05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/17(Mon)

やあ!僕です。

やぁ!
皆様
いつも、パパがお世話になりありがとうございます。

出来の悪いパパを持つと
息子も大変です。

しかし、まぁ・・長かったですわ
やっと、出てくる事が出来ました。

ママのお腹の中って狭いんだもん。

あまりに窮屈だったから
ママの中から出てきた時に
あまりの開放感にすぐにウンチが出ちゃったよ。
(*´Д`*)ぶはっ♪

看護師さんに
「あらぁ~ウンチでましたねぇ~♪」
とか言われちゃったよ。

ちょっと恥ずかしかったけど
まあ、女性の心をつかむには
最初のインパクトが大事
ってパパが良く言ってるからOKだね。

あの娘は、僕にメロメロさっ!!

(*´Д`*)ぐへへ♪




でもさー
やっと、出てきて疲れてたのに
じーじ。ばーば。に抱っこされまくり
みんなで写真をパシャパシャ撮るんだもん。

080315P1010051.jpg




だから、
パパを睨んでやったよ。

080310baby.jpg


パパは目が赤かったけど
あれは、どうやら花粉症らしい。
決して、感動して泣いてるわけでは無いって
言ってた。


うん。
うそだね。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン




5日間
病院のベットに居たんだけど
まぁ、いろんな人が見に来たんだよね。

ガラス越しに見たら
見に来ている人が全部
パパの知り合い&親族
だった時は
ちょっと笑っちゃったよ。

ちょーー
どんだけ、親族多いん?みたいな?




やっと、病院を退院出来ることになって

喜んでいたんだけど
男なのに
何故かドレス着せられちゃった。。

080316P1010089.jpg


屈辱だね。


んでママの実家に行ったんだよね。
そしたら
なんなの?

080315P1000629.jpg



080315P1000521.jpg



ココは

猫屋敷?

僕のベッドに入って来ようとしてるじゃん。。

080316P1010123.jpg


もし入ってきたら
噛みついてやるから覚悟しておけよ。

一ヶ月間はココで過ごすんだ。
たのしみだぜ!!


そうそう。

僕は
50cm 2.7キロで産まれたんだけど
パパはそれを聞いたときに

「チヌだとかなり良いサイズだ」

と、
すぐに思ったらしい。

パパはアホだと思う。
うん。


こんな、アホなパパと同じ誕生日だもん。
嫌になっちゃうよ。
ママがどうしても、パパと同じ誕生日に産むって言うから
しょうがないじゃん。

嫌々出てきてあげたんだ。

僕は、ママ思いだもん!





オッパイくれるから好きなんだ!

(*´Д`*)むひょー。

はずかしぃ~~

080316P1010156.jpg



パパもオッパイ大好きだから
やっぱり親子?似てるのかな?







パパとママは
僕の名前をかなり悩んでいたけど

結局、一番最初に考え付いた名前





海斗(かいと)




に決まったみたいだよ。

ママのお腹にいるときから
「かいちゃーん」
って話しかけられたし


僕としては
まぁ・・・。

パパらしいね。ってことで

しょうがないけど、受け入れてあげようと思うんだ。


あんまりママのオッパイばかり飲んでいると
あの、馬鹿パパは自分のオッパイを飲まそうとするに違いないから・・・




パパはアホだから、やりかねないぞ。


気をつけないと。


うん。



と・・言うことで

これからも馬鹿パパともども

ごひいきによろしくお願いしますね。

ぶははっ!(´3`)


海斗。



20:02  |  KAITOより  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

海斗君こんにちわ!
遠く離れたところにいるけれど、お誕生日おめでとう!(笑)
ナイスなパパとママに囲まれて、元気一杯育っちゃってね~ん!
moyo | 2008.03.18(火) 13:28 | URL | コメント編集

●うはー( ´ ▽ ` )

海斗くんかぁ♪ いい名前だぁ♪(*´∀`*)
パパにしては いいのを考えてくれたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
大酒呑みにならないでねー☆(*>3<)♪ぶはっ
おもゃん♪ | 2008.03.18(火) 00:26 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>おもゃんさん
あっ!幸せなおもやんさんじゃないですかぁ~
パパから聞きましたよ。お幸せに!!
パパは、酒は好きですが大酒呑みでは無いみたいだよ。
すぐに酔ってるから・・・。
僕は、今はオッパイしか飲んでないけど、来年には、日本酒くらいはデビューしたいと思ってるんだ。
にゃはは♪
>moyoさん
ありがとうね。パパは今もベロベロに酔ってるみたいだよ。ベル家はパパに任せておけないので、僕が頑張るんだ!!今年あたりに良い話がmoyoさんから聞けると良いねってパパが言ってたよ。楽しみに僕も待ってます(´3`)
>タワさん
こんばんわ~。ありがとうございます。(*´Д`*)てへっ♪
パパは、絶対にシモネタはやめられないよ。
今も、酒に酔って、チンコとかウンコとか寝言で言ってるよ。僕は、こんなパパにうんざりしてるけど、まぁ
これがパパの本性なので、あきらめてるよ。
シモネタ無くしてパパのブログは成り立ちません
(笑)
ベル | 2008.03.18(火) 23:01 | URL | コメント編集

にゃは~、笑いました。
ま、一卵性親子のようなもんだから、
仕方がないっか~、にゃは!
海斗君、よろしく♪
釣りじいさん | 2008.03.17(月) 20:24 | URL | コメント編集

●はじめまして、海斗君。

ベルさんちの王子様は、ママのおっぱい飲んで、
すくすく育ってるようですね。
ママのおっぱいは、当分の間、海斗君専用ですよ
パパさん!!
ぽん | 2008.03.17(月) 21:27 | URL | コメント編集

んーーーん(・∀・)イイネ♪
かいちゃん、お父さんのブログ、のっとっちゃえwww
また、書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つか、どうしても猫の名前が「アジコ」に思えてしまうw
本当は何でしたっけ???
komoゃんゃんやん♪ | 2008.03.17(月) 22:25 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

海斗くん!
いい名前ですね~。
ベルさん遅くなっちゃいましたがおめでとうございますす♪ 
誕生日が同じなんてスゴくないですか?
狙ったのか??
しかし、パパになったので、シモネタブログは卒業します・・に一抹の寂しさを感じます。
タワ | 2008.03.18(火) 22:01 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>釣りじいちゃーん
こんばんわっ。僕のパパは釣りじいちゃんの事を
キス釣りの師匠と慕っているようです。
今度、是非、パパを釣りに連れて行ってあげてください。そして、いろいろ教えてあげてください。
僕は、パパからじゃなく違う人に釣りを教えてもらうんだ!!!(´3`)
>ぽんさん
ママのオッパイは僕のものだけど、パパはママ以外のオッパイを狙っているみたい。
あいつは、本当にドスケベだね。
まぁ、誰にも相手にされないから、ほっておくけどね。
(笑)
ミルク以外も飲みたいけど、とりあえず、しばらくはミルクでがんばるよ。(´3`)
>komomoさん
うん。パパは最近忙しいみたいだから僕が時々、書こうと思うんだ。アジコは本当の名前はマメらしいよ。
あいつは、ママの実家に4匹いる猫の中で一番悪ガキだから、注意しないと・・・・。ベッドを乗っ取られそうなんだよ。(´3`)
ベル | 2008.03.18(火) 22:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.21(金) 12:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
