05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03(Thu)

共通点

080331P1010303.jpg



ミニベルは

とにかく ミルク をチビチビ飲みます。

1回の授乳に
1時間半もかかりますので
ママも大変です。


「この子は、パパの酒の飲み方に凄く似ている」


と今から将来を悲しんでいるご様子・・・




そんなん

しらんがな。。

>┼○





しかし
まぁ
4月になりました。
いよいよ春ですよ



去年の今頃は
「結婚式」に「ハネムーン」に「新婚生活」に「山菜取り」に「魚釣り」に・・


今年は
「不具合対応」に「不具合対応」に「不具合対応」に「時々子育て」・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





s-aP1010655.jpg


今の楽しみは
週末子供に会える事と一ヵ月後のGW!


08:06  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あくびなのかな?あくびなのかな?
かわいいですね~♪
moyo | 2008.04.04(金) 16:22 | URL | コメント編集

1日24時間お子さんの顔や動作を見ているだけで楽しい時間が過ごせる現在のベルさん。
あんまりにまにましていると、鼻の下がのびますよん。
まもなくGW。たまには釣りにでもお出かけくらはい。
釣りじいさん | 2008.04.03(木) 12:19 | URL | コメント編集

うわ!産まれたばかりの赤ちゃんかわいいっすね!
あくびですか?
moyo | 2008.04.03(木) 16:22 | URL | コメント編集

プロフの写真w
たしか新婚旅行のだったよね?
早いものですね、もう一年なんて!!!!!
子供の成長も早いから、写真とりまくりですネッ
いっぱい載せてくださーいヽ(^o^)丿私も楽しみです♪
komoゃんゃんやん♪ | 2008.04.03(木) 22:23 | URL | コメント編集

●^^/

>釣りじいさん
そうなんです。たまには釣りにでも出かけたいと思います。GWは一回は竿を握る予定なんです!!
>komoやん
そうそう。あっという間に一年が経ちました。
子供もすぐに成長するんでしょうね!
僕は、退化してますけどww
>moyoさん
おおアクビがうちの子は得意のようです。
夜泣きに悩まされてますがとりあえずがんばります!!
ベル | 2008.04.05(土) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
