05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10(Thu)

むむむ無題

080402DSCF0069.jpg



つぼみだった
水仙ちゃんも



やっと
花が咲きました。



080409hana2.jpg





えぇ!春ですね。





そうそう。


本日、息子が
生誕一ヶ月を迎えました。

(=´▽`)ゞ はやいですねぇ~♪


2.7キロだったのが
4.4キロになったそうです。


このまま行くと

来月あたりには、立ち上がり

再来月あたりには言葉を発するのではないか?




興味津々な僕であります。

えぇ。





さて、
最近は、仕事に対する
マスターベーション
モチベーションとやらが
全く出ない僕でして・・・

週末のテンションの上がり方と
平日のテンションダウンの温度差が激しく

これは

もう、


海にでも行ってリフレッシュするしかありません。




ってなわけで

GWまで、どうやって過ごしたらよいかわかりませんが

とにかく

頑張るしかない!!

って事をお伝えして

今夜もおぼれてみたいと思います。

ぶはは

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


080402DSCF0071.jpg




22:47  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>komoやん♪

ぬわっw
ほんまじゃ・・・
今は赤ちゃんよりも仕事がつらいので
本気で転職を検討したいwww
うん。
ベル | 2008.04.11(金) 08:16 | URL | コメント編集

●(・∀・)ニヤニヤ

今日あたり、釣りv-229 にお出掛けしましたかぁ?
赤ちゃんv-73 は、かわえぇけど、育てるのは大変じゃない?
転職かぁ・・・。あたしもバイトにでも行こうかなぁ。
おもゃん♪ | 2008.04.13(日) 16:10 | URL | コメント編集

●(=´▽`)ゞ

>釣りじいさん
植物以上に早い気がします(笑)
山陰での釣りを楽しまれたようですね。
僕は海にいけないから更にストレスが溜まっています。
あぁーGWの快晴の時に海行く事をココに誓います。w
>moyoさん
ゲームのしすぎは目に悪いですよ。
って・・・僕も昔はゲーム三昧の日々を過ごしていた時もありましたが。。。
歳をとったせいなのか?最近はゲームに興味が無くなってきましたよ。不思議ですw
>おもやん♪
うーん。まだ一緒に住んでないから大変とは思わないよ。今はね。www
とにかく、これからは子供メインの生活になるのは間違いなし!
僕はアルバイトメインの仕事に変えようかな?wwwwwwwwwwwwwww
ベル | 2008.04.14(月) 12:35 | URL | コメント編集

●タイトルが

タイトルが無いのがタイトルですか?
斬新です(~o~)
しばらくは赤ちゃん中心に時間もライフサイクルも何もかもでしょうねぃ
釣りに行けるよう祈ってます。
komoゃんゃんやん♪ | 2008.04.10(木) 23:43 | URL | コメント編集

ほんと、子どもの成長は実に早い。
植物の生長と同じスピードだと言いますから。
ストレスが溜まったら、海!
そう、釣りですよ、釣り!
釣りじいさん | 2008.04.11(金) 12:14 | URL | コメント編集

お子さんと過ごすとテンション高くなるんですかね??
そりゃそうでしょう♪
一緒に初釣りなんか行ったら、高くなりすぎて大変なことになりそうですね(爆笑)
っていうか、私、めちゃくちゃ眠いですわ。
ゲームのしすぎ(号泣)
moyo | 2008.04.11(金) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
