08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/25(Sun)

安全運転で行きましょう

頂き物の
「百年の孤独」が無くなりました。

泥酔状態で飲んでしまったので
味を楽しむ事が出来なかったベルです。

一気に4000円分くらいは
飲んだでしょうか?

アホやねん。僕www

s-DSCF0449.jpg




んで。

昨日のフィギュアスケート見ましたかかか?

じっくりとフィギュア見たのは初めてなんですが
凄いですね~

真央ちゃんの涙に僕も
もらい泣きです

(┰_┰) ウルルルルル

20070324-05116760-jijp-spo-view-001.jpg






美姫ちゃんも凄かったです。
かっこ良すぎ!!

20070324-05116761-jijp-spo-view-001.jpg





しかし、まあ、皆さん
クルクルクルと良く回りますね。

見ている僕の目が回りそうでした。

んで、チャンネル変えるとシンクロやっていて

コレ見ていると、なぜか

一緒に息を止めてしまう僕です。

20070324-00000422-reu-spo-view-000.jpg



しかもキリンカップサッカーも
見たかったので録画してシンクロの後に見ました。


スポーツTV観戦の一日を過ごした日でした。




さて、そんな事はどうても良いのですが


結婚式準備




もうね・・佳境です。




一昨日はまた

前撮りしてきましたよ。


今度は洋装バージョン。


僕は笑顔を作る事が苦手だと
実感した一日でした。




前撮りには

嫁さんのお義母さんを
一緒に車に乗せて行ったのですが





僕の運転で酔ってしまいました。

( ̄ロ ̄;)ガビーン



僕・・・ショックです。


かなり丁寧に運転したはずなのに

運転が荒いと判明しました。



今の嫁さんには付き合った当初から

運転が荒いと

指摘されてましたが

まさか、義母さんが酔うほどとは・・・・





もう、殺してください。

何処の世界に初めて義母を乗せて運転して

酔わすアホが居るのでしょうか?

そう

それ

僕でしたwwwwwww

>┼○ バタッ




さぁ、、って事で
明日からは

ヒール アンド トゥで行きましょう!




眠れないので
もう一本ビール飲んでも良いですか?



23:47  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おはよー
昨日はワウハウスの住宅展示場に遊びに行った。
家族ができたら住宅展示場に遊びに行くといいぞ。
アンパンマンショーとかやってるし、何と言ってもいろんなもん貰えるwww
ま、半分は営業マンのテクニックを盗むってのが目的だけどw
勉強になるよ、マジで。
タ( ´∀`)ロ | 2007.03.26(月) 16:32 | URL | コメント編集

●えええぇ

べるちんそれ乱暴すぎww
車乗ると性格変わるタイプでしょ
そうそうたろちんが言ってるようにね、住宅展示場は販促品の
宝庫なのだ!商品券におもちゃとか食べ物とかね。
式後に一度おれんとこおいでよ。
実印さえもってくれば楽しい時間が過ごせるよ(*>3<)ブハ♪
えろω | 2007.03.26(月) 20:18 | URL | コメント編集

●おぅっ

酒呑んで倒れろっ!
うぅ | 2007.03.27(火) 21:13 | URL | コメント編集

●たろちんへ

僕も近いうちに今住んでる団地の住宅展示場に遊びに行くんだ!
お菓子を貰いに
しかも
徒歩でwww
ベル | 2007.03.28(水) 12:43 | URL | コメント編集

●えろωちんへ

まじで行くよ。
実印じゃなくて母印で良い?
でもマンションは要らないんだw
ベル | 2007.03.28(水) 12:44 | URL | コメント編集

●うぅさんへ

言われなくても
たおれっぱなしwww
ベル | 2007.03.28(水) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
