07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29(Sat)

あぁ・・寝不足

お袋から時々来る
携帯へのメールは
5回に4回の確立で
件名に本文が書いてあり
本文には何も書いてありません。


これは、ある意味才能ですか?


僕に対する嫌がらせですか?

件名の制限文字数を
毎回オーバーしているんですが
これって、誰かが指摘してあげるべきではないですか?



・・・。


取り乱しました。
すいません。


それはさておき

miniベルが誕生し


「週末は嫁の実家でミニベルと過ごす」
という行動をとっている僕です。


080316P1010172.jpg



赤ん坊って不思議ですよね。
ミルクばっかり飲んでますよ。

僕は、牛乳が嫌いなので、見ていると
「他のものも飲ませたい衝動」
がウズウズとわいて来るんです。

来月あたりに
カルーアミルクでも飲ませようかと・・・。


くはっ♪


よく、パパ似かね?ママ似かね?
と聞かれますが

全くもってわからんです。

下半身がダラシナイってところは
確実に僕に似てますけどね。


s-aP1010440.jpg




風呂に入れてやろうとしたら
僕にオシッコかけるんですよ。

この前なんて、おしめ替えてたら

ウンチ撒き散らしやがったんですよ。



お前は

ドSかっ!


僕はドMなので
ママ似?




なお、
チンチンのサイズはビックリするくらい
小さいです。


息子へ

チンコのサイズで

男の価値が決まるわけでは無いと

パパは声を大にして言いたい。






とりあえず

ごめんね。

と先に謝っておきます。

ぶはっ♪


s-aP1010458.jpg


17:02  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●写真

最後の一枚、いい笑顔ですね♪
可愛いなぁ♪
ところで、タイトルが「寝不足」となっていますが週末しかベルjrのそばに居られないのでしょ?
平日も心はベルjrのもとに幽体離脱???
これからも夜泣きやミルクで夜中にあやすのはパパの役目になるのかな?
大変だけど、ガンバレーv-81
komoゃんゃんやん♪ | 2008.03.29(土) 23:22 | URL | コメント編集

●(*´∀`*)

めっさかわいい~♪ 笑ってるじゃん♪
今も、オシッコかけられてるのぉ?(*>3<)♪ぶはっ
おもゃん♪ | 2008.04.01(火) 18:17 | URL | コメント編集

何はともあれ、出産後も健やかに成長を続けておられるようで、何より、何より。
笑顔も抜群にかっちょええ!!
ま、段ボールをかぶらないようにね(笑)。
釣りじいさん | 2008.03.31(月) 11:39 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>komomoやん僕は、週末しか会えないから土日はしっかり子育て頑張ってますよ。嫁はちょっとノイローゼ気味かも・・・。
とにかくうちの子は夜鳴きが凄いですから。。。
まぁ 皆が通ってきた道ですので頑張ります!!
>釣りじいさん
そうですね。とにかく健やかに育つ事が大事ですよ。
釣りを教えるのはあと半年は待ちましょう。。
ぶへっ♪
ベル | 2008.04.01(火) 12:43 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

おはよー。
おしっこ、かけられまくりだよぉー!
タマタマがパンパンになっている時はかなりの高確率で放尿されます。
(*´Д`*)ぐへへ
ベル | 2008.04.02(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
