05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17(Thu)

あっという間に一年ですなっ

おまえら
俺だっ!

と上から目線でこんばんわっ

お元気でしたか?
そうですか・・・それはよかった。

うん。うん。

感情がこもってないのはいつもの事です。

えぇ。




さて

先日ですが
4月15日・・・。

そう
1年前の
4/15は
結婚式を挙げた日なんですね。

そうですねー


はやいですねー。


(=´▽`)ゞ ねーーー






私事で恐縮ですが


結婚したという感覚が今でもないです(ぇ?


夫という自覚がないんです(ん?


ましてやパパになった感じが全くないです(ぉ?



どうしたら良いですか?

近所の若奥さんと交流を深めて
初めて
パパの自覚が芽生えると思うんですが
どうですかね?

・・・

(*´Д`*)お?



さて!ついに!
来週末には嫁と赤ちゃんが
家に帰ってきます。


と言う事で・・・

汚しに汚しまくった家を
掃除する事にします。

まずは
便器に固着したウンチの除去から・・・・

あとは、散乱しているビールの空き缶を
何とかばれないように捨てないと・・・



では


ごきげんよう。




080302P1000841.jpg


軽く一杯やってから!ぶははっ♪


23:12  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●(*ノωノ)ドテッ!!!

久し振りぃ~( ´ ▽ ` )ノ 
ちゃんと掃除したんかぇ?( ^∀^)ゲラゲラ
あたしも嫁になった気が全くしませんが
どーしたらいいすかね?(*ノωノ)ドテッ!!!
おもゃん♪ | 2008.04.20(日) 00:42 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>釣りじいさん
日曜日はフグの猛攻にあったようですね。
あいつらの歯は異常ですよね。
まあ、釣りが出来ただけ幸せですよ。うん。
>おもやん♪
おぉ。そうだよね。嫁になった実感は
トイレにこびりついた旦那のウンコを掃除する時です。
>ぱーやん
おはよー。天気も良かったし、楽しめた??
>komoやん
いやー。忙しい。全く掃除も出来てない。
子供が生まれてから仕事も激務になりましたし
なんか、呪われているのでしょうか?
>こるちん
ちょーーwwwでたーーwww
マジで単身赴任なん?やりたい放題?
いつまで、赴任?僕遊びに行ってもいいですか?
あっ!リンク貼るねー!!
ベル | 2008.04.24(木) 12:58 | URL | コメント編集

お酒をかっくらって、結局・・・お掃除は後回しになってしまったんでしょう!
バイ菌ちゃんが可愛いベル2世ちゃんにくっつかないように、ちゃんとしておきましょう! にゃは!
待ち遠しいですね♪
わしは・・・日曜も、キス釣りです、へへへ。
釣りじいさん | 2008.04.18(金) 11:56 | URL | コメント編集

おはよー
バーキュー行って来るー(゚Д゚)ノ
ぱーやん | 2008.04.20(日) 06:53 | URL | コメント編集

掃除できましたか~?(・∀・)ニヤニヤ
週末が楽しみですね。
ワクワクとドタバタと睡眠不足がやってきます、今のうち寝だめしなきゃですwww
komoゃんゃんやん♪ | 2008.04.20(日) 23:58 | URL | コメント編集

●えっ

産まれたんじゃねー
おめでとう
今度お祝いするぜ!かわいい娘さんに!!!!!!
こる | 2008.04.22(火) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
