07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/10(Mon)

どうしたらいいですかぁ?

ただ今

早朝4:00

外はまだ真っ暗です。


えーっと

嫁ちゃんから電話がありました。

陣痛が始まったようです。

とりあえず、病院に行く準備をして
待機しておりますがーーーーー

僕は何をしたら良いでしょうか??
連絡があったら病院へ行く事になってます。


まだ、時間が早いので
両親や会社に連絡をとることが出来ませんので
ドキドキしながら
ブログ書いてます。



案外


余裕か?(*´Д`*)




動揺して、二回も歯磨きしてしまったことは内緒ですが
とりあえず出産予定日に産まれる感じになってますわっ!!!

ええ。
ええ。


とにかく

頑張れ

嫁ちゃん。

頑張れ

赤ちゃん。

08030275.jpg



04:11  |  子供  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよですか!!!
ブログチェックしておいてよかったっす!!
頑張れ!!頑張れ~!!!!
moyo | 2008.03.10(月) 13:25 | URL | コメント編集

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
私までドキドキ!!!
安産だと良いね。
続報を待ちます!!!!!
komoゃんゃんやん♪ | 2008.03.10(月) 08:51 | URL | コメント編集

おっ、いよいよご出産ですか!?
ベル2世。
結果報告をおねがいしま~~~す♪
釣りじいさん | 2008.03.10(月) 12:32 | URL | コメント編集

いよいよですね。
どきどきしながら、檻の中の熊さんみたいに行ったり来たりしてませんか?
頑張れ 嫁ちゃん!!
頑張れ 赤ちゃん!!!
頑張れ ベルさん(何を?。。。)
よい知らせ、待ってま~す。
ぽん | 2008.03.10(月) 13:37 | URL | コメント編集

●やったな♪

元気に産まれたようでなによりだ!
写メ、めっさ「赤ちゃん」だったwww
(〃∇〃)
ぱたゃん | 2008.03.10(月) 21:57 | URL | コメント編集

●+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

産まれたのねwww
よかったよかったぁ♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
パパになったねぇ(*´∀`*)
おもゃん♪ | 2008.03.10(月) 23:44 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>こもやん
>釣りじいさん
>moyoさん
>ぽんさん
>ぱたやん
>おもやん
みんなまとめてありがとー
(*´Д`*)
無事産まれました。
とにかく死闘というにふさわしい一日でしたが
母子ともに健康です。
感謝・感謝です。
ベル | 2008.03.11(火) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
