところが
「エコライフ」って感じです。
「出来る男!」って感じです。

洗濯が終わって
さて干そうかなーー

ルンルン♪

ってな感じで

洗濯機の上にあったカゴを取ろうとして

洗濯洗剤をひっくり返しました。


えぇ

洗濯機の中に散乱。


洗濯機のまわりに散乱。



しばし
呆然。

んでとりあえず、写真撮影


なんでやねん。

余裕か?

080301DSCF0064.jpg




きっと厄日だったに違いない

えぇ。


_| ̄|○  がくっ





スポンサーサイト
17:35  |  ライフ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

コメ欄発見(〃゚A゚)
柚菜のクラスの男の子も料理大好きな子いますよ―(b゚`*)
なにげにモテてる…
柚菜 | 2008.03.02(日) 16:59 | URL | コメント編集

●あー☆

洗剤ショックきわまりないざんすっ!!
(TωT)
おもゃん♪ | 2008.03.07(金) 01:06 | URL | コメント編集

●復活?

壁|・_・)ノコッソリ
コメ欄復活してるよーなので記念カキコw
ぶちまけた洗剤の掃除方法も気になるところ。
良い運動になりましたネッ
komoゃんゃんやん♪ | 2008.03.02(日) 08:50 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>komoゃんゃん・・・・
どんだけ難しい名前なんじゃぁ~(汗)
そうそう。コメント欄復活してみた。
掲示板だと特定の人しかコミュニケーションできないので、僕らしくないかなぁ~って・・・。
マイペースでやりますのでよろしくぅ!!
>柚菜ちゃん
お久しぶり~~♪
え?もてる?
うそーん!僕・・・全くモテませんが?
何がいけないのでしょうか??
やっぱり、ドスケベだから?www
ベル | 2008.03.02(日) 21:46 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

ほんとに
放心状態ってやつでした。
しかも早朝、出勤前だったしねwww
ベル | 2008.03.07(金) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。