09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.03/11(Sun)

なんか知らんが結婚してもうた。

やぁ!

見た目は25歳

下半身は45歳

実年齢は31歳。

そう。俺です。


ベルです。

生きてるかい?

腹式呼吸してるかい??

昨日、誕生日だったので入籍してきたベルです。w



hhhhh.jpg




しかし、まあ、あれですね
結婚なんて簡単ですねw


書類を出したら結婚してました。(笑)
s-DSCF9906.jpg



ちょちょちょっ
簡単すぎるっ!

役所への滞在時間は3分

>┼○ バタッ

んで、記念日なのでディナァァァ~~~
食ってきた。

うん。

s-DSCF9910.jpg


なかなか、良かったよ
s-DSCF9928.jpg


s-DSCF9936.jpg


んで調子こいてワインをフルボトルでオーダ。
s-DSCF9921.jpg

お店の人が、ワインによく合うからって
チーズの盛り合わせを持ってきた。


これ・・
s-DSCF9960.jpg


もうね。。

これ

すごいよ。

とにかく

臭せぇ~~~


コレは食ってはあかんやろ。。。

うんこより臭いよ

まじで。。。


せっかくの美味しい食事が
全て駄目になりましたwww

おかげで
入籍の思い出は

一年間洗ってないと思われる
足の指の間の臭いとなりました。

ええ。
ありがとう。


08:55  |  結婚  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●とりあえず

ワインでこけたんでしょう?ねぇ?(*>3<)ブハ♪
おめでとう!
これで小遣い制になってどこへいくにもお嫁様の了承が
必要ですね(*>3<)ブハ♪(*>3<)ブハ♪(*>3<)ブハ♪
でも、これで飲み会は無茶ができないので僕も一安心ですw
今度はみんな家族総出で飯喰いにいきましょう
こるω | 2007.03.12(月) 01:08 | URL | コメント編集

●無題と言う名の題

とりあえずあれだ、ぽわぁ~んだ、んだんだ。
ワシがサーカステントの中で動物の匂いに包まれている頃、
チミはそんな豪勢なディナーを食していたとは。
あー、こりゃこりゃ、ビックリ。
つーか、そんな場所でもデジカメ持参してるキミは素敵だよ。
いや、そーでもないか。
ぱにゃーん | 2007.03.11(日) 11:19 | URL | コメント編集

●通りすがりで失礼します

いやー、偶然おめでたいところへ来たので、ついコメントを残してしまいました。
ワインもチーズも熟成されて美味しくなっていくものですね。
これから何年、何十年とかけて、お二人も熟成されていくのだと思います、末永くお幸せに。
通りがかりではございますが、友人代表の挨拶と代えさせていただきます。
ご結婚おめでとうございます。
あつしくん | 2007.03.12(月) 10:00 | URL | コメント編集

おはよー
入籍オメ!
どこだっけなー、リーガだったかな?
鉄板焼きっぽいいい感じのお店があるから、こんどそこ行こーぜ!
1人7000円とか8000円とかだからそんな高くねーし。
あ!こるちんだ。
タ(´,_・・`)ロ | 2007.03.12(月) 15:56 | URL | コメント編集

●ぱーにゃんさんへ

まあ、あれだ。
うちの嫁さんの趣味はカメラなので
何処へ行くにもカメラ持参だw
実は殆どが彼女が撮った写真ってことは
秘密だww
こんど、猛獣使いのお姉さんとコンパしたいので
早急にセッティングしてください。v-220
ベル | 2007.03.13(火) 08:31 | URL | コメント編集

●こるチンへ

えーっとこるチンが居る飲み会では無茶をして良いと
早速了解を得ましたのでご安心をwwwww
家族で食事?
いいねぇ~
行こう。すぐ行こう。
今から行こう。v-29
ベル | 2007.03.13(火) 08:33 | URL | コメント編集

●あつしくんさんへ

どーも。偶然とは言え、見てしまいましたねww
残念ながらベル菌に犯されました。(笑)
あとで、落ち着いて拝見させてもらいに行きますYO!
(=´▽`)ゞ v-221
ベル | 2007.03.13(火) 08:36 | URL | コメント編集

●たろちんへ

一人8000円は十分に高いけど
行こう。今行こう。直ぐ行こう。
鉄板焼最高だ
赤ワインだ。
くはぁ~たまらん。
えっ?こるチン?
あっ!ほんとじゃwwwwv-414
ベル | 2007.03.13(火) 08:38 | URL | コメント編集

●おぅっ!

わすぃの居らん間に結婚したかっ!
そうか、良かった。
あとは感動の結婚式しやがれ!
あっ、↑コルちん発見!w
(*´Д`*)ポワァ~ン だ。
うぅ | 2007.03.13(火) 14:29 | URL | コメント編集

●うぅ殿へ

こるちんは
元気に毎日、3000万から6000万くらい売り上げているらしいw
つうか、はよ写真送ってくれ~
ベル | 2007.03.20(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |